一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 769 から 778 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなもんちゃうんかなー
no.769 記入なし (06/12/02 00:27)

39歳から40歳になった途端、労働力ではなくなるという現実!!!
正社員での募集そのものが激減。
人生まだ半分あるのに辛すぎるヨ・・・
no.770 記入なし (06/12/04 15:15)

俺さあ、この国に殺されるくらいならいっそのことあの世にいる祖母に逢いに自ら死の選択をして永遠におさらばしたい・・・。
no.771 悪魔神官長 (06/12/04 15:32)

外国に行こう。
no.772 記入なし (06/12/04 15:51)

この国に殺されるというのは的を得た言い方になるかもしれない。
あの世では皆平等だろうか。
そうであるなら死んだほうがマシだな、
などと死の選択が頭をよぎる。
no.773 記入なし (06/12/04 15:59)

・・・塞翁が馬、塞翁が馬^^
no.774 スレマスおやじ (06/12/04 17:28)

・・・大丈夫^^絶対に好転するから^^
no.775 スレマスおやじ (06/12/04 17:29)

頼もしいお言葉^^
no.776 記入なし (06/12/04 17:31)

2万のトレンチコート買ってしまった
後悔してます・・・
no.777 記入なし (06/12/05 20:36)

ネット(オークションなど)で転売すればいいんでは?
no.778 記入なし (06/12/05 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 769 から 778 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧