一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社員以外嫌で
働かないで、食べていけるあなたが羨ましい。
no.2 記入なし (05/09/30 17:32)

あと一ヶ月で生活できなくなります
no.3 32の男 (05/09/30 17:33)

俺と同じような状況だな。
一人暮らしですか?
no.4 記入なし (05/09/30 17:34)

じゃ、働かなくちゃ
バイトでも派遣でも
no.5 記入なし (05/09/30 17:34)

ああもうだめだ   ネットも今日で終わりだ
no.6 32の男 (05/09/30 17:35)

面接行ったら?
バイトでもいいじゃん。
バイトしながら就職先探せば。。。
no.7 記入なし (05/09/30 17:36)

この書きかた年ごまかしてもすぐうつ青年だってわかるよ!
スレ乱立やめなさい!!!
no.8 記入なし (05/09/30 17:39)

うつ青年マジでうざい・・・
no.9 記入なし (05/09/30 17:40)

倖田來未のファンです 俺
no.10 記入なし (05/09/30 17:40)

オエーーーーーーーーーーーー  
no.11 記入なし (05/09/30 18:05)

うつはつらい
no.12 記入なし (05/09/30 18:15)

うつのつらさわかってーーーーーーー
no.13 記入なし (05/10/02 17:17)

>>13
そんなもん自分で治せ
no.14 記入なし (05/10/02 17:23)

もう駄目だーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーけど死ねないよーーーーーーーーーーーーーーーどーしよーーーーーーーーーーー
no.15 記入なし (05/10/02 17:25)

>>15
本当の鬱じゃないからだよ。本当だったらすぐ逝ける。
まだ死ねないのは体と心が正常って事だ。
no.16 記入なし (05/10/02 17:27)

助けてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオーーーーーーーーーーーーーーーーだめぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.17 うっつー (05/10/02 17:31)

>17
無理だよ自分でなんとかしなよ。自分で出来なければもう終わり。
こんなとこ来てる時点でまだ余裕があるって事だよ。
no.18 記入なし (05/10/02 17:33)

そんな子といったって駄目なモンはだめぽーーーーーーーーーーもうどうしようもないどうすればいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーー
no.19 うっつー (05/10/02 17:37)

なんで自分で決断出来ないの?自分で決めてやればいいじゃない。
no.20 記入なし (05/10/02 17:38)

うつは判断力がないんで駄目ポーーーー駄目ボーーーーーああおかしくなりそーーーーーーーーーーあああああああああああ
no.21 うっつー (05/10/02 17:41)

社員になるのがこんな難しい時代になるとは思わなかった。新卒の頃は入社=社員が当然だったから
no.22 32才無職 (05/10/02 17:48)

>22
激しく同意。
たかがサラリーマンになるのにありがたそうに言ってるのを見ると非常に違和感がある。
no.23 記入なし (05/10/02 17:50)

>23   そうでしょう   違和感あります
no.24 32才無職 (05/10/02 17:54)

男の会社員は社員が自然だろう   会社の派遣、バートはおばさんだけで十分
no.25 記入なし (05/10/02 20:37)

ここまできたら
なるようにしか
ならないんじゃない?
no.26 記入なし (05/10/02 20:39)

正社員辞めてバイトするのは辛い
no.27 記入なし (05/10/02 20:45)

もう明日食う飯の心配してます
no.28 記入なし (05/10/02 20:49)

正社員やめてバイトしてますが。。。。何か?
no.29 記入なし (05/10/03 10:35)

>29 いいんじゃないでしょうか。
no.30 記入なし (05/10/03 12:41)

>29  今そういう人でいっばいです
no.31 記入なし (05/10/03 18:53)

32才男がしている仕事の形態は派遣らしいです。ちなみに一番少ないのは正社員です
no.32 記入なし (05/10/03 21:38)

>32一番多いのが派遣です
no.33 記入なし (05/10/03 21:39)

仕事したいのに仕事できない   やることないし金は減る一方   やばい
no.34 記入なし (05/10/04 19:11)

34 と同じです 
no.35 記入なし (05/10/04 20:17)

血圧が低めみたいなんです、低血糖もあるかもしれません。 
no.36 Tenjin-Fukuoka (05/10/04 20:23)

働く気あるのに面接落ちてばかりの人がかわいそう
no.37 記入なし (05/10/04 20:44)

明日は正社員の面接だ。でも即決ではないみたいだし、ほんとは今日面接だったんだけど道に迷って会社を見つけられず、おまけに雨でびしょびしょになったので明日に延期
してもらったけど・・・この時点でもうアウトかなあ。一応事情は説明したけど。
no.38 記入なし (05/10/04 20:44)

酷い頭痛が続いています。
no.39 記入なし (05/10/04 20:53)

あああああああああああああああああううううううううううううううううううう来るシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうつなんて嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.40 うっつー (05/10/04 21:01)

夕飯で食いすぎて苦しい。
no.41 記入なし (05/10/04 21:17)

夕飯食いすぎると眠くなるから少し寝るかな
no.42 記入なし (05/10/04 21:21)

贅肉痛が痛い
no.43 記入なし (05/10/04 21:22)

食ってすぐ寝るとなまけものになるぞ!
no.44 記入なし (05/10/04 21:22)

私がそうです
no.45 生獣 (05/10/04 21:23)

ポリテクセンターから集団リンチに遭って嫌がらせされています。
職員と訓練生の犯罪性の高さ、なんとかならないものでしょうか。
no.46 記入なし (05/10/05 05:32)

春日部芳久と春日部昇は詐欺を働いてぼろ儲けしている男です。
人を陥れ、人を殺して、人からだまし取った金で贅沢こいてる男です。
しかも、レイプ犯です。
春日部芳久の肩を持つなんて、四日市の住人は全員ガラが悪いと思います。
no.47 記入なし (05/10/05 05:53)

春日部芳久のグループに虐げられたくありません。
no.48 記入なし (05/10/05 05:54)

春日部芳久らによってだまし取られた金を取り戻したい。
no.49 記入なし (05/10/05 05:55)

無色長いとマジつらい  死ぬほど辛いよ
no.50 記入なし (05/10/05 08:28)

今いるおまえらに捧ぐ
http://www.1-ins.jp/rich/mailmagazine.html
no.51 記入なし (05/10/05 08:32)

すいません長くて読めません
no.52 記入なし (05/10/05 08:36)

おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.53 記入なし (05/10/05 08:38)

>no.46
職員の点数稼ぎで就職を決めた人数で給料が決まるから、犯罪すれすれの行為は終わらない。
>no.47 
明らかに犯罪性があるなら掲示板に書き込むのではなく、刑法の書式に該当する違反行為の文章に乗っ取った内容で警察に届け出た方がいいよ。
no.54 記入なし (05/10/05 09:06)

暇だとついつい無職.COMに長時間よってしまうこと。
一日3時間を超えると自分でもダメだと思う。
家族は長い時間残業して時々お土産まで買ってきて
文句言いつつ一番たくさんおこぼれにあずかるわし。
居候かたかりに近いのが嫌。
もうすぐ家に生活費を入れられなくなるので
仕事決まらんかったら夜バイト探さないとなあ。
生活費と保険や市民税がなければ楽なんだけど。
no.55 スナフキン (05/10/05 16:22)

おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.56 記入なし (05/10/09 01:26)

会社は行ってからの辛い現状が見えてきました   へこみます
no.57 32才の男 (05/12/09 17:18)

やめときな
no.58 記入なし (05/12/09 17:19)

行き場がない苦しさ
no.59 記入なし (05/12/09 17:22)

もうだめよ、おしまい、ガス欠
no.60 記入なし (05/12/09 18:13)

辛いですすごく辛いんです辛いんです
no.61 記入なし (05/12/09 18:29)

辛いの? 水
no.62 記入なし (05/12/09 18:43)

><><><><><><><><>ダメポ><><><><><><><><
no.63 記入なし (05/12/09 19:06)

路頭に迷う32歳
no.64 記入なし (05/12/09 19:15)

公務員の正職員何とかならないものかね
no.65 32才の男 (05/12/09 22:10)

仕事大変ソーダメッポーーー
no.66 32才の男 (05/12/12 21:21)

寒いしね....
no.67 記入なし (05/12/12 21:23)

下っ端は今、忘年会の2次会へ向かうかどうか思案中です。
32才の男が、(−_−)ダメポなのを知ったら、課長〜♪、¥^「@:;・。2次会逝きま
しょう:;p0¥7なんて感じです。
no.68 記入なし (05/12/12 21:27)

暖房代もったいない
no.69 記入なし (05/12/12 23:27)

長期無職が辛い
no.70 記入なし (05/12/13 08:08)

10月下旬以降、体調が悪くてバイトしていません。
全く無収入の状態ですが、しばらく通院を続けなければならず、
検査代や診察代+薬代の捻出にカードのキャッシングに手を出してしまいました。
3年近い無職生活期間に貯金は底を付いてしまい、借金が無いのが救いだったのに、
来月以降、ますます厳しい暮らしになりそうです。
今年の2月から始めた登録制バイトも、思うようには稼げませんでした。
no.71 記入なし (05/12/13 09:46)

子曰わく、歳(とし)寒くして、然る後に松栢(しょうはく)の彫(しぼ)むに後(おく)るることを知る。 

先生が言われた、「気候が寒くなってから、初めて松や柏が散らないで残ることが分かる[人も危難の時に初めて真価が分かる]」
no.72 記入なし (05/12/13 10:09)

ババアにどう対抗するかだ
no.73 32才の男 (05/12/13 21:49)

先が見えない無職は辛い  金ないから余計に参ります
no.74 記入なし (05/12/16 21:06)

パバアに言い渡されてりして・・

ババア「もう来なくていいってよ。」
32才「そんなこと聞いてません。嘘つかないでください。」
ババア「課長ー。」
32才「何言ってんだよー。」「ばか!」
課 長「お前こそ何言ってんだ!」「処分だ!」「懲戒退職だから退職金出ないからな。」
32才「(−_ー)ダメポ」
32親「今日は帰りが早いな。」
32才「クビポ」
32親「出て行け、もう、出て行け!」
no.75 記入なし (05/12/16 21:19)

>75  ババアは総務兼経理課長です
no.76 32才の男 (05/12/16 21:30)

俺も人事部のババァに虐められた事ある
no.77 記入なし (05/12/16 23:52)

犯したれ!
no.78 記入なし (05/12/17 00:14)

>78
ヒモになれって言いたいの?
no.79 記入なし (05/12/17 00:15)

ヒモも良いかも・・・
no.80 記入なし (05/12/17 00:19)

この紐 なんか臭うぞ
no.81 記入なし (05/12/17 00:21)

イカ臭い
no.82 記入なし (05/12/17 01:05)

零細企業に居ることです
no.83 32才の男 (05/12/17 20:49)

辛い現状ね、いまキムチ食ってるから辛いよ。
no.84 記入なし (05/12/17 21:03)

なんとかならんものか、勝ち組になる年にするので今のままではダメッポ
no.85 32才の男 (06/01/04 20:14)

なんとかならないんだよ、努力しないと
no.86 記入なし (06/01/04 20:53)

なんとかなるよ。あなたは俺より10も若い。うらやましい。
俺も52の人から同じ事言われるんだろうけど。
no.87 TS (06/01/05 01:02)

長生きだけはしたくないな。
後は出来る奴がよろしく。
no.88 記入なし (06/01/05 01:09)

俺もそうだけど40過ぎて無職で金がないのは
本当に惨めだね。毎日寝る前にこのまま目が覚め
なければいいと思うよ。
no.89 記入なし (06/01/05 19:17)

現実には目が覚めてしまうので土木作業員でも工場バイトでも何でもいいから仕事するしかない
no.90 記入なし (06/01/05 19:19)

バイトかパートでもしながら就職先をみつけるとよいと思います。僕もパート明日から働きますが良い企業先みつかったら退社をしますけどね。長年勤めますとかっていったけどね。けれども、そう簡単に正社員なれないのでしばらくはいるはめになると思いますが。
no.91 うつで無職中の青年 (06/01/05 19:24)

社会福祉業界なんて将来性あっていいな
no.92 記入なし (06/01/05 19:27)

将来性があっても施設が増えすぎているなあ。その分競争みたいなものが起きてくるんじゃないの?どこの施設に送るかってなって。こういう業界は弱肉強食の施設が多いだろうな。
no.93 うつで無職中の青年 (06/01/05 19:36)

まじいまの会社やばぽっぽー”^青いとーり探すかななななななな
no.94 32才の男 (06/01/05 22:08)

楽な死に方、ないですか
no.95 記入なし (06/01/05 22:44)

無職で年越してから気がめいってます”
no.96 記入なし (06/01/09 20:46)

10連休も終了で明日からまた仕事か・・・。
鬱だねぇ。だりぃ。
no.97 電目男 (06/01/09 20:50)

無職は辛いが働くのはもっと辛い
no.98 記入なし (06/01/15 00:44)

>>69
言えてる

正社員は何やってるんだ〜って感じだ
たかがパートが何で正社員並に怒られ
改善要求されねばならんのだ
と言う毎日だ
no.99 記入なし (06/01/15 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧