一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


69→98
no.100 記入なし (06/01/15 01:03)

32の男、早く能力出せよ、そうすれば
周りも気づいて社員にしたがるだろうよ
出し惜しみはいけないね〜
それとも出すものが無いとか?????
no.101 記入なし (06/01/15 01:06)

ニートを続けていたら・・・のスレで、いじめられてます。
no.102 親子ニート (06/01/15 01:34)

現実でもそうだろ
no.103 記入なし (06/01/15 01:36)

現実で普通に暮らせ。
警備員でもやって一安心しなさい。
社会に出れば分かると思うよ。
no.104 記入なし (06/01/15 01:52)

とにかく企業とのミスマッチが問題
no.105 32才の男 (06/01/15 14:10)

スポーツクラブの早朝3時間の清掃バイトが出ているけど、
いくら何でも、清掃のバイトは出来ない…。
職業差別するつもりは無いけど、清掃員は底辺の仕事だよね。
no.106 記入なし (06/01/15 16:14)

親兄弟から年賀状がこなかったので、余った年賀状に
いきてますか?
と書いて、出してしまった。
no.108 記入なし (06/01/15 16:28)

ダメポ
no.109 記入なし (06/01/15 16:58)

月間睡眠時間6時間
no.110 水月 (06/01/15 18:35)

なかなか職決まらず路頭に迷ってます
no.111 17才の女子高生ですが (06/01/15 20:17)

頑張れ
no.112 水月 (06/01/15 20:18)

分りました
no.113 17才の女子高生ですが (06/01/15 20:18)

時間がなくてあせらずに職探すのが辛い
no.114 32才の男 (06/01/16 19:26)

時間がなくてあせらずに職探してたら貯金が少なくなってました
no.115 記入なし (06/01/16 19:28)

バイトかなんかして金増やしながら職探しするのが常識
no.116 記入なし (06/01/16 19:30)

バイトでは貯金無理
no.117 記入なし (06/01/16 20:45)

無職長いと無職である不安が常に襲い掛かってきてかなりきつい
no.118 記入なし (06/01/16 21:38)

もう履歴書とか職務経歴書書きたくないしハロワにも行きたくない
no.119 32才の男 (06/01/17 17:51)

腰が痛い!マジで痛い!痛み止めも効かない!
もはや、やる気がどうのという問題じゃない!
やる気の無い奴の肉体が欲しい!!
no.120 記入なし (06/01/17 18:31)

授業中吐き気のしない肉体が欲しい!
眠れる肉体が欲しい!
no.121 水月 (06/01/17 18:34)

男だから辛いことを吐くことが出来ません。
no.122 記入なし (06/01/17 18:35)

>122
カッコイイ。
no.123 記入なし (06/01/17 18:36)

上に同じ。
no.124 水月 (06/01/17 18:37)

たしかに 
結局一日PCで遊んでるだけだな
no.127 記入なし (06/01/17 18:48)

↑ 日本人の半分はそうでしょ。
no.129 親子ニート (06/01/19 02:22)

1の32才からは今のポジティブ32才を想像できない。
零細といえども一度採用されたので自信ついたのかな?
no.130 記入なし (06/01/19 07:03)

今、下痢・・・
no.131 記入なし (06/01/19 09:26)

職がなくてショック
no.132 うつでも働く青年 (06/01/19 09:32)

社員になりたい。しかしスキルなくて面接どこ行っても受からない。仮に受かったとしてもやっていける自信がないし人間関係うまくいかないのではないかと不安。ニートしてるわけにもいかないし派遣やバイトと言うわけにも行かないから何すればいいんだー状態です
no.133 記入なし (06/01/19 18:09)

米が尽きた・・・。
no.134 記入なし (06/01/19 18:13)

競泳パンツ友の会会長=田舎者?
no.136 記入なし (06/01/19 18:34)

それっぽい
no.137 記入なし (06/01/19 18:37)

もういやだ
つかれた
くたくただ
no.138 記入なし (06/01/19 19:46)

じゃ、休めよ。
休まないところから、重病ははじまるもんだよ。
no.139 記入なし (06/01/19 19:48)

みなさん、お疲れのようです。
no.141 記入なし (06/01/19 19:50)

>僕もそう思います
 適度に休息をいれて、メリハリをつけるのがいいと思います
no.142 記入なし (06/01/19 19:53)

会社で働いてると休息できません
no.143 記入なし (06/01/19 21:09)

今日食ったグリーンカレーはすごく辛かったでつ。
no.144 記入なし (06/01/19 21:11)

今日食ったグリーンカレーはすごく辛かったでつ。
no.145 記入なし (06/01/19 21:16)

今日食ったグリーンカレーはすごく辛かったでつ。
no.146 記入なし (06/01/19 21:16)

>146水飲んだでつか?うまかったでつか?
no.147 記入なし (06/01/19 21:18)

眠くて、だるい
no.148 記入なし (06/01/20 19:46)

おらーさいよーしろーーーー
no.149 32才の男 (06/01/20 20:18)

完全歩合でいいかな、32才の男さん
no.150 記入なし (06/01/20 20:19)

最低手取り年収250万プラス最大100万の出来高払いでいい
no.151 32才の男 (06/01/20 20:23)

黄身みたいな優秀な人間にとって最高の条件は完全歩合のほうがいいと思うが・・・33才の男さん!!
no.152 記入なし (06/01/20 20:24)

出来高払い最大は無限ならなおいい
no.153 32才の男 (06/01/20 20:25)

どっかのおじいちゃんの車にひかれ制服のスカートちょっと破れ血出た挙句自転車パー
そのあとにこやかにだいじょーぶでーすすいませんでしたーと言って立ち去った私
絶対向こうの責任でおじいちゃんはおばあちゃんに怒られてたのに
no.154 水無月 (06/01/20 20:27)

何か自虐的な人っていますね。
シャイな人は処理しきれない敵意を隠していて、バランスが悪くなっている
とかって・・聞いたことがあります。
ありのままの自分を出して、受容された経験に乏しいからだとも・・
その内面化された敵意を隠すが故に自意識過剰になっちゃうとか・・
過度にシャイであるとか慇懃であるとかって人もいるようです。

素人意見ですけど
信用できる誰かと深く付き合うことで修復できると思ってます。。
no.155 記入なし (06/01/20 22:19)

付き合っている彼氏。 
貯金1000万 年収600万 優しい。 
私と彼は隣県で遠距離をしていて一緒に暮らす為に彼氏がアパート借りて、 
デート代も引越し代も交通費も全部出してくれる。 
今私は1週間だけ彼のアパートに遊びにきている。 
昨日かれが携帯を家に忘れたのでメールチェックしてしまったら 
中学時代からの女友達(既婚、3人子持ち)とのメールを発見。 
(内容)(彼から女に送ったメール) 
「何かあったらいつでも力になるからね。」 
(彼の誕生日に女に送ったメール)「一人ぼっちで寂しい誕生日でした。」 
  その日は私と楽しいバースデーを過ごしていたのに・・ 
(最近彼から送ったメール) 
 「時間があったらどこかに遊びにいかない?」 

見てしまった私も悪いのですが、本当にショックです。しかも、今朝、 
女友達とメールをしているかどうか聞いたら、していないといってた。 
さらにショックを受けました。 
私は彼といずれは結婚する為に今月から同棲しようとおもっていたのに・・ 
これって、クロですよね?
no.156 記入なし (06/01/21 02:10)

>no.156

結婚前に分かって良かったですな
まさかとは思いますが、その女友達の子供の父親って・・・?
no.157 記入なし (06/01/21 02:17)

真っ黒です。
最低なヤツです。
可及的速やかに別れなければいけません。
但し、分かれる際には、本当の事を言ってはいけません。
例えば、留学が決まったとか、何か決定的な別れるための、事情を創りだしましょう。
このタイプはあれこれと口実を述べて、きっとあなたを信用させようとするでしょう。
旨く、丸め込まれて彼との関係を続けるのは大変危険です。
はっきり言って、このようなヤツは結婚しても浮気をするでしょう。
こんなのと、幸せな家庭を築けるはずはありません。
時間は二度と戻ってはきません
こんなのと付き合うのではなく、
貴女が幸せを育めるような別の相手を探しましょう。
no.158 恋愛向上委員会 (06/01/21 02:25)

(TOT)他人事とは思えなーい!大丈夫??私も以前二股かけられてたんですよ。
ちなみに浮気と二股は違うと思ってるんですけど皆さんどうですか?
結局私はくっついたり離れたりして今は戻ってますけど不信感は何年たってもぬぐえませんよ。切ることが出来るならきるといいかも。。。
no.159 大卒無職女2 (06/01/21 02:28)

去年失業保険の手続きに行き、その間に見つけ面接受けたが、なかなか決まらない
公開カードに載ってたところ以外のところ薦められ、2件目行くもその場で断られたし
3件目で決まると思いきや夜勤のみしかやってないと言われここも駄目。ようやく4件目の塗装工場に行って翌日から初出勤。でも雰囲気にあまりなじめずに5月末で辞めた。あれから派遣も受けたが不採用&辞退・・・。10月にカネハツで年末までのアルバイト見つけ応募するが本社は全部埋まってしまい港区のほうを勧められた。末から勤務し1日も休まず(遅刻は1回)に12/26まで仕事した。今探している、職安行くもやはり正社員の職は経験とか資格学歴がいるところばっか・・・。
no.160 ピノ (06/01/21 12:06)

エスキモー
no.161 記入なし (06/01/21 12:21)

難病がなかなかよくならず、そろそろ無職から仕事につかなければならなくなってきた。楽なアルバイトしかできない。親の支援があるのが幸いだけど、もっと理解してほしい気持ちもあり辛く苦しい。
no.162 記入なし (06/01/21 13:31)

ブラックっぽい企業と派遣の募集の多さに参ってます
no.163 32才の男 (06/01/24 20:54)

>164  何わくわくしとるんや”
no.165 32才の男 (06/01/24 21:01)

面接でどこにもうからないのが辛い
no.166 記入なし (06/01/30 22:05)

親と同居だと親と顔合わせるのがちょっときつい
no.167 32才の男 (06/01/30 22:18)

おばさん(父のお兄さんの奥さん)に会うとむなしい 家にいるのがまるわかり、車置いてあるけど去年は電車通勤だったから仕方ないよ
no.168 ピノ (06/01/30 22:22)

この辛い現状何とかならぬものか・・わたしみたいな人いますか?
no.169 32才の男 (06/02/08 17:57)

 つらいから酒でも飲もう
no.170 32才の男爵 (06/02/08 17:58)

私も32の男さんと同じ心境です!
no.171 由香里 (06/02/08 17:59)

うつ病がなかなか回復しない、うーうー気分が沈む〜〜
no.172 魔女っ子タローちゃん (06/02/08 18:00)

この年で長期無職がどんなに辛いか・・しかも職歴12年もあるから余計につらい
no.173 32才の男 (06/02/08 18:00)

とにかく長期無職ほど辛いものはない。いつまでも決まらずゆくゆくは上野公園行きだからな
no.174 記入なし (06/02/08 20:45)

今日三度ほど戻しました
no.175 文月 (06/02/08 21:12)

非常勤やりながら職探しも大変だがやるっきゃない
no.176 32才の男 (06/02/09 20:29)

やりたい仕事が正社員で見つかりません
no.177 記入なし (06/02/10 22:51)

ホームレスのひとみるのがつらいです。ひとつまちがえば自分だって。。。
no.178 記入なし (06/02/10 23:02)

肩と腰が痛いです。
no.179 記入なし (06/02/11 00:26)

ほんとまずいんです。やばいんです。家になかなかかねいれられなくてツラいっす。いづらいっす。その他も辛いこと多数。やばやばでどうしよーもないですがどうにかしないといけないのでします
no.180 32才の男 (06/02/11 09:40)

ちなみに顔や外見はまあまあです
no.182 32才の男 (06/02/11 10:09)

内面の実力はまあ自分で言うのもなんなんで今までのカキコで判断してください。とにかく高望みしないので何とかしたいです
no.184 32才の男 (06/02/11 10:26)

無職が長くなると社会に相手にされていない気がしてきます。
友だちが、ひきこもりになりそうな私を連れ出してくれるから今やっと生きています。
でも、友だちが仕事している日中が一番辛い… くる日もくる日も面接&不採用通知。
「就職活動があなたの仕事なのよ」と友だちに言われ「そうね」と言う日々。
no.187 気分は下降気味 (06/02/11 15:10)

就職活動は交通費かかったりするのもいやだし履歴書書くのは面倒なのでもう終わりにしたいです
no.188 32才の男 (06/02/11 17:26)

友人は仕事をしているので無職でいる自分がイヤです。
「やる気ないんだよ!」と言われたりして、かなり落ち込んでます。。。
早く就職したいです。
IT企業が希望ですが、なかなかありません
no.189 由香里 (06/02/11 17:47)

↑残業多いぞー
no.190 32才の男 (06/02/11 17:48)

>190

残業好きです(笑)
でも、サービス残業は、キライです(苦笑)
no.191 由香里 (06/02/11 17:51)

>191その業界サビ残普通に月100時間以上は確実にあります
no.192 32才の男 (06/02/11 17:55)

サービス残業なんて普通じゃないのかな。
僕は毎朝、AM6:15には出社して、
PM21:00、20:00ころまで仕事してます。
営業手当て以上働いても残業代なんてつきません。
no.193 i (06/02/11 17:55)

正社員探すも学歴とか経験が必要なところだし、あとは派遣とか請負ばかり・・・。
火曜にアルバイト面接行くも、選考で落ちた。選ばれたら連絡来るはずだが来なかった
。知立まで面接に行き、往復1000円かかったよ。
no.194 ピノ (06/02/11 18:07)

ところで32の男しゃん、どれだけスレ立てましたか?
no.195 ウンコノ川 (06/02/11 19:15)

>195  自分でも分らん”^うつくんほどはないと思うけど”
no.196 32才の男 (06/02/13 18:26)

いつ正社員になれるかも分らず貯金できないのが辛い
no.197 32才の男 (06/02/15 17:44)

今日も不採用通知がキタ・・・
no.198 由香里 (06/02/15 17:55)

>198  それはまた残念”妥協して受かりそうなところ受けたほうがいいかも
no.199 32才の男 (06/02/15 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧