一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあね・・・
no.600 AJF (06/07/25 21:17)

あっし車もってるよ
no.601 33才の男 (06/07/25 21:18)

短期アルバイトで時給641円なのに一緒に入った39歳の男の人が
やけに仕事を張り切る…迷惑な話だ
気楽にやっていたいのにこっちは!!どうせ今月で終わりなのにさ
そいつは認めてもらいたかったらしいが認めてもらえなかった上司に
その八つ当たりのせいかそいつは私に「同じ時給で働いてるんだから
同じくらいの働きして」と言われた
ざけんな!!って感じ!!お前が勝手に動いてんだろっていいたいよ!!
不満なら今すぐ辞めろ!!このやろーって言いたいね!!
no.602 あおい (06/07/26 16:31)

わかるよあおいさん
でも血圧あがっちゃうしそれで病院はごめんだよ?!
no.603 ひんやり (06/07/26 16:34)

やっておしまい
no.604 記入なし (06/07/26 16:34)

最低賃金以下ジャン  バッドより低いとこなんて糞以下よ
no.605 33才の男 (06/07/26 16:34)

暑いし求人が少ない  あーつらいい
no.606 33才の男 (06/08/02 17:33)

CMに伊藤英明起用してね みた?
no.607 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 17:35)

辛い現状言っていいんですか?

無職(まともな職にありつけない)
バツイチ
出会い無し 従って、彼女なし
自信なし
体力なし
精神が前職でズタズタ
資産なし
コネなし
人見知りする
顔が広くない
良運無し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きりが無い
no.608 記入なし (06/08/02 18:21)

ウンがないよ
no.609 33才の男 (06/08/02 19:05)

腰痛が治らん・・・・・
no.610 記入なし (06/08/04 12:22)

バイトの女の子が腰を悪くして休んでいるため
みんなしてその子のカバーをするために時間をやりくりしています。
私は18歳以上で結婚していないという理由で
朝イチから借り出されています。
昨日は朝7時から夜8時、今日は朝7時から昼2時まで、
明日は朝7時から夕方5時までという殺人的なシフトが入っています。
力配分を考えすぎてしまってミスを連発しています。
仕事はできないけど、店長は私を働かせたいらしく
このようなシフトになってしまったのでした。
no.611 記入なし (06/08/04 21:48)

あっしもう切羽詰ってどうしようもない世世々よ  ああつらい
no.612 33才の男 (06/08/04 21:49)

グッドがあるから切羽詰まらないでしょー。あなたの切り札w
no.613 記入なし (06/08/04 21:53)

つなぎだっちゅうの
no.614 33才の男 (06/08/09 09:41)

ストレスで身体も精神的にもおかしくなって、
退社してから4ヶ月。
正直、もう2度と働きたくない気持ちです。
大人ではない、大人が増えているような気がします。
no.615 記入なし (06/08/09 13:40)

疲労がたまったら良い仕事はできません。誰だってそう。
疲れたら休もう。
休み癖はだめー。
no.616 記入なし (06/08/09 13:44)

下の住民がうるさすぎ
no.617 トシ (06/08/09 13:44)

no.616さん、ありがとうございます。

自分はこのまま、ニートになるんじゃないかと思ったり。
このようになって初めて、いろんな人の気持ちが
理解できるものですね。
no.618 記入なし (06/08/09 14:03)

本当はやる時はやる
休む時は休むの
メリハリが必要なんだよね・・・
no.619 トシ (06/08/09 14:07)

そのメリハリができなくて、潰れてしまうんだろうね。
no.620 記入なし (06/08/09 14:09)

そうなんだよ実は
そこからずるずるってとさ・・・
no.621 トシ (06/08/09 14:10)

やばいな。
永久就職求む。
ムリポ。
no.622 記入なし (06/08/09 14:27)

病院通いがあって仕事に就けないからはけーんしてるのに、
一般定職に憧れてしたい仕事があっても、
現在のご職業はときかれ、「はけーん」というと、
ああ、短期でスポット入って、スパットやめれる仕事ね、←イメージ
うちは、スポット入ってスパットやめられちゃ困るの、わかる?とか、
言われる確立高くて、怖くて現在の職業をフリーターというセリフで濁し、ごまかし、
でも、職歴がないともっとつけないのに、自分の仕事を恨みざるを得ない自分て一体。。。。
で、今の時期お盆前で仕事干されてスーパー無職状態。仕事くれ。。。。。。
no.623 きにゅうなし (06/08/09 18:17)

派遣の何が悪いかわからない
no.624 トシ (06/08/09 18:19)

派遣の悪いところ
うちの半年居た会社は、池面社員が居て、そいつのお気に入りになりたくて頑張ってたけど、
半年目で気がついた、あいつの担当するところ、「きつい現場、人気の無い現場ばっかりじゃん!!」、顔で釣られた私が悪かった。。。。。。。。No624さんへ
no.625 きにゅうなし (06/08/09 18:25)

あーそうか人に寄って違うからな
そんな人に当たっちゃったんだ・・・
メリットとデメリットがあるね・・
大きいところならなお更・・
no.626 トシ (06/08/09 18:27)

やめてよかったとおもえんのは、あいつに未練が有るくらいで仕事には未練は無い。(きっぱり)
no.627 きにゅうなし (06/08/10 14:57)

フリーターも派遣もあんまし面接担当者の心象良くない点ではどんぐりのナントカだが。
no.628 記入なし (06/08/10 15:06)

八郷地区在住の男(昭和50年生まれ、今年31歳)が
20〜25歳ぐらいの女性をわいせつ図画制作業者
へ紹介しています。
私も売り込まれてしまったため、業者から嫌がらせを受け、
4,000万円の借金を負い、和解金1,500万円を支払わされました。
no.629 記入なし (06/08/10 16:05)

八郷の男は最低
no.630 記入なし (06/08/10 16:05)

八郷はちんぴらが多い
no.631 記入なし (06/08/10 16:06)

派遣は1700で終わる現場は少ない。電話連絡1日2回(出発。終了。前日確認。等)は必須で、電話代払えないと仕事にならない。電話無いと仕事にならない。仕事毎日有るときは、「明日はどうですか」コールの荒らし。コールしなきゃなん無いのにフリーコール設定してる会社は少ない。茶ぱツ、論下、ピアスはあたりまえ、へたすると刺青ねーちゃんまでいやがるぞ。
それでもよければ、登録したら?>>>派遣のどこが悪いかわからないひとへ>>>
9時からの現場の場合、集合時間が8時ごろが普通。アクセス悪い街に住んでると、8時からの現場のため、4時から5時までの間に起床。それで仕事終わるの17時だったもん。起床からスタートしてたら実働何時間だ?あなたに耐えられますか?
no.632 きにゅうする気なし (06/08/10 17:01)

人生辛くて今日もバーボン一本空けちまった・・・
no.633 記入なし (06/08/10 21:51)

ぐびなまいっばいあけましたあ
no.634 33才の男 (06/08/10 21:54)

ぐびなまじゃへぼすぎだよ
no.635 記入なし (06/08/10 21:56)

エビスにしますた
no.636 33才の男 (06/08/11 22:01)

しょうもない酒で酔うようになってしもた。
ええ酒が口に合わんようになってしもた...
no.637 42歳 (06/08/11 22:04)

酒で気分転換はいいですよ  けど飲みすぎはだめでつど
no.638 33才の男 (06/08/11 22:06)

現実逃避がいいよ
no.639 33才の男 (06/08/16 09:31)

現実逃避もできない現実がある・・・
no.640 ダメ男 (06/08/16 09:37)

何で逃避できないのーー
no.641 33才の男 (06/08/16 09:40)

生活苦だから
no.642 ダメ男 (06/08/16 09:41)

「したつぱこうむいん」がササキマユの彼氏に
なってしまったのでショックだ〜 ∩´△`∩

スレのはじめのほうでエロネタかますので公務員らし
くなく、おかしいと思ったけど、そういうことだったのか!!

ちなみに「下っ端」は「したっぱ」ではなく
「かっぱ」なんだって。
no.643 記入なし (06/08/16 13:54)

>640、641
逃げちゃダメだ! って昔誰か言ってたな・・・・・・・・・
no.644 記入なし (06/08/16 13:56)

状況は辛いですよ。だから、面白い!
戦い甲斐がある!
初めから圧倒的優位だなんて面白くないじゃない!
no.645 記入なし (06/08/16 14:49)

>645 スポーツとかならそれもありえるが・・・人生わざわざ辛いこと楽しむ人なんていたとしても天然記念物並みに少ないよ。或いはそんなに辛くないからそう言えるのかも。
no.646 記入なし (06/08/16 14:53)

これだけつらい思いをしてきたからそろそろいいことがあってもいいはず
no.647 33才の男 (06/08/18 08:21)

オレっちもそうありたいものだ
no.648 49歳 (06/08/20 08:32)

ありますよそのうちち
no.649 33才の男 (06/08/20 12:30)

幸せなことが辛いです。
自分を鍛える事を怠ってしまうからです。
不幸は幸せで、幸せは不幸で、、なんだかよくわかりません。
no.650 記入なし (06/08/20 12:36)

幸せならいいじゃんよー
no.651 33才の男 (06/08/20 19:55)

うちのバイト先は人数が少ない、だからなかなかやめられない。
だれかが休むと店は大変です。
18歳以上で結婚していないのは自分だけだから
すぐに借り出されてしまう。
そんななかでみんなに内緒で就職活動をしている。
面接といわれてもすぐに休むわけにいかないが
受けても受けても落とされていやな思いをしている。
早く内定がほしいが、どんな会社でもいいとはいえないし
とにかくつらい。
no.652 記入なし (06/08/23 12:58)

ツライよー。誰も辛くないのかー。
no.653 人生試練だらけ (06/08/23 17:50)

おれもツライよ・・・・
no.654 記入なし (06/08/24 10:46)

圧死が一番つらいかも
no.655 33才の男 (06/08/24 10:47)

誰も辛くないのカー!
no.656 人生試練だらけ (06/08/24 17:39)

げきつらでつ
no.657 33才の男 (06/08/24 17:48)

なんともむなしい現状
no.658 33才の男 (06/08/26 09:04)

億劫
やる気のでるSNRIが欲しいでも副の為処方出来ない
出にくい
ヘルニア
飲み込みずらい
彼女いない
膝のお皿が痛い
ジーンズが今のところ履けるのが2枚しかない
長期が出来ない


・・・・・・・モウ 、 オワッテル ・・・・・・・・・・・
no.659 トシ (06/08/26 09:10)

(´∩(660ゲト
no.660 トシ (06/08/26 09:12)

辛いけど辛いことを書くと余計に虚しくなるのでなるべくノー天気なサイトばかり見てます。辛いと吐いてしまえば楽になることもあるのでしょうけどね。
no.661 記入なし (06/08/26 09:13)

ストップエラーが直せない。
no.662 記入なし (06/08/26 21:25)

家庭の問題やら職探しやらで頭が割れそう ノイローゼ寸前
no.663 記入なし (06/08/26 21:27)

>663 ・・・・・うん、¥、\。
no.664 トシ (06/08/26 21:31)

路頭に迷ってノイローゼ気味
no.665 33才の男 (06/08/28 17:25)

36歳で無職。
20代でいい職業に就けず、30代になっても派遣や期間工ばかり。
しかも母親は亡くなるわ、東北の田舎モンだし、頭悪いし、身長も低いし、友達だれもいないし、もう生きてるのが辛い!
no.666 記入なし (06/08/31 15:01)

20代にどんな仕事してたかでその後の人生決まってしまうなあああああって感じだああ
no.667 33才の男 (06/08/31 21:43)

>667 それは言えてるかも?
no.668 負け犬 (06/08/31 21:44)

20代のころは苦労しただけですなあ
no.669 33才の男 (06/09/04 08:31)

もう切羽詰ってどうもならん!!!電話が鳴り響いてる・・・。
絶対取ってたまるか。しかし大家さんのだけは取らなければ。まだ電話
かかってこないのが不気味だ。近いから訪問してもおかしくないんだけど。
no.670 記入なし (06/09/04 17:52)

>670 とべっ!
no.671 記入なし (06/09/04 17:57)

引越し費用さえあればすぐにでも飛びたいんだけど・・・。
no.672 記入なし (06/09/04 18:00)

そろそろ、仕事が決まってもいいと思うのですが、なかば諦めもあります。
12社ほどあたりました・・・1つ採用もらいましたが賃金で折り合いがつかず
断念・・・最近では面接行く度に極度のストレスが・・・
no.673 人の事言えないけど・・・37才 (06/09/09 23:30)

ブランクはいかほどですか?
no.674 33才の男 (06/09/09 23:30)

フィリピン人にだまされました。
no.675 記入なし (06/09/10 06:11)

今月度は−27万からスタートです。
no.676 記入なし (06/09/11 04:02)

次に総理になる方、切羽詰って明日の食事にもありつけるかどうかという
程の人や多額の借金でお金が必要な人の為に1年、いやせめて半年だけでも通常では働けない高給与の所で働かせてもらえる優遇制度を設けてもらえませんか。
no.677 記入なし (06/09/11 05:58)

明日の昼飯どうしようかと困ってるほどの生活苦
no.678 33才の男 (06/09/11 23:32)

回転寿司かガスト行こうかまよってまつ   ガスト割引券あるがそれでも回転寿司のほうが安上がりだしー  どうすんべか
no.679 33才の男 (06/09/14 09:48)

今日は袋麺(198円で5個)にしようか、カップ麺にしようか?清水の舞台から飛び降りるつもりでカップ麺です。王侯貴族もまねの出来ないこの生活、んな訳ね〜だろ。責任者出て来い。マンセー*100。
no.680 ラーメン命 (06/09/14 11:04)

昨日スキヤキ食った

スイマセン。。。。。。
no.681 後が無い奴 (06/09/14 18:50)

いいじゃん。おいらもすき焼き食べたいよ。食べるぞ!
no.682 金が無い奴 (06/09/14 20:17)

(_エ_)
no.683 トシ (06/09/14 20:18)

トシも身体にいいもの食べてね。身体を冷やしたらだめだよ
no.684 トシのファン (06/09/14 20:47)

この頃、何に対しても興味が無くなってしまった。
テレビもほとんど見なくなった。
プロ野球も興味が無くなってしまった。
毎日、惰性で働いているだけ。
あんまり食欲もないし、痩せてきた。
ただ毎日しんどいだけ...
no.685 42歳 (06/09/17 17:49)

>684 うんありがと下半身冷えは泌尿器に悪いから^^うん
no.686 トシ (06/09/17 18:15)

俺は辛さナンバーワン
no.687 謎の極悪人生男 (06/09/17 18:36)

ナンバーワンもナンバーツーもアルカイダ!
no.688 記入オレンジ (06/09/17 18:41)

30代後半だと、もう結婚もムリだろうな。
家も貧乏だし。
no.689 記入なし (06/09/19 01:30)

最近不安で眠れないこと。
no.690 記入なし (06/09/19 02:42)

借金が溜まってしまった、生活に困ってつい・・・。
もう風俗で働くしか道がない。
no.691 記入なし (06/09/19 10:45)

まだ無職。もうこんなに溜まったら払えるか!夜逃げの準備しないと。
今日大家さんに出て行ってくれと言われるだろうし・・・。辛いよー(/_;)
no.692 追い詰められた中年 (06/09/19 13:46)

でもネットはできるのね・・・・
あ、ネットカフェですか?
no.693 記入なし (06/09/19 13:54)

はい
no.694 追い詰められた中年 (06/09/19 13:55)

もう頭には死か浮浪者の2文字しか浮かびませんわ。
no.695 追い詰められた中年 (06/09/19 13:55)

>695さん
私も、そのうちの一人ですよ〜〜〜
浮浪者になる前に、逝こうと思っています。
浮浪者になってまで、この世ので生きたいと思っておりません。

♪〜〜テンテン テンテコ
        テンテコリン
   一人で逝くよ テンテコリン
     いつも一人だったよ テンテコリン ♪〜〜
no.696 テンテコ (06/09/19 14:05)

この世は苦しみの修行の世界です。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終われば永遠の楽園である天国にいけるのです。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.697 記入なし (06/09/19 14:50)

人生は1回でいいよもう・・・・
ツカレタ・・・・ Orz
no.698 記入なし (06/09/19 14:53)

修行とは「人に尽くす」ことです。
私なりに、十分尽くしてきました。奴隷扱いされてまで。
もういいですよ。十分です。

こんな私にも、プライドというものがあります。
人としての尊厳まで失ってまで、何が修行なのかな?

サイナラ・・・太郎さん
ご自分の都合だけで、話を進めるのは、そこらへんの宗教家と同じと思います。

神様の、本来の教えを解かずに、人間の勝手な解釈を説いているだけではないでしょうか?
no.699 記入なし (06/09/19 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧