一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぬおおおお、採用された会社辞退するべきか否か悩む〜・・・。
ややこしそうだからすぐ辞めたくなるだろうな。でもいい求人ないし。
生活事情考えるとー・・・・俺はダメ人間だなあ・・・。
no.500 何となく生きてる (06/06/29 12:46)

>何となく生きてるたん

私も同じ気もちです
no.501 由香里 (06/06/29 12:47)

おれだったら辞退する
no.502 トシ (06/06/29 12:48)

夕方までにはどちらか決めねばならんな。とりあえず外に出かけて頭をすっきりさせて
よく考えてみようかな。じぶんの生活もかかってる事だしね。
no.503 何となく生きてる (06/06/29 13:28)

金ないなら、働くしかない!
ダメなら、またそのとき考えればいい!

とにかく、部屋からでなきゃ!

トシ!ハロワくらい、いてみるべ!
no.504 記入なし (06/06/29 13:36)

電車で30分だよやだ!
no.505 トシ (06/06/29 13:45)

暇だろ!?
no.506 記入なし (06/06/29 13:46)

俺が行かない理由はあのみんな顔面をもの悲しげにみてるかんじがまたうつ病を悪化させてしまうんじゃないかなあぁって自分なりに思うから。
no.507 トシ (06/06/29 13:46)

506さんはひまじゃによねだからいってるんだよね
no.508 トシ (06/06/29 13:47)

>505 だから近所の工場でバイトだぁ、トシ!
no.509 記入なし (06/06/29 13:47)

工場は1どもないでぇ〜〜〜〜す(−−)おれは素敵な曲が書ければ・・・YOSHIKIにあこがれているから工場なんかいかないよ
no.510 トシ (06/06/29 13:49)

509<近所なのかい?(@v‘)ちゃんぽんにいそう・・・
no.511 トシ (06/06/29 13:50)

モレは、今日チャリでいくべ!30分掛かる。
駐車料金節約できるし、運動になる!
no.512 記入なし (06/06/29 13:50)

しょうがない、じゃ木村屋菓子店で店番に雇ってもらいなはれぇ、トシィ
no.513 記入なし (06/06/29 13:50)

そうだおね!ちゃりも規制してるからねみんな北朝鮮に持っていかれるんだお?それでもいいなかお?!(QVQ)
no.514 トシ (06/06/29 13:50)

木村て・・・・なんでしっちょるぅううううう(TT)))
no.515 トシ (06/06/29 13:51)

トシ!じゃ工場の周りをチャリでサイクリングある!
no.516 記入なし (06/06/29 13:52)

>515 だから、なんでもお見とうしだって、エスティマちゃんとWAXかけなはれ、まだキレイじゃん
no.517 記入なし (06/06/29 13:54)

ご近所さんの知り合いが居てて良かったね。お菓子屋さんでバッタリ会うかもね。
no.518 記入なし (06/06/29 13:54)

しゅご!
no.519 記入なし (06/06/29 13:54)

トシ!今日は、記入無しさんの言うとうり、部屋出てみる!!!
WAXかけ!
no.520 記入なし (06/06/29 13:57)

あれはねおやのだお
おれは俺好みのがあるだお
お主たんは車あるのかお?
no.521 トシ (06/06/29 14:01)

>521 それはわかっとる、せめてそれで親孝行せい言っとるのやぁ
no.522 記入なし (06/06/29 14:05)

だれのでもえーよ!
おめえんちの車や!
モレも車あるよ!古いけど・・・
田舎じゃ車必需品あるお!

WAXかけ!
no.523 記入なし (06/06/29 14:05)

由香里タンお台場いくお 男のせないもんお
もうしらないお こうなったら
no.524 トシ (06/06/29 14:10)

WAXかけ!
no.525 記入なし (06/06/29 14:13)

トシくん
WAXかけ か ハロワ どち選ぶ?
no.526 記入なし (06/06/29 14:14)

どちらもやだお!
no.527 トシ (06/06/29 14:16)

ナンバーズ4だお
ミニもいいお
お主やんないべお
no.528 トシ (06/06/29 14:17)

やんねーよ!
ジャンボはたまに買うある!
no.530 記入なし (06/06/29 14:18)

529(ユカリ)どっちて?(。?)
no.531 トシ (06/06/29 14:19)

サイトに全てのってるのに
もったいないべ
エクセルとか使うんだ
頭つかって
no.532 トシ (06/06/29 14:20)

トシたん。
ハロワかWAXだよ。
no.533 記入なし (06/06/29 14:22)

ーー
no.534 トシ (06/06/29 14:22)

卸売り市場だお
no.535 トシ (06/06/29 14:22)

当たったら何でもやおみんなでやるだお
no.537 トシ (06/06/29 14:24)

卸売り市場・・?
no.538 記入なし (06/06/29 14:24)

化粧品売り場の女性も汗かくのかな?
人間だお
no.539 トシ (06/06/29 14:25)

市場は工場より辛いぞ、両方やったことあるけど・・・
no.540 記入なし (06/06/29 14:26)

そうだ
ありとあらゆることをするんだお!
no.541 トシ (06/06/29 14:26)

ちがうお
やっぱ巨大問屋だったお
no.542 トシ (06/06/29 14:27)

ふおおおおおおお
no.543 一休 (06/06/29 14:29)

じゃ卸売り市場でバイトだぁ、トシ、工場より辛いけど・・・
no.545 記入なし (06/06/29 14:32)

545どちらもやだおへへぇーん (−−)
由香里(^^)yストレートで10000分の1
ボックスで715通り?だっけなぁ
軸が難しいんだよ
数字にも強い弱いがあるんだぁ!
ジャンボの方が確立たかいおたしか1億分の1?だったけなぁ
ミニは100分の1で00〜99まであるから全部かったら2万 で、あたっても7000〜1万3000円だから −1万くらいだお^^
あとは日付けをきめて11月16日だったらそこを塗りつぶしてその日が来てあってたら^^だよもぉ〜おれ当たりたくてうずうずしてるのにエクセル開いてないよ!もう脳が拒否ってるのかな?はずれるから
no.546 トシ (06/06/29 14:41)

しょうがない、トシはやっぱりお仕置きするであるよ世世世世ぉ〜
no.551 記入なし (06/06/29 14:46)

550が由香里?でいいの真似すると灰汁禁くらうよ。ほかのゆかりへ
no.553 トシ (06/06/29 14:50)

25女がいないだけいまはラク
no.556 トシ (06/06/29 14:54)

リオンさん久しぶり
no.560 記入なし (06/06/29 15:02)

どーでもいい
no.562 由香里 (06/06/29 15:04)

何となく当事者達にしか分からない「おそらくあの人が言っているのだろう」という気持ちが交差しているレスが続いてる…
no.563 記入なし (06/06/29 15:07)

そろそろ辛い現状を・・・・
no.568 記入なし (06/06/29 15:14)

金がないのが辛い。これが根本の原因だ。金がらみの辛い事がいかに多いことか。
no.569 記入なし (06/06/29 15:16)

レギュラー135円・・・高い
no.570 カンパネルラ (06/06/29 15:21)

牛丼に七味をかけ過ぎました・・・辛い。
no.571 記入なし (06/06/29 15:24)

役所が平日5時までしかやっていない事!!半休取りました!!
行って来ます〜!!!!
no.572 カンパネルラ (06/06/29 15:26)

腹が減ったけど買いに行かないと何も食うものがない。ツラーーーーーーイ!!!
no.573 記入なし (06/06/29 15:28)

無職だとバーゲンにいけないこと!
no.574 記入なし (06/06/29 20:16)

夜中に起きてしまうこと
no.575 カンパネルラ (06/07/01 03:11)

銀行のマイナスの残高、未払い請求の払込用紙、札が留まらない財布
no.576 記入なし (06/07/01 06:34)

とにかくいいことなんてないです  不安なことばかり世々世々世々よ
no.577 33才の男 (06/07/04 08:29)

年末に金がないことほど辛いものはない。
no.578 記入なし (06/07/04 08:30)

月末に金がないと支払いができなくてツライアルよ
no.579 記入なし (06/07/04 08:37)

遊びや外食になかなか金が周らないのがつらいいい
no.580 33才の男 (06/07/04 08:39)

贅沢な悩みだな。こちとら生活に追われる毎日だというのに。
no.581 記入なし (06/07/04 08:40)

あっしも生活かかってますーー  月に八万は手取りがないと赤字ですよーーーーー
no.582 33才の男 (06/07/04 08:45)

月に8万では大赤字だ・・・20万は欲しい。
no.583 記入なし (06/07/04 08:46)

正社員ならないとダメジャン
no.584 33才の男 (06/07/04 08:48)

毎月赤字にはしたくない
no.585 33才の男 (06/07/19 21:11)

 ニート糞ジジィに、今日、遂に自殺を強要されました。
 先週初め(7/17)に「お前は生存価値はない、死んでしまえ!」と母親が出かけている最中、一日中いじめられました。
 俺の勤務先では、休日が復活したので、担当者に、再度「水曜日と祝日は休みにしないで欲しい」と伝えましたが、逆に「水、祝」を「完全定休日」にされました。

 精神的に参っています。JRにピーク時に飛び込めば、関係のない「母親」までも「損害賠償」に撒きこむし・・・「ニート糞ジジィ」個人に、「休日リクエスト」を逆にした「勤務先」に「一生残る傷」を刻み込んでやりたいものです・・・

 でも、これも、「ニート糞ジジィ」が、02〜03年の、約2年に渡って「ひきこもりニート」をして「失業手当」を不正受給していたのを、職安に通報しなかった「ツケ」が我々に回ってきたと思っています・・orz


「建設業」=「ニィィィィィィーート業!!
「建設業」=「http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm 業!」
no.586 鋼牙⇔くぼっち@20代最後 (06/07/22 23:43)

「建設業」=「http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm 業!」
no.587 鋼牙⇔くぼっち@20代最後 (06/07/23 00:24)

俺は今これだけ苦しんでいるage!!!!!
no.588 鋼牙⇔くぼっち@20代最後 (06/07/23 00:31)

あっしも相当苦しんでるがな
no.589 33才の男 (06/07/23 09:31)

どうしようもなくつらいです
no.590 33才の男 (06/07/25 20:51)

前歯が折れたが歯医者にいけない人がいる
no.591 記入なし (06/07/25 20:57)

>591
わたくしのことですか?
no.592 記入なし (06/07/25 21:02)

保険入ってれば良かったね
no.593 記入なし (06/07/25 21:05)

全て矛盾
差別
偏見
まあ人は気分屋だからね仕方ないね
no.594 トシ (06/07/25 21:05)

皆気分野だよとくに 記入無しはね
大きくなれるしさ
no.595 記入なし (06/07/25 21:06)

じゃおれもいまから名無しになろっと
no.596 トシ (06/07/25 21:07)

文章でばれるって
no.597 記入なし (06/07/25 21:11)

コテハン脱退したら楽だね
no.598 記入なし (06/07/25 21:15)

貧乏で車も買えない。
この歳で自転車は辛い。
no.599 記入なし (06/07/25 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧