一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・天地
no.400 スレマスおやじ (06/06/26 20:24)

no.401 25の女 (06/06/26 20:24)

おやじいいいいいいいいいいい
no.402 25の女 (06/06/26 20:24)

・・・茂 ゲト
no.403 スレマスおやじ (06/06/26 20:24)

買い物依存は、病気。
エッチは、人間の5大欲望の一つ、食欲とエッチが同じと言うほうが当たってるかも知れません。
no.404 青空 (06/06/26 20:24)

++++++++ 25の女 なんか言いたいことわかるよぉぉぉ---------

---------男と女ではあきらかに性の価値観がちがうようだよぉぉ--------
no.405 謎のS子 (06/06/26 20:25)

貞子に身をゆだねます・・
no.406 記入なし (06/06/26 20:25)

・・・貞子もすんの?
no.407 スレマスおやじ (06/06/26 20:26)

それは脳が違う働きしてるからだよ!地図が読めない女と話を聞かない男?だったっけな
no.408 とsウィ (06/06/26 20:26)

本間に貞子もそう思うやんなーーーーー
男って卑怯や!!ほんでやられたらやりかえすってのもおかしいぞ
no.409 25の女 (06/06/26 20:27)

408!それはまさしく33の男とあたしの事や!
no.410 25の女 (06/06/26 20:27)

-------あたいは男じゃなくてよかったよぉぉ------------

------そんな我慢できないような本能 重荷でしかないよぉぉ-------

-----そんなことしか考えない男に本気になった女は不幸やねぇぇ------------
no.411 謎のS子 (06/06/26 20:28)

おこんなや^^だいなしだぞ ふろはいんないとあさおきれない!
no.412 トシ (06/06/26 20:28)

快感を知らない女は不幸だなあ。。。
no.413 記入なし (06/06/26 20:29)

411は貞子か? -ー)
no.414 トシ (06/06/26 20:29)

貞子!ほんまやな!あたしも気つけよ!ちゃんとした人がいいしな!!
やっぱり一筋はなかなかなんやなーーーー
no.415 25の女 (06/06/26 20:30)

かいかんあじわってまつつつつつつつ  ハァハァ"\/^^/
no.416 33才の男 (06/06/26 20:30)

-----快感なんて わずかなもんさ--------

-----人生にとっては虚しさしか残らないよ-------

------精神が満たされん限り薬でも酒でもセックスでも一時的な快楽だよぉぉ-----
no.417 謎のS子 (06/06/26 20:31)

快感=幸せ
満腹=幸せ
これでおわかり?
女性も快感(いろいろあるけど)
男は(性に走る)・・・・_?!
no.418 トシ (06/06/26 20:31)

オセロの待機中のマン○とは!?
no.419 記入なし (06/06/26 20:31)

だれだーなのりでれーーーーーーーーーーーーーー
no.420 トシ (06/06/26 20:31)

めずらしい!!のってきおったで!トシ!!33が!
no.421 25の女 (06/06/26 20:31)

no.422 トシ (06/06/26 20:32)

もう!!!!!!!!!!!!
no.423 トシ (06/06/26 20:32)

------子供の頃はセックスなくても楽しかったんじゃない-------------
no.424 謎のS子 (06/06/26 20:32)

いくとか何や?変態ちゃうで!あたし!みんなそんなすぐいくんか?
no.425 25の女 (06/06/26 20:33)

そうだね
発達時期があるからね
それから決まるんだよ
差と言うものが
no.426 トシ (06/06/26 20:33)

25女はいったことないのか?女性はいくことってわからないらしいからな
相当仕込まないと^なにいいろなの?
no.427 トシ (06/06/26 20:34)

トシあんた偉そうに!16以来経験ないんちゃうんかいな!^^;
no.428 25の女 (06/06/26 20:35)

いくってしらないの?25
no.429 トシ (06/06/26 20:35)

しらないの?25は1人でたまにしてる?
no.430 トシ (06/06/26 20:35)

いってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
no.431 33才の男 (06/06/26 20:35)

オセロいこっか^^
no.432 25の女 (06/06/26 20:36)

------別に人の生き方だからねぇ あたいはとやかくは言わないよぉぉ-------------
-------ただそれで 好きでもない相手とでもやって-------------
-------本当に幸せになれるのかなって思うんだよぉ-------
------あたいは虚しいと思うんだよぉぉ 好きでもない相手なら悲しくなるね-----
no.433 謎のS子 (06/06/26 20:36)

してたの?部屋で4545?^^
no.434 トシ (06/06/26 20:36)

謎のS子 ここで話しても無駄だぜ!! 
no.435 記入なし (06/06/26 20:42)

------ 真面目に言ったあたいはバカ丸出し ---------
no.436 謎のS子 (06/06/26 20:45)

マジレスは人の心に伝わるものだから無駄ではないよ。
no.437 記入なし (06/06/26 20:45)

聞いてた!貞子!!でも男は一人の人だけって決められないんやーーーーーーーー
男は何人も何人もコソコソと影でやらはるんやーーーー
no.438 25の女 (06/06/26 20:47)

貧困と人間関係のトラブルはもっとも辛いものなのだよ
no.439 苦難の人生 (06/06/26 20:49)

なんヵ今誰か消されへんかった?
よく見たはるんやな〜管理人しゃん^^;
no.440 25の女 (06/06/26 20:50)

>438
25の女さん
もう一度、人生をやり直すとしたら、今の相手ともう一度結婚しますか?
という質問に、男性の方はYESが多い。
女性はNOが多いそうですよ、どう分析されますか?
no.441 ネロ (06/06/26 20:52)

おせろやろういじめないかhら
no.442 トシ (06/06/26 20:52)

444
no.443 33才の男 (06/06/26 20:52)

人それぞれですよ〜
no.444 カンパネルラ (06/06/26 20:52)

ネロ=きわどい質問だねー^^
no.445 トシ (06/06/26 20:52)

ほんまに〜?ネロさ〜ん!!ありえへーん!!ブーイングーーブーーブーー
no.446 25の女 (06/06/26 20:54)

風呂はいる〜^^
no.447 25の女 (06/06/26 20:54)

女性は人生を楽しむために、「どうせなら違う相手と結婚してみたい」って。
男性は女性に「母親」を感じるから、違う人では駄目なんだそうだ。
多分こんな意見だったと思う。
no.448 ネロ (06/06/26 20:56)

トシ=オセロしようよ。
no.449 ネロ (06/06/26 20:56)

へーーーーじゃあ男はマザコンが多いんやーーー
でもそれあたってそうやな!!
no.450 25の女 (06/06/26 20:57)

風呂はいったら応援する
no.451 25の女 (06/06/26 20:58)

マザコンね、でも男が最初に出会う女性は母親で、最初に出会うライバルが父親だからね。
小さい頃は男女問わず、お父さんと結婚するーー、お母さんと結婚するーー、なんて言う
よね。チビタはどう?でもカンパネルラさんは、もう一度、今の旦那と結婚したいのか〜。
いいですね。(旦那は違ってたりして・・・。)
no.452 ネロ (06/06/26 21:02)

今の旦那は付き合いがなが〜いので
旦那で無くっちゃだめだな〜

ちびたはすでにお嫁さんが2人います・・・
no.453 カンパネルラ (06/06/26 21:05)

普通預金残高が崖っぷち@@生活破綻
no.454 33才の男 (06/06/28 08:17)

何桁よ世世世世よある世世よ世世
no.455 トシ (06/06/28 08:21)

五桁たたたたたたたたたたたたた
no.456 33才の男 (06/06/28 08:53)

まだまだあるじゃない
うらやますぃ・・・
no.457 記入なし (06/06/28 09:00)

>457  何桁?
no.458 33才の男 (06/06/28 09:02)

ここ数年3桁・・・
no.459 記入なし (06/06/28 09:05)

・・・桁の単位は万円?^^;
no.460 スレマスおやじ (06/06/28 09:06)

>459   どうやって維持してるのですカー   働かないと一日でなくなりますよ
no.461 33才の男 (06/06/28 09:07)

>460  ならくろうしないっててててててててててて
no.462 33才の男 (06/06/28 09:08)

実家だからなんとか
ある日とつぜん増えんかなー
no.463 記入なし (06/06/28 09:11)

あっし定額預金はまとまった金あるが親の許可ナイト下ろせないからねー
no.464 33才の男 (06/06/28 09:13)

自分の貯金なのになんで親が管理してるあるかかか
no.465 記入なし (06/06/28 09:16)

>465  下ろすといったい何に金使ってるんだーーといわれまずいし
no.466 33才の男 (06/06/28 09:18)

ああやばいよよよよ  このままじゃ海いけなくなってしまうよよよよ
no.467 33才の男 (06/06/28 09:19)

今月で決めれば余裕じゃ〜
no.468 記入なし (06/06/28 09:21)

浪費家ではないよね。
家や車も購入しているんだし・・・
虎の子の現金は、使わせないようにしようと思っているんだろうか。
経理の勉強の為の書籍代としたらどうだろう?
no.469 YUTA (06/06/28 09:22)

家のローンはやくなくしたいあるよ
no.470 33才の男 (06/06/28 09:26)

残りの貯金で払いきれるならモーマンタイ?
no.471 記入なし (06/06/28 09:27)

いや今親が払ってるから"^^
no.472 33才の男 (06/06/28 09:28)

やっぱり親の家なんじゃ・・・^^;
no.473 記入なし (06/06/28 09:29)

あっしは今こんな状態で大変だからという事で親が払ってるのです  しかし家に金いれてるんだどーーーーー
no.474 33才の男 (06/06/28 09:31)

ああ早く生活苦からぬけだしたいいいいいいいいいいいいい
no.475 33才の男 (06/06/28 09:36)

ならこのままでも問題ないじゃん・・・
no.476 記入なし (06/06/28 09:38)

よくないのよよよよよよよよよよよよよよよよよよ  あっしせいかつくからぬけだしたいしはやくせーしゃいんにならんといかんのよよよ
no.477 33才の男 (06/06/28 09:39)

充分恵まれた環境じゃないか。親に協力までしてもらって羨ましい。
俺なんか昔から全て自分の力で何でもしてきたぞ。それが普通と言えばそうなんだが。
no.478 記入なし (06/06/28 09:39)

まるであっしが普通でねえええええといってるようなものだなななな
no.479 33才の男 (06/06/28 09:40)

だなー。住むとこ自分で見つけるのは大変じゃわい
no.480 記入なし (06/06/28 09:40)

あっしもう生活苦  耐えるのしんどいいいいい
no.481 33才の男 (06/06/28 09:42)

私も両親には迷惑を掛けっぱなしだな。
no.482 YUTA (06/06/28 09:57)

家に金を入れてなんとか少しでも居易くしてまつ@@
no.483 33才の男 (06/06/29 08:31)

^^ノ@@ 
いくら入れてるの?
no.484 トシ (06/06/29 08:33)

5万  2万   1万   5千   3千    このなかのどれだーー
no.485 33才の男 (06/06/29 08:34)

3千
no.486 記入なし (06/06/29 08:35)

自分の手元がなくあっちゃうじゃん
no.487 トシ (06/06/29 08:36)

2万よ2万"^^あっし正社員の時5万も入れてたんだ度ーー
no.488 33才の男 (06/06/29 08:37)

パチスロとかやんないでしぅよ?
no.489 トシ (06/06/29 08:38)

圧師遊ぶ金あまりないのよ
no.490 33才の男 (06/06/29 08:41)

ほんとにすし5.6皿?
no.491 トシ (06/06/29 08:41)

回転寿司は3皿でもなんとかなるよ
no.492 33才の男 (06/06/29 08:42)

じゃあ食べてるとき何思う?
no.493 トシ (06/06/29 08:43)

>33才の男
昔、手取り10〜11万のころ家に7万入れてたよ。
no.494 記入なし (06/06/29 11:11)

求人誌もハロワもカス求人の回転寿司状態だ。
no.495 記入なし (06/06/29 12:38)

髪を切りすぎて鬱になりそうです
no.496 由香里 (06/06/29 12:44)

495<意味がわからないよょうほぅ
no.497 トシ (06/06/29 12:44)

引っ張らないで由香里!夏には伸びるから!
no.498 トシ (06/06/29 12:45)

>トシたん

うん(^.^)
no.499 由香里 (06/06/29 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧