一覧
失業 あなたの辛い現状を吐き出してください
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません
投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31

Infomation 778 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 33歳の男もつらいのよ
no.300  サドーカシン (06/03/26 18:27)

相当辛い
no.301 33才の男 (06/03/26 18:28)

 映画 「 33歳の男はつらいよ 」
 撮影決定!!
 マドンナは誰に!!
no.302  サドーカシン (06/03/26 18:29)

33才の男よ、君はハゲているか?

俺は無職でハゲている。
相当×2辛いのだ。
no.303 記入なし (06/03/26 18:34)

キモ、チビ、デブ、ハゲそれに加齢臭
no.304 記入なし (06/03/26 18:35)

しかも童○  包○
no.305 記入なし (06/03/26 18:36)

辛さもまだまだ段階がある。

さらに次元の違う辛さもある。
no.306 記入なし (06/03/26 18:37)

いや。
童○の方は性別不詳のア×ルで済ませまつた
no.307 記入なし (06/03/26 18:38)

>>244
「負けるが勝ち」とも最近思ってきましたorz
タダで食っていける会社に就ければこれに越したことはないと思います。

仕事がなく自宅待機。
今週は仕事がないから退屈だ・・・
家でゴロゴロ・・・食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・・

会社から「仕事が入ったので○日の○時に出勤してください」と連絡が来る。
あ〜あ、さて、久しぶりに顔出しに行ってくるか。
「正社員は固定給だから、一定より給料が下がることはないから安心(ホントか?)」
さーあ給料が入った。遊んでくるかw

ただ、俺的にはこういった会社は、潰れる危険性が「大」だと思いますが・・・
no.308 鋼牙⇔くぼっち (06/03/26 21:33)

言い忘れがorz
「公務員」>「建設/リフォ」の順で「ニート業」だと思っています。

辛い現状は、「ニート業」を見抜けずニート業に就く努力をしなかった『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』な自分ですね;;;;;;
no.309 鋼牙⇔くぼっち (06/03/26 22:12)

辞めればニートになれるよ
no.310 記入なし (06/03/26 22:13)

最近、ニートだって気づいた(ーー;)
no.311 由香里 (06/03/26 22:16)

>>310
 俺が言っている「ニート業」とは、「週休7日制」で、ほぼタダで収入(高収入)が得られ、24時間全部が自分の時間、生活、マイカーの維持費も困らない、貯金もしたい放題という業種です。

 俺の場合、身近に「ニート業」があるのに、それに就こうと努力しなかった自分が悔しいわけですorz
no.312 鋼牙⇔くぼっち (06/03/26 22:21)

上げ↑(・ω・)↑ーるー
no.313 鋼牙⇔くぼっち (06/03/27 00:05)

「ニート業」なんてこれからの厳しい世の中で長続きしないよ。
それなら苦しくても若いうちに基礎を創れる仕事についた方がいい。
no.314 記入なし (06/03/27 00:10)

・・・春だというのに、なんとなく気分が・・・。
就職活動は、集団面接で「あっ、そう」で他のイケメン君にばかり質問が・・・。
バイト先では、俺も忙しいというのにみんな他の人望がある人ばかり手伝いにいく・・・。
俺は雑談とかが全く苦手だからか?? 俺には仕事しながらぺちゃくちゃしゃべっていて笑っている人のことが全く理解できない・・・。恋愛もうまくいかない片思いばかり・・・。まるで自分が透明人間にでもなったかのようだ・・・。いつもはクールにやっているつもりが、昨日は寂しいせいか一睡もできなかった・・・。クソーー! フオーー!! グオーー!! 何もかも投げ出してえーー!! ウオーーーーーー(泣)!!
no.315 記入なし (06/03/27 12:38)

5人家族だけど
私VS他の4人
になっています。
no.316 記入なし (06/03/27 16:46)

ヒロシです・・・

お金は十分あったのに、十円玉なし、新五百円のみ可、釣り銭切れで自動販売機で缶ジュースさえも買えませんでした・・・
no.317 記入なし (06/03/27 20:59)

皮膚病
no.318 記入なし (06/03/27 21:04)

酔うツウ
no.319 記入なし (06/03/27 21:07)

>315
心中お察し申し上げます。
no.320 記入なし (06/03/27 21:07)

電話に出たくない。
no.321 記入なし (06/03/27 21:18)

家の近所は早足でうつむいて歩く。
no.322 記入なし (06/03/27 21:20)

「お、お願いです! 絶対にがんばってみせますから!!・・」
「そう言われてもねえ・・・。こっちも人件費削減で大変なんだよ。」
「・・・そ、そんな・・・」
「(別のエリートイケメンに)え〜と、君は○○なんだってね??〜」
「はい!! 御社のためにがんばりたいです!!(キリッ)」
「頼もしいねえ〜。じゃあ、大丈夫だね。」

「・・・・・。」


↑こんな感じだ。
no.323 記入なし (06/03/27 21:49)

もうすぐ35歳が終わる
no.324 記入なし (06/03/28 09:35)

単純に正社員として働くだけの体力がないです。
決して良い職場環境ではないけど、事務系正社員として再就職してそれなりに充実はしている。
でも睡眠8時間とって、食事も無職時代より多目にとって健康に気をつけているのに疲れて疲れて。
当然ストレスからくる疲労もあると思うけど、毎日げっそりとした風貌(のような気がする)で凡ミスも多くて同僚からすれば「??」かもしれない。
栄養補助剤とかにかけるお金もすごくて。。。
ちなみに35才。
働き盛りって人は言うけどなぁ。
no.325 記入なし (06/03/28 09:52)

20代後半は10代1割落ち(体力ね)
30台は2割落ち
40代に入るとマックスでも記憶力体力ともに7割が限界(いかない場合も・・・)

バイトすら不採用・・・は〜っです。

でも山パンには行きたくない・・・・
no.326 記入なし (06/03/28 10:25)

今日もダメだ...
no.327 記入なし (06/03/28 19:14)

パソコンのやりすぎかな、外へ出てちょっと歩くと頭がふらふらしてくる。
no.328 記入なし (06/03/30 00:39)

外に出ないで家に引きこもってばかりいると生活不活発病になるよ。
no.329 記入なし (06/03/30 00:46)

夕方からの仕事してます。
なれない接客は疲れるし、向いているのか?
と問答しながら働いていて
やっぱり、異様に疲れます。(背中が疲れるのは、腎臓か?)

家に帰ってやる仕事も多く
プライベートがありません。
いつのまにか歯を食いしばっているのか歯が欠けます。
仕事が不規則なため、食事が二食に減りました。夕方から勤務なので当然給料も減りました
ほんとに向いてないかも…て思うところです。
夜中までパソコンしてるところがまた逃避かな
no.330 記入なし (06/03/30 01:33)

くそーーーーっ!!!!!!「建設、リフォ」関係の「ニート業」の「ニート正社員」になって、毎日ぐーたらして20万代の金ほしいーーーー!!!!!!

出勤:0回
実労時間:0時間
給料:20万〜
no.331 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 22:48)

正社員でないことで劣等感があるし落ち着きません
no.332 33才の男 (06/04/08 14:23)

PSEのせいでPSが売れなかった
no.333 記入なし (06/04/08 14:26)

正社員でないとなんか普通でない気がしてたまらなくもどかしいです
no.334 33才の男 (06/04/09 19:22)

12年間、正社員だったからでしょう。
no.335 跡−1・0・0 (06/04/09 19:24)

そうです。それが普通だと思ってたので
no.336 33才の男 (06/04/09 19:25)

もっとストレスガス抜きしてください。
no.337 記入なし (06/04/09 19:27)

カラオケでも行くか
no.338 33才の男 (06/04/09 19:28)

おーー!!
no.339 跡−1・0・0 (06/04/09 19:29)

一人カラオケです
no.340 33才の男 (06/04/09 19:30)

ニート業て何?どんな仕事そんな仕事あるんですか何も知らなくてすいませんが誰か教えてください。
no.341 記入なし (06/04/15 17:49)

はっきり言って正社員でないと何時首切られるか分からないから
仕事が普通の状態でできない!!!!!!!!!!!!!!
それが一番の苦痛である
家族があればそんな事
不安定でとてもできない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.342 記入なし (06/04/15 17:58)

僕は社会は厳しいからと高校の時から思っていて覚悟はしていたのですが覚悟が足りなかったようで社会に出て見ると実際は相当つらいし厳しいです。学生とは違い責任がついてきますし努力だけでは駄目だと言うことが思い知らされました。学生だとテスト以外は努力だけでも何とかなると思います。テストは努力だけじゃなくて結果がすべてです。社会もそういう感じで会社のために結果を出せと言う感じいでくら努力しても駄目なときはある。結果を出せなかったらクビかリストラ厳しいです当たり前か。学生だと何かあれば先生が何とかしてくれたりどうにかなったりしますし失敗しても大丈夫ですが社会は自分で何とかしていかなければいけないし何とかしてくれたりどうにかなったりはしないので学生はいいなぁと学生に戻りたいなぁといつも思ってばかりやはり覚悟だけではどうにもならないにで努力していきたいと思います。いつクビかリストラされるかヒヤヒヤの不安な毎日です。
no.343 記入なし (06/04/15 18:16)

相変わらず「ニート糞ジジィ」にいじめられていることですorz

 建設業=ニート!ニーーーーート!!にぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーと!!!!
 キサマラ(建設業=ニート業)よりは俺や母親の勤める業種が「ダ ン ト ツ」に勝っているんだからな!!!!

 負けているのは「「「「「キサマラ(建設業=ニート業)」」」」」だからな!!!!!!!!
no.344 鋼牙⇔くぼっち (06/05/05 22:04)

追記
http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm
↑の「働いたら負けだと思っている」
のようなヤツにピッタリだ!!!!(爆
no.345 鋼牙⇔くぼっち (06/05/05 22:06)

またx2追記です。
建設業=ニート!=>負け業(爆
no.346 鋼牙⇔くぼっち (06/05/05 22:07)

わかってもらえないことが辛い・・
no.347 記入なし (06/05/05 22:10)

すごく辛いです
no.348 33才の男 (06/05/06 21:19)

アルバイトで、10歳以上年下の若造に偉そうにタメ口使われた。
no.349 記入なし (06/05/07 15:47)

辛いねえ
no.350 33才の男 (06/05/08 19:52)

今 何処も若い人が多いから先輩が年下ていうのも珍しくない
私の知り合いも年下の先輩から怒られながら慣れない仕事で
大変らしい。
no.351 記入なし (06/05/08 20:16)

かえでさんみたいに、上手く描きたいのにできない(−−)。
辛いです(−−)
no.352 ちび大根 (06/05/08 22:19)

おちつきたいいいいいい
no.353 33才の男 (06/05/09 16:09)

皆んなで、うつ病、パニック障害について語り合いましょうよ。
お待ちしてます。
no.354 記入なし (06/05/09 17:03)

冷戦中の親に保証人になってもらわないといけなくなった。
no.355 記入なし (06/05/09 18:42)

つらいときはまたここにくればいい
no.356 とし (06/05/11 21:22)

路頭に迷いそうで不安
no.357 33才の男 (06/05/14 09:56)

何に対しても興味が湧かなくなってきた。
テレビもあまり観なくなった。
ただ毎日何となく仕事してるだけ。
転職活動で疲れ切ってしまったのか。
no.358 記入なし (06/05/14 20:37)

アルバイトで、10歳以上年下の若造に偉そうにタメ口使われた。 
それはしょうがないでしょ〜
若くても先輩なんだから。
いやなら やめるしかないな。
no.359 記入なし (06/05/14 20:39)

最近一ヶ月くらいかな、もっと世の中のためになる大きなことをしたいと、漠然とながら思うようになった。子どもをかわいいと、お年寄りがすごいと思えるようになった。ドラマやドキュメントで弱い立場の人間に涙することが多くなった。
それとは裏腹に、人を見るプロとしての面接官には、コミュニケーションその他能力不足と俺に厳しい、絶望的な言葉と不採用の数々。

一体、俺の可能性はどっちなんだろう?? 自分でも全く訳が分からない・・・。
no.360 記入なし (06/05/14 20:47)

>359
ゴールデンウイークの短期アルバイトだったからもう辞めたもん。
年を聞かれて、言ったら態度が改まった。めでたしでした。
no.361 349 (06/05/14 21:50)

18歳で4流大学に推薦で入って、
気弱で馬鹿なりに一生懸命に単位とって

21歳ちょうど、
就活で、高卒並みの頭の自分が何も出来なくて、倦怠感と欝をもらって、
彼女と別れるし、ペットも亡くなるし、
工場の内定もらったとしても、それは無しになって。

学校へ行くと言っても、その時は、大きな借金と自信を喪失された自分がいた。
その学校では、馬鹿にされて孤独になって、

今、23歳になって訓練校に通う自分がいる。欝も完全になおり、
今は、なんとかうまくやってるけど、

これも駄目だったら死んだ方がずっと楽だな。
no.362 オオバカ (06/05/14 23:10)

23か  いいねー
no.363 33才の男 (06/05/15 08:37)

no.361はいくつなの=?
no.364 104 (06/05/15 09:21)

あかんあかん、が口癖になってしもた。
どんならんで、が口癖になってしもた。
さっぱりわやや、が口癖になってしもた。
no.365 記入なし (06/05/15 11:44)

痔はがまんしてちゃ駄目だよ 医者いかないと
no.366 記入なし (06/05/15 11:47)

怒る感情を無くして欲しい
no.367 222、410410だよ (06/05/16 14:23)

別れてから私眠れず頭痛もしてたんでイブ1シートとお酒1缶のんでねてたんです。 
そのせいか、リスカしたり運転前に薬多量摂取してうごけなくなり…。 
今はやめてますが、頭痛や不眠でものんでません。 

その話もして、事情も話して…。 
けれどどうしても泣けないんです。泣きたくなるのに涙でません。 
一人になるとでてきますが…。 


ぶちまけてスッキリできるなら…と思うけど、今できるのか分かりません…。 
友達の前ではやっぱり自分を作ってしまって心配かけないようにしてしまうんです…
no.368 記入なし (06/05/16 22:42)

神経性頭痛と鬱が入り混じった のかな〜 なやむと よけいに 悪くなるし うん。 デパス 俺には効きます 一度飲んでみては?彼女出来ないのがつらいです 外見は普通です うん でも HEARTが 心が 許してくれないんです 今日は眠れそうですか?
no.369 トシ (06/05/17 00:01)

やる気がなくなってきた
自分に自信がなくなってきた
バイトではおこられっぱなし
就職は決まらない
将来のためとはいえ、もう絶望の縁までやってきたかも。
no.370 記入なし (06/06/13 23:31)

日雇いがあるだろー  グッド、フルキャスト
no.371 33才の男 (06/06/13 23:33)

能力が無いやつは正社員とか言うな!
派遣でいいじゃん。
フリーターでナニが悪いか!?
働きたくないやつは働くな。
もともと、この世にいる期間なんか短いし、ちっぽけなもんだ。
いいじゃん、楽してりゃ。
きつい思いしなくてもさ。

ニイトでナニが悪いか!

働いたら負け

俺たちの合言葉。
no.372 ニイト (06/06/13 23:55)

(´・ω・`)…
no.373 記入なし (06/06/14 02:59)

要は正社員以外では働きたくないということ   つなぎはグッドで十分
no.374 33才の男 (06/06/14 07:59)

もうあっしのつらさはあっししかわからんよよよよよ  ああああ
no.375 33才の男 (06/06/26 17:35)

夢がないのが辛い。
「私には夢がない!」
no.376 記入なし (06/06/26 20:00)

やっぱりそっか^^
一人でやるよりも女とやるのがいいか^^
no.377 25の女 (06/06/26 20:01)

5ヵ月連続月収5桁
no.378 記入なし (06/06/26 20:02)

2ヶ月の短期アルバイトでさえ不採用
no.379 記入なし (06/06/26 20:03)

25の女に身をゆだねようかな。
no.380 記入なし (06/06/26 20:03)

^^
no.381 33才の男 (06/06/26 20:08)

25女も1人でやってるんだよ^^
何食わぬ顔してー^^
no.382 トシ (06/06/26 20:09)

ほんでな!!好きな子じゃなくても男って誰でもやるやんか!
それってどうなん??ぶっちゃけ穴があったら
いいんか?
真面目な質問や!変態ちゃうしな!
no.383 25の女 (06/06/26 20:10)

もしもし?
no.384 25の女 (06/06/26 20:16)

うんきもちいから
no.385 トシ (06/06/26 20:16)

精液がでるのたんにきもちいいからでしょ?できちゃた結婚なんてみんなそうだよ!おせろやろ
no.386 記入なし (06/06/26 20:17)

がっくりきたわ!!あんたらには!!まったく!!!
no.387 25の女 (06/06/26 20:19)

おせろはやくぅ^^
no.388 記入なし (06/06/26 20:19)

女性で買い物辞められないのとおなじじゃないかな・・・
no.389 記入なし (06/06/26 20:19)

買い物とエッチは違う!
no.390 25の女 (06/06/26 20:21)

^^
no.391 33才の男 (06/06/26 20:21)

オセロよろ
no.392 記入なし (06/06/26 20:22)

何やその笑みは!!
no.393 25の女 (06/06/26 20:22)

・・・ちょとだけなら相手したろか?ななしどん
no.394 スレマスおやじ (06/06/26 20:22)

孤独にオセロで待機するトシ
no.395 記入なし (06/06/26 20:22)

ちょっとオセロはまだや!!解決しな話にならん!!!
no.396 25の女 (06/06/26 20:22)

^^
no.397 トシ             (06/06/26 20:23)

400^^
no.398 33才の男 (06/06/26 20:23)

400
no.399 33才の男 (06/06/26 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
778 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?]
次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

  一覧
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧