一覧
雑談 借金はいくらありますか?
借金はいくらありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 22:30

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>15
あ。そうです、ここに来てる時点でなんとなくわかるとは思いますが、すでにクビになりました。
そーーなんですよ。あと2ヶ月しか金がもちません。テンパリかけてるんです僕。
no.16 記入なし (05/07/23 23:56)

>16
親の財産を担保に取っているところが憎たらしいね。
違法性はないのかな。
大体日本の銀行は甘やかされすぎだよ。
ローンはノンリコースだし。
no.17 記入なし (05/07/24 00:00)

>17
まあ土地の担保は最後の手段だろうから、金かしてくれるだけありがたいんですけどね。「キミには金は貸せない」とか言われたら悲しいし。
no.18 記入なし (05/07/24 00:04)

>18
現金で1500万貸してくださいって言ったら、多分「キミには金は貸せない」とか言われそう。
no.19 記入なし (05/07/24 00:16)

その後の人生とか、人間の価値を金に換算して貸せる額を決めるんだろうなー。
むごいなあ。中小企業の社長とか悲惨だ。
no.20 記入なし (05/07/24 00:31)

それなら借りるなと思うが‥。
銀行も返してくれないと困るのです。不良債権にして税金投入してくれるなら
いいけど。
no.21 通りすがりスナフキン (05/07/24 00:43)

あ、なるほど。国民が銀行から金をもらって、銀行が国から金をもらって、国が国民から金をもらう。うまくできてる。
no.22 記入なし (05/07/24 00:46)

返せないなら借りるな。金貸しの論理
no.23 記入なし (05/07/24 00:50)

ありませんよ
no.24 記入なし (05/07/24 00:53)

ない
no.25 記入なし (05/07/24 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの周りのプロジェクトX]
次 [フリーターとして生きていく人のために]

  一覧
「借金はいくらありますか?」と似ているトピック
「借金はいくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧