一覧
議論 人は苦しみを受けながら生きていく
苦しみを負いながら生きていく。特に不況時代の20代、年金も崩壊するときもくるし働けない状況からどんどん生きていく希望かけらから遠ざかっていく。だから、マジックでもないが人は消えていく。苦しみから逃れるのが自殺。いっそのこと私も死んでしまいたい。肉体だけがきえるだけさ、魂は残るよ。いっそ、ここのサイトにきている無職のみんなで企業を起こして日本社会をかえてほしいね。無職株式会社、無職さん募集中、
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/24 04:17

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まず、親を恨む事
no.9 日蓮 (05/08/14 22:25)

>ハンコ屋

その考え方好きなんですけど。

その、ちょうどいいくらいの仕事って無いんですよねw。
死ぬほど忙しいか、死ぬほど給料安いかのどっちかで。
ちょうどいいくらいの仕事って。。。
no.10 記入なし (05/08/14 22:47)

肉体だけが消えるだけさ。魂は残るよ。これは正しいことだけど自殺すると魂は地獄に落ちるから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

人生は一回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.11 記入なし (05/08/15 11:40)

No.11のような書き込みは本当に多いね。
あなたはいったい何者?
no.12 記入なし (06/06/21 22:22)

自民党のネット対策のバイトw
no.13 記入なし (06/06/22 00:11)

できない試練は与えない。いずれできるだけの力はつく。そう信じて今日も頑張る。
no.14 記入なし (06/07/19 21:52)

>14
 試練を与えるのは誰?
no.15 記入なし (06/07/24 23:24)

またすれたててたのか
no.16 33才の男 (06/07/24 23:27)

おまいがいうな
no.17 記入なし (06/07/24 23:38)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.18 記入なし (06/07/25 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから日本はどうなると思います?]
次 [会社がまったりしすぎて転職を考えています]

  一覧
「人は苦しみを受けながら生きていく」と似ているトピック
「人は苦しみを受けながら生きていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧