一覧
雑談 ディスカバリー打ち上げですね
どうぞ!nasaの文句からSFまで ラプネテスおもしろいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 23:33

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無視かよ!
no.2 記入なし (05/07/26 23:35)

プラネテスも良いけど、ムーンライトマイルも良いよん。
no.3 記入なし (05/07/26 23:35)

あと2分だって。
NHKカウントダウンしてる。
no.4 記入なし (05/07/26 23:36)

ひさびさの打ち上げだねNASAの
no.5 記入なし (05/07/26 23:37)

「アメリカについて考えよう」に書き込みしていたのに、スレ立てるなよ。
no.6 記入なし (05/07/26 23:38)

いけ!NASA☆
no.7 ゲラ子 (05/07/26 23:38)

そんなとこに金使ってる場合じゃないだろうに
no.8 記入なし (05/07/26 23:38)

6>それはすまん
no.9 記入なし (05/07/26 23:39)

ドカーン!!
no.10 記入なし (05/07/26 23:39)

ディスカバディー の検索結果 約 26 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)
no.11 記入なし (05/07/26 23:39)

おおーー、すげえなあ
no.12 記入なし (05/07/26 23:40)

今度はちゃんと飛んでるね
no.13 記入なし (05/07/26 23:42)

実はCG
no.14 記入なし (05/07/26 23:43)

NASAはうそつき
no.15 記入なし (05/07/26 23:43)

最近、嘘か本当か分からなくなってきたな。
no.16 記入なし (05/07/26 23:44)

ハロワでNASAの募集ないかな。
no.17 記入なし (05/07/26 23:44)

今スペースシャトル何台あるんだ?使いまわしやねんなー
no.18 記入なし (05/07/26 23:44)

>17
NASAそう
no.19 記入なし (05/07/26 23:45)

未経験者歓迎、若い人たちの活気のある職場です(NASA)
no.20 記入なし (05/07/26 23:47)

>19
5点
no.21 記入なし (05/07/26 23:48)

どうやら打ち上げは成功したみたいですね。
良かった良かった♪
 
no.22 下っ端公務員 (05/07/26 23:50)

降りてくるときがまたドキドキ。
no.23 記入なし (05/07/26 23:51)

何台あるんだろう?
no.24 記入なし (05/07/26 23:52)

昔からデザイン変わらないね。たまにマイチェンでもしないと。
no.25 記入なし (05/07/26 23:56)

金メッキグリルにしたりね。
no.26 記入なし (05/07/26 23:57)

無事戻ってこれるといいね
no.27 記入なし (05/07/26 23:57)

マフラーかえたり直間にしたり
no.28 記入なし (05/07/26 23:58)

スペースシャトルって何回も使い回ししてるんじゃなかったっけ?
no.29 記入なし (05/07/26 23:58)

もう回しまくりでしょう。
no.30 記入なし (05/07/26 23:59)

スペースシャトルの中の人は性欲処理はどうしてるのかな?
処理用ハイテク装置が備わっているのだろうか。
no.31 記入なし (05/07/27 00:00)

>31
重量の関係があるから、やっぱりエアダッチだろう。
no.32 記入なし (05/07/27 00:02)

無重力ファック 〜シャトルの二人〜

とか出そうだね。
no.33 記入なし (05/07/27 00:02)

ちなみに今回はどこへ行くのかな?
no.34 記入なし (05/07/27 00:03)

やっぱスレ立っていたか・・・
no.35 記入なし (05/07/27 00:03)

そんな事いうなよー時事ネタやん おおめにみてや
no.36 記入なし (05/07/27 00:04)

どーでもいいことなのかもしれませんが、
『ディスカバリー号』なんじゃないでしょうか?

「カバディー、カバディー、カバディー」
と言いながら打ち上げしてたわけじゃないと思います(笑)
no.37 記入なし (05/07/27 00:47)

国際宇宙ステーションはいい加減にできたのかいな。
no.38 記入なし (05/07/27 01:12)

>>37
「白夜、白夜、白夜....」
って言って打ち上げたらしいよ。

いい加減なモンだ。
no.39 記入なし (05/07/27 01:47)

かえってこれるのかなあ
no.40 記入なし (05/07/27 22:14)

あの普通のおっさんみたいな人は誰なんだ。
no.41 記入なし (05/07/28 02:43)

ステーションにすんでる人って何年もいるんですかね
no.42 記入なし (05/07/30 23:08)

>42
長老が居るらしいね。
新人はなかなか会うことも出来ないらしい。
no.43 記入なし (05/07/30 23:14)

ディスカバリーの最新情報は「アメリカについて考えよう」のスレに書き込んであるから、参考にして下さい。
no.44 記入なし (05/07/30 23:18)

行った5人はどうやって帰ってくるんだろう?
no.45 記入なし (05/07/31 09:45)

NASA、野口さんら絶賛(共同通信)
 【ヒューストン(米テキサス州)共同】スペースシャトル「ディスカバリー」の野口聡一さん(40)がスティーブン・ロビンソン飛行士(49)とともに、予定以上の仕事を鮮やかにこなした1回目の船外活動(宇宙遊泳)に対して、米航空宇宙局(NASA)では30日、絶賛の声が続出した。宇宙遊泳担当の当局者は会見で「2人を宇宙遊泳の“殿堂”に迎えたい」と述べ、ディスカバリーにも伝えられた。

[共同通信社:2005年07月31日 11時40分]
no.46 記入なし (05/07/31 12:13)

しかし、断熱材の剥がれの問題は本当に解決したのかな?
no.47 記入なし (05/07/31 12:22)

ディスカバリーの帰還予定は8月8日だそうだ。
no.48 記入なし (05/08/05 22:00)

ロシアのソユーズの方が安全ぽいな。
no.49 記入なし (05/08/05 22:01)

なんか意図的に事故報告してないか? アメリカ なんせ軍産複合体の国だから
no.50 記入なし (05/08/05 22:05)

戦争特番とか見ても、アメリカの情報力はすごいと思った。そりゃITで日本が勝てるわけ無いわ。
マイコン戦争の時代はいい勝負してたんだが。
no.51 記入なし (05/08/05 22:06)

そうなんだよな 地価上昇の力を不動産担保金融にうまくくくりつけ旧通産省指導の
元 一時アメリカの産業結構押しているように見えたが
つまずきの元はプラザ合意か?
no.52 記入なし (05/08/05 22:13)

いよいよ明日帰還なんだな。無事に帰れることを願う。
no.53 記入なし (05/08/07 21:47)

ディスカヴァリー・ジョブ
no.54 記入なし (05/08/07 21:48)

「ディスカバリー号」は今日帰還予定だそうだが、どうなっているのかな?
no.55 記入なし (05/08/08 18:37)

野口の兄ぃのお帰りはまだか。
no.56 記入なし (05/08/08 18:39)

9日に帰還が延期になったぞ!
どうしたんだろう?
no.57 記入なし (05/08/08 18:48)

スペースシャトルは、大気圏内で操作はほとんど出来ません。
飛行機の形をしていますが、自力飛行は難しいのです。
大気圏内を滑空して降りてきます。
ですから、少しでも安全に降りる為に大気が安定している時が選ばれます。
要するに天気が悪いと降りられないのです。
no.58 記入なし (05/08/08 19:02)

着陸したのですか?
no.59 記入なし (05/08/08 22:35)

ディスカバディー
no.60 記入なし (05/08/08 22:37)

着陸したの?教えて!
no.61 記入なし (05/08/08 22:44)

ぜんまいが取れて1日延期です
no.62 記入なし (05/08/08 22:45)

仕事発見
no.63 記入なし (05/08/08 22:47)

着陸してないんだー 衆議院解散のニュースばっかりでわからん
no.64 記入なし (05/08/08 22:49)

無事に帰還したらしいね
no.65 記入なし (05/08/09 21:12)

ディスカバディー着陸!!!
no.66 記入なし (05/08/09 21:13)

どっかでやってます? ってかさきうたれたー スレ主やのにー
no.67 記入なし (05/08/09 21:14)

ニュース速報で流れたんだ。暫くすれば、NHKとかで放送されるのでは?
no.68 記入なし (05/08/09 22:12)

ディスカバリー帰還おめでとう!!
no.69 記入なし (05/08/09 22:22)

ディスカバディーも帰還おめでとう!!
no.70 記入なし (05/08/11 01:40)

ナイスバディーの野口さん帰還おめでとう!!
no.71 記入なし (05/08/11 22:43)

ただいま 無職のみなさん!
no.72 野口 (05/08/13 10:43)

>72
船内で食い物の話ばかりしてたのはなぜですか
no.73 記入なし (05/08/13 10:58)

野口さんが食した『宇宙ヌードル』は、
市販はされているのでしょうか?
no.74 記入なし (05/08/13 14:44)

日清食品が作ってるみたいだから、問い合わせてみたら。

http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release050727.html
no.75 記入なし (05/08/13 15:28)

スマップが好きですねん
no.76 野口 (05/08/14 00:36)

ラプネテスおすすめ
no.77 記入なし (05/09/23 22:52)

どっか〜ん
no.78 記入なし (06/02/03 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あのロッテ黒木が明日一年ぶりに先発します]
次 [曙と角田はどちらが勝つと思いますか?]

  一覧
「ディスカバリー打ち上げですね」と似ているトピック
「ディスカバリー打ち上げですね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧