一覧
雑談 不倫、浮気、これっていけないことなの?
奥さん、夫のいる相手を好きになって、
その相手から好きと言われたらどうして不倫になるんだろう。

たまたま好きになった人が結婚してただけでは
世の中いけないの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 17:17

Infomation 159 件中 100 から 159 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100本目
no.100 記入なし (05/08/10 00:17)

>no.99(本家粘着様)
 馬  鹿
 馬馬 鹿鹿
これ読めねえだろw
no.101 記入なし (05/08/10 00:20)

誰にでも噛み付くノータリン つまんね〜
no.102 記入なし (05/08/10 01:04)

そうだね。no.97みたいな書き込みは止めて欲しいよね。
no.103 記入なし (05/08/10 06:12)

>1
どうでもいい。くだらん
no.104 23歳 エース候補 (05/08/10 12:48)

と言いつつわざわざレスしてる俺もくだらんかも
no.105 23歳 エース候補 (05/08/10 12:49)

人生、一回こっきり。好きな様に生きればいいんじゃないの?
周りを苦しめたって、自分がやめられないなら、とことん続ければ
いいじゃない。

誰にも迷惑掛けてない人間はいない。自分は迷惑掛けてないとか
思ってても、たった一言で、一生忘れられない傷をつけてたりする。

周りを地獄に落としても、二人で天国に行けばいい。

もっともらしい事を言ってる人だって、叩けばホコリがでるさ。
no.106 記入なし (05/08/10 22:25)

>no.106
そこまで開き直られると、とことん叩きたくなる。
泥棒も殺人もやりたい放題かい?おかしいよ。
no.107 記入なし (05/08/10 22:35)

甘えはいけないぞ

諸悪の根元だぞ

106が、そんな考えで生きてるから言うんだと思う。
人が理性のない下等動物で良いわけがない。まれに聖人君子は実際いるものだよ。
聖人君子など強制しないけどこれもモラルの問題だ
no.108 記入なし (05/08/10 22:37)

不倫、浮気の話をしてるのに何故ゆえ泥棒や殺人が出て来るのか?
話を逸らすのはオカシイんじゃないの?
no.109 記入なし (05/08/10 22:40)

>no.109 
おかしいかい?不倫くらいいいじゃないかって開き直ってる奴に
分かりやすく説教したつもりだけどね。
泥棒、殺人は誰でもダメだと分かるよね。不倫も同様ダメなんですよ。犯罪です。
と言いたかったんですが・・・。
no.110 記入なし (05/08/10 22:44)

第770条 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
1.配偶者に不貞な行為があったとき。
2.配偶者から悪意で遺棄されたとき。
3.配偶者の生死が3年以上明らかでないとき。
4.配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
5.その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。
no.111 記入なし (05/08/10 22:50)

>no.109 
おかしいかい?不倫くらいいいじゃないかって開き直ってる奴に
分かりやすく説教したつもりだけどね。

すいません。貴方が人に説教出来る程のお方だとは知らずに
偉そうな事を書いてしまって・・・
no.112 記入なし (05/08/10 22:51)

これでもかっていうくらい、遊びつくしてやりたいこと殆どやって、年いってから寂しさに耐えられなくてって、そうなってから結婚すれば不倫なんかしないんじゃないか?
no.113 記入なし (05/08/10 22:55)

>no.112 
わかればよろしい。ついでに不倫もやめるように努力されれば?
no.114 記入なし (05/08/10 22:55)

>114
不倫はされた方が本当にかわいそうだよ。一生裏切られた思いを抱えて生きていかなくちゃいけないんだから。114さんのような清潔な考えの人は貴重だ。
no.115 記入なし (05/08/10 23:15)

不倫はされたほうは確かに被害者かもしれないけれど、
されるってことは自分にも落ち度が少なからずあるからされるんじゃない?
だからされる方が一方的に悪いわけじゃないと思う。
no.116 記入なし (05/08/12 18:54)

ぼくは、ふりんとかうわきはよくしらないです。でもたぶんいけないことだとおもいます。
no.117 記入なし (05/08/12 19:03)

そうだよ。
例えば、20歳の体がいいから20歳の女と結婚したのに、
勝手にどんどん体を老けさせて、おばさんの体になるとか。
ある程度は不可抗力で仕方ないとはいえ、もっと体も精神も引き締めて生きててくれなきゃ、
性的欲求が満たせないじゃないか。
女は処理しなくても生きていけれるが、男はそういうわけにはいかないんだから、
配慮してくれなくちゃ、まったく。
no.118 記入なし (05/08/12 19:04)

不倫と浮気の違いがよく分からないんだが・・・
no.119 記入なし (05/08/12 19:12)

不倫は性的な関係があって、浮気は不倫に到るかもしれない状態。
no.120 記入なし (05/08/12 19:18)

いい加減だな。違いなんてないいんだよ。
でも人間として恥ずかしい行為であることには違いない。
no.121 記入なし (05/08/12 19:24)

>118
身勝手な言い草にワロスw
no.122 記入なし (05/08/12 19:25)

男としては、男が上がる?
no.123 記入なし (05/08/12 19:25)

初体験が不倫だったってやつもいるらしい
no.124 記入なし (05/08/12 19:28)

男は上がらんだろう。上がらんよねえ?
no.125 記入なし (05/08/12 19:28)

男が上がる?ヤクザじゃあるまいし・・・
no.126 記入なし (05/08/12 19:30)

不倫はされる方にも落ち度がある、か。
世の犯罪も同じだよな。
犯罪を犯されるような人がいるから、加害者が作られてしまう。
勝手な言い分だけど、加害者はみんな、加害する瞬間はそう思っているよ。
no.127 記入なし (05/08/12 19:31)

>125、126
だって、据え膳食わぬは男の恥、据え膳食うは人の恥、と誰かが書いていたから。
不倫や浮気が人間として恥ずかしい行為なら、
すれば、男としては恥ずかしくない行為になる。
それとも、「据え膳食わぬは男の恥、据え膳食うは人の恥」自体が間違っているのかな。
no.128 123 (05/08/12 19:35)

自分の罪を認めない人っているよな。
不倫しているやつに限って不倫は悪いことだと認めようとしない。
まあそれが人間なんだろうけどそうはなりたくないよな。
no.129 記入なし (05/08/12 19:38)

明らかに男が下がるだろ。ダサい極まりない。

「男は強くなくちゃ生きていけない。優しくなくちゃ生きていく資格が無い。」


一緒に生きていこうと決めた女を悲しませる男は、論外だ。
お互いに思いやる気持ちで助け合って、強さが生まれるし、相手にも優しくなれる。
性欲処理なら風俗に行け。
no.130 記入なし (05/08/12 19:41)

そうだ。結婚すると決めたとき
『こいつは俺が幸せにする』って思っただろうw
その気持ちで今も頑張ってるよ。
no.131 記入なし (05/08/12 19:44)

>128
それはあくまで他人の意見じゃん。それを鵜呑みにするなんていけないね。
もう少し思慮深くならないと。
no.132 記入なし (05/08/12 19:44)

ネット上の出会いから不倫関係になった人を知ってる。
no.133 記入なし (05/08/12 19:46)

俺が思いつきでカキコしたんだけど間違ってはいないだろ?
no.134 記入なし (05/08/12 19:46)

話しても無駄だね。下半身のだらしない奴にいくら言っても分からんさ
no.135 記入なし (05/08/12 19:47)

>134
不倫したことがあるだろ?
というか今してるだろ?
no.136 記入なし (05/08/12 19:48)

してるわけないだろ?なんでそんなこと書く?
no.137 記入なし (05/08/12 19:49)

他の人と勘違いした・・・
no.138 記入なし (05/08/12 19:50)

>130
お金は、家計からでいいかな。
お小遣い少ないから。
no.139 記入なし (05/08/12 19:54)

性欲処理費でもらいなよ。
no.140 記入なし (05/08/12 19:56)

>140
家計の項目、性欲処理費 月3万で足りるかな。
妻が、私がするから私にくれと、言うかも。
no.141 記入なし (05/08/12 19:58)

>141
マンネリなら、プレイのバリエーションを増やせばいい。
目指せ48手マスター。
48手の本売ってるよ。
あと大人のおもちゃを使ったプレイ。氷やジャムも。
自分でやるならオナホールとエネマグラ。
no.142 記入なし (05/08/12 20:00)

全然不倫の話になってないじゃん!呆
no.143 記入なし (05/08/14 02:59)

>141
「お前とする時にはいつも愛をあげてるだろ」と言えばOK。
no.144 記入なし (05/08/14 03:06)

不倫、浮気ってさかりのついた犬や猫みたいな人種がするので、仕方ないでしょう。
いくら言ったって言葉が分からないんだから・・・
no.145 記入なし (05/08/14 06:06)

不倫は公衆便所に入るみたいだな〜
no.146 貧乏人 (05/08/14 13:43)

風鈴は爽やかですな。
no.147 記入なし (05/08/14 13:50)

やめる事にしました。
でも、今にも決心鈍りそう。
連絡したら迷惑だろうからしないことにします。
思ってるくらいならいいよね?
no.148 (05/08/16 11:42)

思っていると連絡してしまうと思うよ。
とにかく忘れる相手の事を考えない努力を!
no.149 記入なし (05/08/16 11:57)

別れる決心したなら振り向くようなことはしない方がいいよ。前をむいてがんばれ。
no.150 記入なし (05/08/16 17:26)

>149
頑張ります。職を必死に探して、できるだけ考えないようにします。
ありがとうございました。

>150
ありがとうございます。今回で学んだ事は決して繰り返さないように頑張ります。
no.151 (05/08/16 18:35)

そんな時に限って、メールが着たり電話が着たりして「やっぱり・・」なんて思いやすい。
せっかく決心したんだから、別な集中できるもので心を埋めてください。
時間が経過すれば、知らないうちに忘れることも出来ます。忙しくすることです。
no.152 記入なし (05/08/16 18:38)

幸せも不幸せも時間と共に動いていきます。永遠なものなど何もないのです。
no.153 記入なし (05/08/16 22:23)

3又ぐらいいいと思う俺。複数の人を愛してどこが悪い?
no.154 記入なし (05/10/14 10:25)

神である私にとってそんな事はどうでもいい事です。
no.155 神聖マーヤ (05/10/14 10:29)

海外の国の中には「不倫・浮気=姦通罪」もあるから、

「日本の倫理」だけでは 訳せないところがあるね。
no.156 記入なし (05/10/14 10:34)

俺もどうでもいいかな。話し合う価値なし

   終わり
no.157 将来有望 (05/10/14 10:36)

まんせー!
no.158 記入なし (05/11/16 23:49)

何処の誰が良いって言うんだ?いけない事と聞く事自体おかしい
結婚しているから、不倫浮気と言う言葉が生じる いい事なら結婚なんてしない方が良い

セックスに狂ってサッサと死ねや
no.159 記入なし (05/11/19 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
159 件中 100 から 159 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?]
次 [無職で痔持ちの方いますか??]

  一覧
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」と似ているトピック
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧