一覧
雑談 不倫、浮気、これっていけないことなの?
奥さん、夫のいる相手を好きになって、
その相手から好きと言われたらどうして不倫になるんだろう。

たまたま好きになった人が結婚してただけでは
世の中いけないの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 17:17

Infomation 159 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知ったこっちゃない 終
no.2 記入なし (05/08/02 17:18)

一夫多妻制でも導入されてる国に行きましょう
no.3 記入なし (05/08/02 17:21)

独身のモテナイ男がごまんといる(女も同じだけいるはずだが)んだから、そっちと付き合ってくれよ。
no.4 記入なし (05/08/02 17:22)

世の中のモラルってのがあると思います。自分たちだけが幸せならいい。相手の奥さん(夫)、子供・自分の親はどうなりますか?
見ず知らずのあなたの勝手な意思によって将来が変えられてしまう。
子供なんかには絶対知らせたくない。
いけない・いい とかいう問題ではないと思います。
結婚してから、本物の相手と出会ってしまうことだってある。
でもどちらかが既婚なら、絶対に引き下がらなくてはいけないモノなんです。
それが大人のルール。暗黙のルールなんです。
no.5 記入なし (05/08/02 21:43)

不倫している人、何人か知っているが、幸せであったものは見たこと無い。
no.6 記入なし (05/08/02 21:57)

不幸なドラマの主人公に憧れるんだろ。
no.7 記入なし (05/08/02 21:58)

私も妻子ある男性と関係を持ったけど、最後は捨てられたよ。
誰にも付き合っている人を紹介できなくて、いつもビクビクとして、
相手の男性の都合に合わせるだけの付き合いだったよ。
いいことなんて無いよ。
妻子持ちの男性は自分で使えるお金が無いしね。
自分が強姦されたなんて、誰も信じてくれないし、誰にも相談できなくて、
このサイトにも、自分ではめたくせに強姦されたと女は言って慰謝料をふんだくるとかいう人がいるし。
奥さんにあなたの旦那さんに、私のところに来ないように言って欲しいと頼むこともできないし。
身寄りの無い女の1人暮らしで精神疾患持ちだから狙われたのは分かるけど、事実だからどうにもできないし。
関係を断つときは大変で、いい勉強にはなった。
今なら、人間なんてこんなもの、と思って、いつもレコーダーを持つようになったし。
no.8 記入なし (05/08/02 22:12)

不倫の子供は幸福にならない。○代先(忘れた)までも幸福にならない。

他人の妻を奪ってはならない、夫の怒りは燃え盛る炎のごとく
どんな贈り物をしても静まることはない。(うろ覚え)
no.9 記入なし (05/08/02 22:17)

被害者は子供だ。産んでしまったなら、自分の欲は抑えなければいけない。
それが親の務め。離婚は子供が20歳になってから。
no.10 記入なし (05/08/02 22:19)

結局、肉体を求めるなんて、欲望の対象じゃないか。愛と欲望とは相対するもの、心で慕いあうなら悪いこととは思わない。だが、特定の人物だけを慕うこともたいして人を感動させることじゃないよな。まぁ、そんな浮気人には他人のことなんぞ知ったことじゃないというのが、ひな形文句だが。偉らけりゃ、一生夫婦以外の体を求めるなっていいたいな。
no.11 記入なし (05/08/02 22:31)

>不倫、浮気、これっていけないことなの?

あたりまえだろ! アホか!!


自分の夫または女房が不倫したら、どうするの? 笑って許せるのか?

自分の都合のいいように、考えるな!
no.12 記入なし (05/08/02 22:45)

...... ........ やっぱり 言うのや〜めた
no.13 じじい. (05/08/02 22:47)

人を狂わせるのは金か色にきまってるでしょ!よく不倫がらみで殺人も起きるじゃない!どうしてもその相手と思うなら離婚して、ただの遊びでは妻夫に失礼、裏切り行為、理性でおさえるのがまっとうな道、まあその甘美な誘惑には弱いだろうけど所詮火遊び…
no.14 記入なし (05/08/02 22:53)

石田純一に聞け!!
no.15 記入なし (05/08/02 23:03)

石田君には聞いてるはずだよ。間違った答えしかなかったじゃないか!見損なったよ
no.16 記入なし (05/08/02 23:11)

独身のモテナイ男がごまんといる(女も同じだけいるはずだが)んだから、そっちと付き合ってくれよ。
no.17 記入なし (05/08/03 00:18)

どうして女って人のもの取りたがるんだ?
不倫なんかするぐらいなら、モテナイむさぐるしい男の集団を癒してくれよ。
no.18 記入なし (05/08/03 00:20)

自分のDNAを持っている子供を育てている男はどれくらいいるのだろうか。
女としては少数のモテル男に種付けしてもらい、モテナイむさぐるしい男が稼いで来た金で育てるのがベストだろうな。
種付け君と子育て君か。
no.19 記入なし (05/08/03 00:39)

一番取り上げられないのが、モテナイ女だけど、どこでどういう風になってるんだろう。
no.20 記入なし (05/08/03 00:41)

>20
モテナイ女と言うのはいないそうです。
いるのは怠け者の女だけ。
no.21 記入なし (05/08/03 00:43)

モテナイ男と同じ数だけモテナイ女がいるはずだよね。
今は男の方が人口少ないらしいし。
イケメンどもが、やりまくってるのか?ガオーーー!!!!
no.22 記入なし (05/08/03 00:44)

>22
イケメン?
やっぱり金と権力握ってる奴らだろ?
女はそういうのに弱いし。
イケメン囲うのは金持ちババァでないの。
no.23 記入なし (05/08/03 00:48)

>19
あんまり容姿が違うとマズイでしょう。
子供が大きくなってきたら、絶対、どっちかに似てくるし。
母に似てくれればいいけど、父親に似てくると悲惨だな。
今は簡単にDNA鑑定をされる時代だし。
no.24 記入なし (05/08/03 04:44)

ライオンは、強くてたてがみの黒いオスがもてるけど、
黒くなくてももてるライオンのオスがいる。
大抵のライオンのオスはメスに対して冷たいが、
たてがみが黒くなくてももてるオスはメスに対しての細やかな気遣いがあったらしい。
no.25 記入なし (05/08/03 04:50)

>18
人の物に手を出すのは、男も女もでしょ。
男はそういうさサガで仕方ない、なのに、女は淫乱だからなぁ。
男だから女だからより、性格の悪さだと思うけど。
no.26 記入なし (05/08/03 05:11)

某国では「姦通罪」になることも...
no.27 記入なし (05/08/03 15:32)

>25
前提条件として見ただけで嫌悪感を持たれないことが必要。
相手をゴキブリ扱いしてれば細かな気遣いも何もあったものではない。
no.28 記入なし (05/08/03 15:38)

見ただけで嫌悪感って・・・どんだけブサイクなんだw
no.29 記入なし (05/08/03 15:39)

>29
ブサイクの問題ではない。
100年前中国では足の小さい女性を美しいとして纏足が流行していたが、
今足の小さい女性を見て興奮するのは変態だけだろ。
no.30 記入なし (05/08/03 15:43)

でも、纏足をした女性はほとんど歩けないから、
お金持ちの娘に限られていたらしい。
no.31 記入なし (05/08/03 15:48)

【英雄 色を好む】ってあるけど、つまりは英雄も色には弱く、このままだと汚名につながるために良いように言葉でごまかしたわけだな。英雄なら欲に理性を持てっちゅうねん!
no.32 記入なし (05/08/04 21:37)

不倫、浮気をして仮に相手が奥さんと別れてあなたと一緒になったとしても彼はまた同じことをするでしょうね。そうなってもあなたは何もいえないでしょう。自分だって同じ事をしたのだから。ばれなければいいと思っている人もいるようですが、ほとんどばれます。
no.33 記入なし (05/08/04 23:09)

奥さんにばれそうになったことを、愛人に相談する男って、どうして欲しいのかな。
no.34 記入なし (05/08/04 23:38)

動物じゃねーんだからさ、
「やりたいからセックスして何が悪い」
なんて、大いばりで言ってくれるなよ。
恥ずかしい奴だなぁ。
ケダモノか!
no.35 記入なし (05/08/05 01:55)

いろんな意見、ありがとうございます。
頭ではいけないことだと分かっていても、
心ではそう思っていない自分がいます。

相手の家庭を壊したいわけではない、
でも、私のことも相手にして欲しい。
そんな葛藤ばかりです、いつも。
no.36 (05/08/05 11:22)

多分、家庭を壊して手に入れたとたん、いらないと思うんだよ。
手に入らないと思っているから、手に入れたいだけなんだよ。
no.37 記入なし (05/08/05 11:32)

恋愛感情ってディープよ。
ばれない程度に、やれるときにやっとけば?
その代わり、責任は取れるように・・・
no.38 記入なし (05/08/05 11:45)

>1さん

世界では、
「国によっては、【重罪】になる事もある」らしいよ..
no.39 記入なし (05/08/05 13:27)

ナイジェリアのイスラム教
裁判では自らの弁護士もたてることができない。つまり、強姦であっても駄目。
石打ちの死刑

パキスタン
敵対する部族の女性との不倫関係を咎められた兄の罪の肩代わりとして、村の長老達の命令により公開で集団輪姦された事件。
多くの女性は自殺の選択をするが、彼女はイスラム聖職者の勧めで訴え、賠償金の獲得に成功し、
そのお金で地元の村のために学校、女性の駆け込み施設、救急車のサービスを開始した。
パキスタン政府の判決:輪姦に関与した男達6人の内の5人に逆転無罪判決を出し、彼女を海外渡航禁止にした。

1978年
アラブの王女不倫で処刑
 サウジアラビア当局は英外務省宛のメッセージの中で、若い王女が不倫の罪で数ヶ月前に処刑された事実を確認した。
この王女はハリド国王の長兄の孫娘で、男に変装して出国しようとしたところを捕らえられた。
同国の法律では、処刑は石を投げつけて殺すことになっているが、一部報道によると、王女は射殺されたという。

サウジアラビア人の大学院の女の子が、母国で婚前交渉で首を切られた。 
彼には婚約者がいて、その婚約者が第二婦人に同意しなかったため、彼女の首切りは決定した。彼には数回の鞭打ち。
no.40 記入なし (05/08/05 14:05)

1は人間失格 禁断の愛なんぞに酔ってるだけのナルシスト
no.41 記入なし (05/08/05 15:46)

誰も、
わざわざ辛い恋愛なんてしたくないと思います。
少なくとも私はそうです。

できる事なら、奥さんと子どものいない人を好きになりたかった。
忘れなきゃいけない事も分かっている。

でも、逢いたいし、声も聞きたい。
相手も私の事を好きって(本当かどうかは分からないけれど、信じたい所がどこかであります)
言ってくれる。
なおさら抜け出せなくなっています。
no.42 1 (05/08/05 20:41)

>42
あなたのことを本当に好きなら、離婚をしてから関係を持ちます。
好きとか愛しているとか言うのは、あなたと関係を持ち続けるための、手段です。
no.43 記入なし (05/08/05 20:45)

>1
相手の男が、俺は妻と子供を愛しているから、と言えればいいけど。
自分の方を選んでくれるかもしれないという期待があるの?
体目当ては、花の盛りを過ぎた頃が潮時になるよ。
時間が勿体無い。
no.44 記入なし (05/08/05 21:00)

ハハハ・・全くこれだからイヤだなあ オスとメスは

まあ、昼メロみたいにドロドロならんように
no.45 無職の中年 (05/08/05 21:08)

男、女どっちもどっちだな
no.46 記入なし (05/08/06 01:01)

奥さんとはセックスレスだそうです。
確かに、私は相手の人よりも14歳下ですし、
身体目当てかもしれないと思った事もあります。

でも、
最後までしたこと無いんです。
そこまではできないって言われます。
また、もう会わないほうがいい。
本気になって抜け出せなくなるからとも
言われました。

私の方が抜け出せなくて、
相手に迷惑をかけてるのかもしれません。
相手の為を思って身を引こうとも考えましたが
忘れられないのです…
no.47 1 (05/08/06 16:53)

一回でいいからそんなふうに思われてみたい。
no.48 記入なし (05/08/06 16:55)

自分の人生だし他人に聞くまでもない。好きなようにすればいい
no.49 うつでも働く青年凹み (05/08/06 16:58)

メロドラマのヒロインになりきりw
no.50 記入なし (05/08/06 17:10)

>身体目当てかもしれないと思った事もあります。

>でも、
>最後までしたこと無いんです。



??
遣ってるけど、いかせてもらえないということ?
no.51 記入なし (05/08/06 17:21)

>47
相手のテンションを上げるために、あえて自分が少し引くのは、常套手段ですよ。
特にオヤジの。
騙されるのが多いね。
no.52 記入なし (05/08/06 17:23)

>47 
女に縁の無い独身男性がいっぱいいますから、どうか彼らを癒してあげてください。お願いします。
no.53 記入なし (05/08/06 17:24)

よく良い人には必ず彼女や奥さんがいるとか言ってる女がいるが、
人のモノ欲しいだけなんじゃないか?

あと、可愛い人よりもブスの方がそういう事言ってるのをよく聞く気がする。なぜか。
勘違いの自己中女のせいか。女は自己中だからな。
no.54 記入なし (05/08/06 17:26)

自己中は男女どっちもだっつーの。
no.55 記入なし (05/08/06 17:54)

こんなところで不倫相談されてもねえ。
みのもんたにしなよ。
no.56 記入なし (05/08/06 18:32)

経験者の瀬戸内寂聴か、改名ババアの細木数子にでも聞いてみな!
サッチーでもええんとちゃう!
no.57 記入なし (05/08/06 19:17)

細木数子って、不倫の経験者だったのか?
ショックだ、テレビで立派なことを言っているのに。
no.58 記入なし (05/08/06 19:19)

経験者とは、書いてないがねぇ!
よく読んでちょうだい!
no.59 記入なし (05/08/06 19:20)

相談はしてみたものの、既に気持ちは決まっているんでしょ?
好きにすれば、人には迷惑かけないように。
no.60 記入なし (05/08/06 22:09)

人に迷惑がかからない不倫なんてないでしょう。
スレ主はなんだかんだ言っても自分を正当化したいようだから。
no.61 記入なし (05/08/07 11:31)

こないだ失業手当でカラオケボックスに
デリ嬢呼んだら、21歳のかわいい人妻でしたよ。
(家計が苦しいから小銭かせぎらしい)
no.62 記入なし (05/08/07 11:37)

嫌な世の中だ。
世も末だな。
no.63 記入なし (05/08/07 11:38)

だからなんだよ。
no.64 記入なし (05/08/07 11:38)

すさんでるな。
no.65 記入なし (05/08/07 11:39)

話し合って合意で離婚してもらって付き合えば全く問題ない。
自分が逆の立場に立って考えれば答えは明白。
no.66 記入なし (05/08/07 11:40)

自分が結婚してて旦那が他の女性の事好きになったとしても同じように
言えるんでしょうか?当事者だったら誰でも腹が立つと思いますよ。
自分がされて嫌な事は人にもしない。これは当然の事だと思います。
no.67 記入なし (05/08/07 11:42)

僕がよく利用するデリ嬢には(21〜24歳くらい)
人妻でも旦那公認と旦那に内緒で小銭稼ぎしてる人がいますが・・・
女子大生の小銭稼ぎ連中よりは人妻系はフェラテクは抜群です(笑)
no.68 記入なし (05/08/07 11:48)

人妻証明書ってあるんですか?ほとんどウソに決まってるじゃん。
no.69 記入なし (05/08/07 11:53)

>68
旦那公認ならそれはそれでいいんじゃないかな。事情もあるだろうし。
でも内緒なら最悪の場合離婚も覚悟の上でするべきだと思います。
no.70 記入なし (05/08/07 11:53)

>no.68
きっと将来、自分の嫁さんが同じことするよ。間違いない。
no.71 記入なし (05/08/07 11:55)

人妻って言った方がいいのはいい。
それか彼氏がいるとか。
でないと、アソコの毛を剃りたがったり、肌に傷をつけたがる人がいるから。
no.72 記入なし (05/08/07 12:33)

>人妻でも旦那公認と旦那に内緒で小銭稼ぎしてる人がいますが・・・

それがすさんでるって事だと思うんだけど。
公認とか、自分がいいといってるんだからいいとかいう問題じゃないと思うんですけど。

自殺も、自分がいいと言ったらいいって言ってるように見えてしまうから。
no.73 記入なし (05/08/07 12:38)

結局は一般他人から見て良いか良くないかって事?
no.74 記入なし (05/08/07 20:31)

本当に自分のしたいことをするために、誰かが苦しんだり、悲しんだりするケースは多いものです。自分の生き方を通すのは孤独な覚悟が必要です。
no.75 記入なし (05/08/07 21:42)

確かに。
自分の意思を貫こうとすると誰かが犠牲になってしまう。
恋愛だけじゃないよね。
いろんな面でよくそう思う。
no.76 記入なし (05/08/08 19:23)

半分相手を騙して好きって言わせようとしてる人もいるらしいから
そういうのって明らかに悪いことだよね。
しかも相手を上手く誘導しようとしてさ。
スレ主には関係ないことだけどそういう人もいるらしい。
no.77 記入なし (05/08/08 19:27)

しかもその人はロリコンで中学生とも付き合いたいって思ってたそうな。
いや、高校生になるまで待つんだったかなw
どの道ロリコンさw
no.78 記入なし (05/08/08 19:55)

彼は色情狂なんだ仕方ない・・・
私は彼のようにはなりたくない。
欲望のコントロールが出来るようになれば穢れることはなくなる。
でもそれがいつになるのかが一番の問題だ・・・
no.79 記入なし (05/08/08 19:57)

中学生かわいい
no.80 記入なし (05/08/08 23:49)

誰かこいつ狩ってやれよ
no.81 記入なし (05/08/08 23:51)

1はやったら悪い事かどうかの判断もつかないのかい?
解ってやってるなら確信犯だわな。
no.82 記入なし (05/08/09 03:36)

確信犯です…
知ってたけれど、好きになってしまったし、
知ってたけれど、好きになってしまった人に誘われたら嬉しくて、
抜け出せなくなってます。
no.83 (05/08/09 11:07)

レストランで隣の人が美味しそうに食べているのを見ても箸は出さないよね?
no.84 記入なし (05/08/09 11:12)

そうは言うても、人は感情で動いてるもんやし、
規則、原則などは、たてまえみたいなもんやね。
不倫、浮気を推奨してるわけやないんやけど・・・

例えばこう言うケースがあんねんな。
ダンナが長期出張ばかりで、家におるカミさんは毎日
悶々としてる時にやで、ほんまにカミさんはダンナさんを
信頼し続ける事ができるかってことやねん。

ダンナさんが出張先で浮気してる可能性なんて充分あるわけやね。
もし、カミさんにバレたりしても納得するもんかいな。

逆のパターンも存在するけどやね。
あってはイカン事やけど、そうも言うてやれへんことも
あるんちゃうかな?

そう思うと、迷惑かからん程度に火遊びすることも、ある意味
必要なのかもしれへん。男女関係は複雑やけど・・

俺の勝手な意見やけど!
no.85 記入なし (05/08/09 11:22)

ってか不倫するっていうのは他人を裏切ることになるから
理性で動ける人間なら不倫はしないよね。
no.86 記入なし (05/08/09 12:49)

なんじ姦淫すれなかれ。
no.87 記入なし (05/08/09 12:59)

ほんまに思うねんけど、理性で動ける者ってどうやろ?

巷のニュース見とったら、ほんまに普通に考えたら、
抑え利きそうな事件ばっかりやない。

例えば、警察官、教師らが、痴漢したり盗みしたり、
某企業の役員が、平然とセクハラしたり・・・な。
皆、所帯あって子供もおるやろ。

結局のところ、地位、名誉、学歴言うても、
所詮は、欲望の塊みたいなもんや。

勝手な意見やけどな。
no.88 記入なし (05/08/09 14:01)

地位、名誉、学歴がある人って、それだけ世間体とか気になるはずだから、
それが抑制力になるはずなんだけど。
っていう幻想を私達は持っているけど、本当はそういう人のほうが、
世間体を気にしているプレッシャーとかでストレスがたまって、
やってしまうのかもしれない。
力を手に入れてしまうと自分がえらくなったような気にもなるだろうし。
no.89 記入なし (05/08/09 15:01)

大多数の人が理性で欲望を抑えることができるんだと思う。
できない人が人の道を外れていく。
まともな側に居れてよかったじゃないですか。
no.90 記入なし (05/08/09 15:11)

私は今不倫してます!!
いけない事ではないけど、結局は自分が悲しいだけ。
でも好きなんだから仕方ないじゃん♪
no.91 記入なし (05/08/09 22:56)

91>勝手にすれば?あんたがどうなろうと知ったこっちゃないわ。
no.92 記入なし (05/08/09 22:58)

>no.91
誰かが苦しみ、誰かが悲しみ、ひと時の悦楽だけのために、空しさだけしか残らない。
いけない事だと思います。
no.93 記入なし (05/08/09 23:08)

世はよくできていて、人の生涯の善悪を死後に必ず裁かれますから〜(信じる信じないは人の自由ですが(笑))
no.94 記入なし (05/08/09 23:20)

善を裁くのは意味が間違い>悪事と修正。94
no.95 記入なし (05/08/09 23:22)

>no.91
いつか自分の連れ合いが寝取られても文句言うなよ。
(けど、こんな奴に限って激怒するんだよね)
no.96 記入なし (05/08/10 00:01)

↑釣られてやんのw馬鹿だねぇ
no.97 記入なし (05/08/10 00:06)

>no.97
実は不倫してる奴ら全体にも言ってるのが分からないバカ。
no.98 no.96 (05/08/10 00:15)

粘着質かよww
no.99 記入なし (05/08/10 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
159 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?]
次 [無職で痔持ちの方いますか??]

  一覧
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」と似ているトピック
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧