一覧
就職 物流の仕事をしていますが
倉庫内作業をしていますが最近配属されたぶしょで新入りがはいったためか
自分のせいで仕事のこなすスピードが減っているようながきがしています。
自分では長く続けて生きたいのですが周りの人の長年やっている人のスピードについていけず仕事あわないんじゃないかと思ってしまって辞めたほうがよいかなと思ってしまっています。どうなんでしょうか?前向きに考えてがんばってやっていくしかないのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 15:41

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく頑張れ
no.2 記入なし (05/08/03 15:48)

あれしんどいよね もうやらない
no.3 記入なし (05/08/03 15:48)

未経験につき じじい.はグーの音も出ない あしからずじゃ
no.4 じじい. (05/08/03 16:07)

スピードは、すぐには上がらないよ。
最低でも、6ヶ月はかかるんじゃないかな?特に夏場だから、効率が上がりにくい。
頑張ってやる方がいいと思うし、慣れてくれば大丈夫だと思う。
no.5 記入なし (05/08/03 19:11)

物流か・・・
どの会社か知らないけど、年末忙しくなるかもしれまへん
それまで、スピードをこなせるように頑張ろうぜ!
no.6 記入なし (05/08/16 18:12)

今、仕事増えているでしょう?
年末は、もっと大変になると思うよ。今のうち慣れることが出来るからラッキーと
考えた方がいいと思う。夏場は暑くてへたるけど。
no.7 記入なし (05/08/17 17:31)

時期的に、今からはじめるのは、タイミングが、悪いかもしれないな・・・
no.8 記入なし (05/09/10 11:22)

物流の仕事はスタミナだ!!だから肉を食ってスタミナをつけろ!! キムチもあるぞ!!
no.9 焼肉屋 さかい (05/09/10 11:24)

肉の物流か・・・
海外輸入とかは、大変そうな感じがする
no.10 記入なし (05/09/10 11:26)

私は移動で物流センターに行き鬼上司に激務な上どやされて辞めました   しんどいですよ
no.11 記入なし (05/09/10 15:45)

物流センターは激務でしんどい仕事なので鬼センター長でないと責任者が勤まりません。たいていおっかない人がセンター長です
no.12 記入なし (05/09/10 16:04)

物流っていう、倉庫作業員もやったけど、それと同じといえるがギフト関係(荷造り・発注等)もかなりきついよ!!とくに女性パートが多く、女性特有の虐めや露骨な注意指摘が精神的にへこむよ!たかが、発注何の技術もつかない糞労働になんでそこまでストレス浴びなきゃいけないわけ?アホカ!ふざけんな!って思うよ!
no.13 記入なし (05/09/10 20:46)

そんなに焦らずに慣れちゃいなよー お疲れちゃーん
no.14 記入なし (05/09/10 21:06)

とろい人がやっていくのにしんどい場所だ。毎日同じことの繰り返しみたいだがとろいと周りからの非難がすごい!社員だとぶっとばされるんだわセンター長に!!
no.15 記入なし (05/09/10 23:21)

>社員だとぶっとばされるんだわ
>>傷害ですね
no.16 記入なし (05/09/10 23:58)

傷害罪で訴えましょー
no.17 記入なし (05/09/11 00:07)

>16   「おらーお前は社員だろうが!何もたもたしとる!アホ!ウスノロ!」とパートさんたちの前でどやされ失仕事のミスちょっと続くと胸ぐらをつかまれ「おめーなめとんのか!オラオラクビになりてえのか!!ボケ」と言われ蹴飛ばされるのです・・
no.18 15のものですが (05/09/11 00:08)

離職率が高い職種です   前いた会社では16人しかいない会社で5日以内に辞めた人が一年で5人もいましたから・・
no.19 記入なし (05/09/11 00:14)

この職種で社員目指すなら社員登用ありの所でバイトから始めたほうがいいです。会社の雰囲気分かってから社員目指すか考えたほうがいいです。
no.20 記入なし (05/09/11 00:24)

物流といっても倉庫内作業はキツイね。
俺は日雇いで経験して懲りた。
でも、今、俺がやってる商品管理みたいな、小さな倉庫で、細かい品物を扱うような仕事もあるし、範囲を広げて捜してみると色々、あるかも。

只、給料は安いし、待遇も悪い。
若い人は将来性も「?」なので面接も中年しかこない。
no.21 記入なし (05/09/11 01:51)

センター長になりたくない人は未来がない職場です。35歳になる前に別の仕事探しましょう   やつてられなくなるよ
no.22 記入なし (05/09/11 10:38)

私の前いた会社では営業の成績がなかなかあがらない社員が「物流行き」となってました。皆がいきたくない場所で左遷ですね。「ショムニ」っていうTVドラマありましたがその庶務二課みたいな暗くて汚い場所で永遠と馬鹿上司にこきを使われる場所で一年持った人は一人もいませんでした
no.23 記入なし (05/09/11 10:57)

うちの場合は逆ですね。
左遷で物流から営業や店舗に行かされて自主退社に
追い込むのをよくやってますね。
あれを見るともうこっちも辞めたくなる。
no.24 記入なし (05/09/11 10:59)

ギフト、発注、倉庫作業は、将来的には機械がする労働になるだろうね。
no.25 記入なし (05/09/12 23:00)

たいてい営業成績悪い人の左遷先です
no.26 記入なし (05/09/13 00:10)

クソ忙しいよ
no.27 記入なし (05/09/13 22:59)

将来大量に解雇される人が出る職種です
no.28 記入なし (05/09/14 08:51)

近い将来物流センターは人間が必要でなくなり全員解雇です
no.29 記入なし (05/09/16 17:40)

辞めるべしだね。物流は仕事の中で一番賃金が安い業種なんだよ
no.30 うつで無職中の青年 (05/09/16 17:43)

たくさん求人があるけど
将来性が感じられないので
面接に行こうともおもわない。
no.31 記入なし (05/09/16 17:57)

倉庫内の仕事はしんどいよ
no.32 記入なし (05/09/18 20:52)

力仕事が好きな人にはたまらない職業ではある。
no.33 記入なし (05/09/18 20:54)

これから暮れまで忙しくなるから、気合を入れていかないと危険だぞ。
no.34 記入なし (05/09/18 21:20)

ロクナ仕事じゃないです   面接行かないほうがいいです
no.35 記入なし (05/09/18 22:17)

作業中に大怪我したら終わりだな。そうなったらベルトコンベアーに人生も流れていくね。

廃棄処分という名の不良品が。
no.36 記入なし (05/09/18 22:27)

二度と行きたくない物流センターには!こき使われながら鬼センター長にどやされしんどいしサビ残の嵐、連日の大量のゴミ掃除!掃除に一日一時間かかったよ、ゴミでやすいんだああいうとこは
no.37 元物流勤務 (05/09/18 22:39)

味の素の物流がWEBででてたけど、ここもやばいの?
no.38 記入なし (05/09/18 22:43)

というか、そんなにやばい仕事かな?
個人的には、物流は面白いと思うけど
ま、10人10色、人それぞれだろうね?
no.39 記入なし (05/09/19 11:54)

物流はゴミがやたら出るしホコリくさいし激務だし最悪
no.40 32才の男 (05/11/26 20:50)

おまえにゃぴったんこ。
no.41 白夜の支配人 (05/11/26 21:02)

給料が安いとか、いろいろな意見があるが、
そういう人は、物流では務まらないと思います。
今の仕事を続けていかれるか、それとも他の業種を探されるかした方がいいのでは?
no.42 記入なし (05/11/26 23:05)

力仕事が嫌いな人にも別の意味でたまらない職業である
no.43 記入なし (05/11/27 00:14)

整理整頓・掃除が得意な人、てきぱきしてる人が適した職
no.44 32才の男 (05/11/27 21:51)

もはや私にはとてもできない仕事です。2年前までは倉庫関係の仕事でも
できてたのに。なぜこんなに体力が落ちてしまったのか。
no.45 40代無職 (05/11/27 21:54)

>45  前いた会社の物流の倉庫の仕事では40代半ばの人が体力的にきつかったのか辞めていきました。家庭もちなのに辞めるのですからよほど大変だったのだと思います
no.46 32才の男 (05/11/27 21:58)

確かにきつい仕事ですよね。ですが私の場合今では建築現場でブルーシートを5枚ほど積んだ一輪車を雨だったので下はぬかるんでいたんですが運んでてそこから脱出するのにかなりへばりました。普通の体力の持ち主なら何でもない軽作業でさえこのザマです。かなり体力が失われています。こんな調子でこれから仕事できるのか不安でたまりません。
no.47 40代無職 (05/11/27 22:05)

施設警備員なんていいかもしれません  夜勤はおそらく辛いですが
no.48 32才の男 (05/11/27 22:06)

そうですね。今の状態ではそうゆう仕事を探した方がいいのかもしれませんね。
頑張ります。いろいろレスしてもらえて感謝です。ありがとうございました。
no.49 40代無職 (05/11/27 22:08)

貴様は警備員でも務まらん。
no.50 白夜の支配人 (05/11/27 22:10)

警備員はもっと年食ってからならしたい
no.51 32才の男 (05/11/27 22:11)

どないして、生計立てるねん。アンタは。
no.52 白夜の支配人 (05/11/27 22:26)

32才の男くんは請負の工場勤務なんかいいでないの?
no.53 記入なし (05/11/27 22:31)

請負の工場って夜勤があるとこ多いんだわな
no.54 32才の男 (05/11/27 22:32)

バイトでも採用しないけどね。
no.55 白夜の支配人 (05/11/27 22:38)

工場なら特に社員で即戦力だよ
no.56 32才の男 (05/11/27 22:39)

へ、工場の仕事なめ取ったらあかんぞ。

貴様に何ができる。

クズのクセに生意気言うな。
no.57 白夜の支配人 (05/11/27 22:40)

物流で主任でしたし
no.58 32才の男 (05/11/27 22:41)

じゃ、NACSSとかのコードで質問してもいいですか?
no.59 記入なし (05/11/27 22:43)

嘘コケ。

使えなくてクビになったくせに。
no.60 白夜の支配人 (05/11/27 22:43)

クビではない  環境最悪でしたしまあ辞めるのが妥当かと思いました
no.61 32才の男 (05/11/27 22:46)

普通次を見つけて辞めるけど・・・
no.62 記入なし (05/11/27 22:47)

それはクビになったって世間じゃいうんだよ。
no.63 白夜の支配人 (05/11/27 22:48)

ま、次を見つける時間が無いぐらい、大変な場合もあるのでは・・・
ただ、あんまり、のんびりもできないと思うけど
no.64 記入なし (05/11/27 22:49)

↑お前は糞して寝ろ!不愉快だ!
no.65 記入なし (05/11/27 22:49)

そんな探す時間なんて全くなかったんですわ  あと辞めてから少しゆっくり静養したかったし
no.66 32才の男 (05/11/27 22:49)

言い訳でしょ。
no.67 白夜の支配人 (05/11/27 22:49)

↑言い訳ではない。事実を言ったまで
no.68 32才の男 (05/11/29 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?]
次 [40代以上でアウトソーシング]

  一覧
「物流の仕事をしていますが」と似ているトピック
「物流の仕事をしていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧