一覧
雑談 みなさんどんな顔してますか?
ちなみに俺は若き日の石原裕次郎に似てる。
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/08/21 03:15

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でイケメンとかいんのかな。
いねーか だはは
no.2 田舎者 (05/08/21 03:17)

俺は、フィリピンパブに行くと「ハ〜イ トム!」と挨拶される。
 
トム・クルーズのトムだと解釈しています。
no.3 記入なし (05/08/21 05:44)

なわけねーじゃん! 顔いいなら立派な会社やとってくれるやろ
どーせブサイクちゃうの ぷ
no.4 田舎者 (05/08/21 05:46)

「喜 怒 哀 楽」があるに〜
no.5 記入なし (05/08/21 07:07)

若い時は萩原聖人、今はなべやかん
no.6 記入なし (05/08/21 11:13)

(-_-)
(nn)



まさにこんな感じ
no.7 記入なし (05/08/21 11:44)

(゚+ー゚)
no.8 記入なし (05/08/21 12:31)

          |         
          |          
        :::, ―――、 
       ::::/./^^^^^^'vl 
     :::::::| | /  \ || 
      :::::::(sl rェ , rェ |') ←俺
      :::::゛ゝ、 -  ノ 
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ    
     :::::|-|/l⌒l⌒l-| 
     :::::\二、_)二ノ _____________ 
      :::::|||  |:|  | 
      /`ー(⌒)(⌒) 
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
no.9 記入なし (05/08/21 12:42)

no.9さん、凄すぎ。
no.10 記入なし (05/08/21 13:21)

9はかわいそう
no.11 記入なし (05/08/21 13:27)

9の家にはもうすぐ黒柳徹子が派遣されます。
no.12 記入なし (05/08/21 13:33)

昔から、「色男、金と力はなかりけり」っていうからね。
このサイトは意外とハンサムが多かったりして。
見てみろ、ホリエモンとか実業家の顔を。
no.13 記入なし (05/08/21 14:11)

デジカメがあったら俺の美顔がアップできるんだけどな。
今ちょうどデジカメ故障しちゃってさ。残念だ。
no.14 記入なし (05/08/21 14:16)

親に似てる!まさにDNAつながり
43歳の時無職だったことまで似てる!
なさけねぇフェイスだ!
no.15 記入なし (05/08/21 14:34)

>14
残念だったね
no.16 記入なし (05/08/21 14:38)

病気で無職の今はさえない顔してますよ。
働いてた時より大幅に痩せた。病気と無気力感の影響です。
身長164体重44です。女性の平均身長に近いので女性からは羨ましがられますw
no.17 記入なし (05/08/21 14:42)

細田官房長官みたいな感じです。
流行のファッションが全然似合わない。
一度でいいから遊び人系、さわやか体育会系に見られてみたいです。
no.18 記入なし (05/08/21 14:55)

元官房長官の福田さんを若くしたオジサンて感じです。
no.19 記入なし (05/08/21 18:21)

関係ないけど福田さんと細田さんてにてるよね
no.20 記入なし (05/08/21 18:32)

福田の方がまだイケメンじゃないかな。
no.21 記入なし (05/08/21 18:56)

アンガールズの髪が短いほう
no.22 記入なし (05/08/21 19:17)

田舎者さん、石原裕次郎似という事は
相当かっこいいんですね。
ここにUPして下さい!
no.23 記入なし (05/08/21 20:06)

(野口五郎+西城秀樹)÷2
no.24 記入なし (05/08/21 22:20)

安住アナの毛が薄い仕様
no.25 記入なし (05/08/21 23:27)

柔ちゃん ÷ 2
no.26 記入なし (05/08/21 23:28)

スリーサイズ95・90・100の巨漢ですが、なにか?
顔は朝青竜に似ているといわれますがなにか?
no.27 記入なし (05/08/21 23:31)

僕は、みんなにヨン様に、似てるって言われます。
体は、逆三角でブルースリー見たい体型です。

でも、45才の中年です。
no.28 李 小龍 (05/08/21 23:38)

ミスチルの桜井に似てると言われる。俺の親戚の中では一番の美男子だそうです(汗)。昔から女性に縁がなしで、髪が薄くなってきたが…。
no.29 記入なし (05/08/21 23:46)

24=郷ひろみってことじゃないよね?残念〜コンビ算数斬りぃ!
no.30 記入なし (05/08/21 23:59)

 田舎者さん奥さんと子供どうなったんですか
no.31 とおりすがり (05/08/22 00:01)

おにぎり顔
no.32 記入なし (05/08/22 00:15)

電車で赤ん坊と目が合って号泣された。1時間の間に3回職質された。お化け屋敷のバイトしたら客が失神した。
no.33 記入なし (05/08/22 04:39)

田原総一郎と、水道橋博士を合わせて、2で割った顔
no.34 どうぞ〜 (05/08/22 07:31)

何故か、小さい子とか目が合うとじぃ〜っと見られます。
こっちが笑うと笑ってくれます。ちょっと嬉しいかも・・・。
犬とも目が合います。無表情だけど。
no.35 記入なし (05/08/22 07:31)

>33
アップしてくれ。
マイPCの恐い画像フォルダに永久保存するから。
no.36 記入なし (05/08/22 11:44)

椎名法子に似てるといわれます。
no.37 記入なし (05/08/23 05:57)

>37
「3だけど、本当に椎名法子に似てるなら俺と付き合ってくれ!!」
no.38 (05/08/23 08:39)

>38
いいともで出た「広末似の男」のように男だったらどうする?
no.39 記入なし (05/08/23 08:42)

>39
もしそーなら、偽証罪で、ぷっコロす
no.40 (05/08/23 09:12)

時計に似てると言われたことがあります。
no.41 記入なし (05/08/23 11:22)

>41
2:50と4:40とじゃ、えらく印象違うけどドッチ?
no.42 記入なし (05/08/23 11:33)

さやえんどうに似てると言われた・・・
no.43 記入なし (05/08/23 11:57)

人生に疲れた顔しとります・・・
no.44 記入なし (05/08/23 12:07)

パク・ヨンハって言われたことはある。
no.45 記入なし (05/08/23 12:11)

俺、小川範子に似てると言われたことがあった。
no.46 記入なし (05/08/23 12:18)

私はれっきとした女です(笑)
no.47 37 (05/08/24 05:48)

おぉ!法子さんは、やっぱり女性だった!39や46のように
紛らわしい奴だったら、ピエロになるとこだったw
no.48 3 (05/08/24 08:24)

・゚・(ノД`)・゚毎日こんな顔。
no.49 記入なし (05/08/24 08:34)

わたしはやきいも、やきいもと学校の友達にいわれます
no.50 記入なし (05/08/24 15:54)

野球解説者で元・広島−ヤクルトの小早川毅彦さんに似てると言われます。
no.51 アナノブ (05/08/24 20:04)

昔、ユニコーンのエビに似てるって言われたことあるけど、誰それ?
no.52 シャア (05/08/24 20:12)

いやいや俺はもうだめだよ
20代前半のころは痩せててイケメンだった!
太った女の子によくもてた。
no.53 田舎者 (05/08/24 22:27)

年配の人には若い頃の若林豪に似ているとよく言われます。同世代にはサッカーのフィーゴに似ていると言われます。
no.54 記入なし (05/08/24 22:36)

フィーゴ?こりゃまた濃いですねえ。
no.55 記入なし (05/08/24 22:38)

アジア人でフィーゴって草刈正雄みたいな感じかな。
no.56 記入なし (05/08/25 08:34)

犬顔らしい。
てか33の顔観てみたいな
no.57 記入なし (05/09/25 02:19)

もこみち みたいな顔なら別に文句ないんだけど。
no.58 記入なし (05/09/25 07:20)

ちんこ
no.59 記入なし (05/09/25 11:38)

秋葉系じゃないんだけど、電車男みたいな感じかな。
no.60 記入なし (05/09/25 12:15)

自分はよく滝沢に似てると言われます。
それから義経見るようになりましたが
たしかに気持ち悪いぐらい似てて吐き気がしました。
no.61 記入なし (05/09/25 12:26)

〉61 吐き気が?なんと贅沢な!
no.62 記入なし (05/09/25 13:23)

眉が濃い、髪も黒髪だからか韓国俳優みたいな感じ。
ちょっと「がんばっていきまっしょい」にでてた『ブー』こと錦戸亮君に似てるかも。
でも歳は32歳だからわかい子から見ればおっさん入ってるかも。
この前デュランダル議長に似てるっていわれた。
no.63 記入なし (05/09/26 20:08)

阪神の井川慶に似てるといわれた事がある
巨人の上原浩二に似てるとも言われた事がある
no.64 半ヒッキー (05/09/26 20:10)

玉置浩二、髪の毛は黒いです。彼女募集中
no.65 記入なし (05/09/26 22:03)

巻グソ
no.66 記入なし (05/09/27 16:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ダイエー中内氏が死去した。これは限りなく戦死に近..]
次 [魚と話す事ができる人いますか?]

  一覧
「みなさんどんな顔してますか?」と似ているトピック
「みなさんどんな顔してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧