一覧
議論 世界の「トヨタ」に日本国の経営まかせたら、どうかな
 みなさんの、意見はどうですか?

 語って下さい
投稿者 : レクサス 日時 : 05/08/24 10:53

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.11 に禿同意。豊田の実態を暴いてる。元系列社員。
no.20 記入なし (05/08/24 17:30)

「トヨタ自動車党」を結成しましょう。 奥田総理大臣で

国旗は、レクサス、マークでね! トヨタ福祉共和国。
no.21 記入なし (05/08/24 18:42)

弱者を徹底的に斬り捨てるでそう
no.22 ニンジャ (05/08/24 19:06)

それじゃ、日産のゴーンか?
no.23 記入なし (05/08/24 23:18)

トヨタで働いておりましたが、上層部の命令は絶対です。
上層部が右向け右といったら全員が一斉に右を向く会社です。
日本を任せたら・・・考えただけで恐ろしい。
経費節減も半端ない。
地球温暖化対策のため最低設定温度28℃以下にできるクーラーは製造禁止とか平気で言いそう。
no.24 記入なし (05/08/24 23:23)

へ〜〜、そうなんだ!怖い企業なんだね!
no.25 記入なし (05/08/25 02:11)

怖い
no.26 記入なし (05/08/25 02:14)

ダルマセリカ
no.27 記入なし (05/08/25 07:08)

レクサス社長、日本を助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.28 記入なし (05/08/31 15:12)

だめでしょ。人の心も十人十色。それを全てコントロール
出来そうに無い。
少なくとも、今の日本国の経営よりはシビアになって、
うつ病続出、死者続出ってなりそうでこわいなあ。
人間も動物だから、生きるが優先されなきゃw
no.29 記入なし (05/08/31 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人暮らしについての質問]
次 [視力について教えてください]

  一覧
「世界の「トヨタ」に日本国の経営まかせたら、どうかな」と似ているトピック
  一覧