一覧
雑談 声が小さい人は損だと思いますか?
声が小さい人は会話に自信がない人が多いと思いますが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 19:27

Infomation 477 件中 468 から 477 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑私も同感です。
社長に限らずマネージャー級でも十分うるさい方はいてはると思います。
no.468 記入なし (06/06/07 23:05)

ああ、今日電話対応したけど、声小さい人あかんわー
no.469 25の女 (06/06/07 23:06)

声が小さいと本当に損だし、
相手から「は??」を連発されるからストレスもたまる。
no.470 スレテマス青年 (06/06/07 23:15)

声がデカ過ぎるヤツもイヤだ。正直ウザイ。
no.471 記入なし (06/06/08 02:32)

そう、デカすぎても損。そんなやつがいたら鼓膜がやぶれそう。
no.472 スケベ (06/06/08 05:57)

大きい声でもはっきり言葉をいわない人は聞きづらいです。
no.473 記入なし (06/06/08 06:11)

声が篭っていて普通に話しても聞き返されてたりしたことあります
no.474 33才の男 (06/06/08 08:40)

声量は臨機応変に。
no.475 リー・スンヨプ (06/06/08 21:10)

これ自分のスレです^^
no.476 33才の男 (06/06/08 21:11)

声の大きい人は嫌い。腹が立ってくる。
no.477 記入なし (06/06/08 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
477 件中 468 から 477 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の彼女を自慢してください]
次 [好景気なのに無職であせっています]

  一覧
「声が小さい人は損だと思いますか?」と似ているトピック
「声が小さい人は損だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧