一覧
相談 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
友達がいないのでありません。同じ境遇の人いますか?
投稿者 : 孤独神 日時 : 05/09/05 12:52

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。でもそうもいかない大人の事情があるのですよ・・・
no.10 3 (05/09/05 13:04)

無職なので、ご祝儀なんて出せません。
自分の生活で精一杯です。
no.11 記入なし (05/09/05 13:05)

じゃあそろそろですね。
結婚式にも呼ばれてないけどアルバイト、フリータ−の身分じゃいきづらいのですが。。
考えすぎですかね。
no.12 4です (05/09/05 13:06)

みなさんあてがあってうらやましい…。あてすらないオレは…
no.13 孤独神 (05/09/05 13:13)

祝儀をだすのが面倒。
呼ばないでくれと思う。
no.14 記入なし (05/09/05 13:14)

だいたい他人の結婚なんて
おめでたくも何ともないんだが・・・。

特に女性の場合は、嫉妬などもあるのではない?
no.15 記入なし (05/09/05 13:26)

さくらの結婚式にでたことがある!!
no.16 ニートの寅 (05/09/05 13:27)

結婚式は2次会から盛り上がるんですよ
no.17 記入なし (05/12/17 11:49)

何回も行った。正直詰まらんぞ。
親戚関係は「なに」もしない分まだまし。
友達関係は「家族」中心だとほんまにつまらんぞ。
no.18 関西の雄 (05/12/17 11:54)

知人からのメールが1ヶ月以上も無い私が結婚式に呼ばれるわけがありません・・・・
no.19 記入なし (05/12/17 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [神鋼電機って、どうなんでしょうか]
次 [ぼけっとしてても腹は減りますよね?]

  一覧
「結婚式に1度も呼ばれたことがありません」と似ているトピック
「結婚式に1度も呼ばれたことがありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧