一覧
相談 尿結石になったことある人いますか?
激痛ですよね
どうしましたか?保険ないと医者もいけない。
しかし激痛!どうする?どうした?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 20:08

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大きいのがでるんですか?
no.17 記入なし (06/04/20 22:55)

ああ ほんと怖い。恐ろしい。もう嫌だ。何よりいやだ!
no.18 記入なし (06/04/20 22:56)

人それぞれじゃないかな? わしは小粒だったw
no.19 ミスターX (06/04/20 22:56)

ありがとうございます 大変参考になります。 ほんと怖かったです3時間のたうちまわりましたから 死ぬかと思いましたわ
no.20 記入なし (06/04/20 22:58)

ん! いいディスカッションだった! 水を飲め! ノシ
no.21 ミスターX (06/04/20 22:59)

心配だったら泌尿器科に行って検査してもらえば?
no.22 記入なし (06/04/20 23:02)

ミスターXさん ありがとう! 飲みたおします 
no.23 記入なし (06/04/20 23:02)

陣痛に似てるとか似てないとか
no.24 記入なし (06/04/21 00:03)

ここ2年で3回なったぞ。
そのうち1回は半年くらい出るまでにかかった。
病院に行きたくなくて半年間激痛に耐えた。
出たときはほんとに感動した。まるでお産でも
した気分だった。見たらとびきりでかかった。あずきよりも
でかかった。
no.25 欠席 (06/04/21 10:49)

比較は出来ないが尿結石患者と出産に立ち会った医者によると
男の尿結石の出の苦しみのほうがすごいそうです。
no.26 記入なし (06/04/21 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ムショクワーク・インターネットサービス]
次 [飲み会について。すぐ飲み会やりたがる人。]

  一覧
「尿結石になったことある人いますか?」と似ているトピック
「尿結石になったことある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧