一覧
雑談 朝まで選挙速報しましょう
どこが勝つか朝まで討論しましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/11 18:02

Infomation 551 件中 542 から 551 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でも有名であればいいという流れには非常に疑問を感じる。
いつか芸能界に国が乗っ取られるのか?
no.542 記入なし (05/09/13 19:52)

政治と料理は全く同じです!で当選するんだから・・
なんてこった・・
no.543 記入なし (05/09/13 19:55)

知名度があり人柄は知られてるから安心するとか?
no.544 記入なし (05/09/13 19:56)

じゃあ演技で良い人の役が多い役者は政治家にぴったりだ。
no.545 記入なし (05/09/13 19:57)

つ ガラスの仮面
no.546 記入なし (05/09/13 20:01)

実力もないタレント議員にカネ払ってる国民って・・・
no.547 記入なし (05/09/13 20:05)

>541
 そんな難しい話じゃないよ。彼らの仕事は小泉が何かしゃべったら、そのあとに続いて「異議なーし!」と言うだけなんだから。
no.548 記入なし (05/09/13 20:19)

不要な政治家が多すぎるんだな。
議員数の削減が必要だ。
no.549 記入なし (05/09/13 20:25)

カンドリ忍だっけ?
当選しました!! おめでとう!   

しかし、だいじょうぶかな? 勉強してたんだろうか、、。
no.550 記入なし (06/09/16 16:26)

安部さんの徴農についてどう思う?
no.551 記入なし (06/09/16 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
551 件中 542 から 551 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今の小学生見て将来とんでもないことに]
次 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]

  一覧
「朝まで選挙速報しましょう」と似ているトピック
「朝まで選挙速報しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧