一覧
議論 就職難民…僕らの行き着く場所
これからどうする?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 22:35

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働かなければ、本当に死んでしまうので
嫌な奴がいようが
やりたくない仕事だろうが
休日がなかろうが
仕方なく働く。

仕方なく働く。
no.15 記入なし (05/09/17 12:15)

>13
ハロワで募集してないかい
no.16 記入なし (05/09/17 12:27)

>16   ない!あっても教えない!競争率上がっちまうから!
no.17 記入なし (05/09/17 16:34)

>17
教えて!
no.18 記入なし (05/09/17 17:30)

リクナビNEXT
no.19 記入なし (05/09/17 17:44)

ホームレスになるには実務経験ないとだめですが受かってもそこで一週間の研修があります。なかなか厳しいですよ
no.20 記入なし (05/09/17 17:59)

ホームレスまで実務経験ないとだめなわけない   ただ仲間に入れてくれるかどうかが問題
no.21 記入なし (05/09/17 20:00)

それぞれの事情があるのでしょうが、・・ムレスなるって簡単に言わない方が・・
この前TVで見たけど、店のごみを開けて!残飯・ごみを〜〜〜食べ物を
探し寝ている所まで持っていって食べてる姿を見て・・・
私はそこまでして生きたくないと・・痛感したけど、
でもでも・・・遠からず私もなるかも・・家賃払えなくて追い出されたら
なりたくないと、言ってるけど、先は見えてる私の行き場。
残飯だけは・・・しない。
no.22 記入なし (05/09/17 20:21)

ホームレスだって家族がいたり家がある人もいるんだよ。だけど借金してて借金取りが来るから家帰りたくても帰れないんだよ
no.23 記入なし (05/09/17 20:26)

何に執着していきようとするん。
物語は終ったって言うのにさ。
no.24 記入なし (05/09/17 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なのに告白されてしまいました]
次 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..]

  一覧
「就職難民…僕らの行き着く場所」と似ているトピック
「就職難民…僕らの行き着く場所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧