一覧
就職 正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?
いくら不景気でも自分だけは楽な職場みつけたいです
投稿者 : 人生楽ありゃ楽だけさ 日時 : 05/09/27 00:02

Infomation 212 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっと
no.100 記入なし (06/04/19 10:58)

あなたの簡単な職歴を教えてください
no.101 33才の男 (06/04/19 10:59)

どの程度の?どんな形で?
no.102 記入なし (06/04/19 11:00)

事務で何年とか営業で何年とかその程度でいいです   あ、あと学歴も出きれば
no.103 33才の男 (06/04/19 11:02)

某大手メーカー人事部2年→某大手出版社編集16年→某福祉業界管理職1年→某教育業界管理職1年 大卒。
no.104 記入なし (06/04/19 11:08)

こんなんでいいか?
no.105 記入なし (06/04/19 11:08)

いいです   経歴いいですね   
no.106 33才の男 (06/04/19 11:09)

さてバイキングいってきます
no.107 33才の男 (06/04/19 11:11)

君と似たようなもんだ
no.108 記入なし (06/04/19 11:11)

私の経歴知ってるのですかー
no.109 33才の男 (06/04/19 11:12)

・・・知らんが俺のライバルだろ?
no.110 記入なし (06/04/19 11:13)

加えて44歳の無職と33歳の無職という共通項。

年齢差はハンディでくれてやるよ。
no.111 記入なし (06/04/19 11:15)

私の簡単な経歴     経理専門新卒で経理半年・・うまくいかず商品管理部に異動、商品管理や納品業務約9年・・パソコンと時計の修理の仕事が増えそれがうまくいかず物流配送センターに移動。上司がキチガエで1日中どやされサビ残もさらに増えうつぎみになり退職   こんな感じです
no.112 33才の男 (06/04/19 14:12)

HN「スレヌシ」だとアク禁なので「スレマスおやじ」に変更。
俺が人事なら手垢のついてない分、33才、お前を採るぞ(尤も面接してからだがな)。
自信を持って頑張れ!
俺も5時から中途対象の会社説明会&面接だ(無職は別日を指定するか早い時間にしろよな)。
no.113 スレマスおやじ (06/04/19 16:17)

よし。そろそろ満喫出るぞ!
no.114 スレマスおやじ (06/04/19 16:39)

がんばれー!
no.115 織田信長 (06/04/19 16:40)

あいよっ!
no.116 スレマスおやじ (06/04/19 16:41)

33才。叩くだけじゃなくて、ちゃんと応援しといたからなっ!
no.117 スレマスおやじ (06/04/19 22:29)

会社辞めるとき部長から「楽な仕事なんてないよ、辞めて一回楽してしまうと・・」って言ってたの思い出す
no.118 33才の男 (06/04/20 23:51)

いい上司だな。世の中をよく知っている
no.119 記入なし (06/04/20 23:53)

しまうと・・・その後は言わなかったが想像はつく
no.120 33才の男 (06/04/20 23:54)

なるほど。自ら選んだ道なら後悔はないなっ!
no.121 スレマスおやじ (06/04/21 07:03)

^^
no.122 33才の男 (06/05/29 22:26)

なんだ、やはりフリタ本望か。
no.123 だ〜れだ (06/05/29 22:28)

正社員です希望は
no.124 33才の男 (06/05/31 08:46)

>118
(君の身分では)楽な仕事なんてないよ、辞めて一回楽してしまうと・・
no.125 記入なし (06/05/31 13:34)

一回楽してしばらくするともう大変な仕事とかしたくなくなるものです
no.126 記入なし (06/05/31 20:56)

怠け愚ついてるようで怖いです
no.127 33才の男 (06/05/31 23:13)

・・・うむ
no.128 記入なし (06/05/31 23:14)

一回会社辞めて何ヶ月も仕事しない時期あったがバイトするのも億劫になったね
no.129 33才の男 (06/05/31 23:16)

・・・今は何してるんですか?
no.130 記入なし (06/05/31 23:18)

たまにグッドしてるけどあまり仕事が入らん# しかしそんなことより早く就職しないと大変なことになるあるよ   最悪パートから正社員という方法考えてるし面接も週明け受ける
no.131 33才の男 (06/05/31 23:20)

・・・それも1つの手かもしれませんね。
   来週面接する会社は、どんな感じですか?
no.132 記入なし (06/05/31 23:23)

会計事務所  はっきりいって未経験だし仕事最初はある程度教えてくれないとちんぷんかんぷんでさっぱりだめだと思う"^^パートだから最初は教えてくれよなー
no.133 33才の男 (06/05/31 23:25)

・・・最近求人で会計事務所の求人見かけましたよ、確か。
   初めは誰でもチンプンカンプンだよ・・・きっと。
   教えてくれたことを身につけたいという姿勢が大事なのではないかな?
no.134 記入なし (06/05/31 23:30)

自分は日商簿記2級だが未経験だと正社員に成るにはせめて日商簿記一級ないと入ることが難しい  だから正社員登用制度ありのパートを受けるんだが教えてくれるかが不明
no.135 33才の男 (06/05/31 23:32)

・・・アルバイト等での実務経験は無いのですか?
   2級持っているのなら、実務未経験でもあると思うのですが・・・
   教えてくれないのはイヤですね。
no.136 記入なし (06/05/31 23:36)

月50時間程度のサービス残業なんか別にどーってことない。
190時間くらい残業していたことあるからね。
no.137 記入なし (06/05/31 23:36)

会社の経理事務半年だけ経験ありだが新卒の時だからずいぶん前だな
no.138 33才の男 (06/05/31 23:37)

>137  190時間はひでえな
no.139 33才の男 (06/05/31 23:38)

ないと思います。
no.140 記入なし (06/06/07 23:14)

長く続けられそうなとこはあると思うのだがー
no.141 33才の男 (06/06/08 08:57)

ない
no.142 記入なし (06/06/08 10:16)

続けるためには無理すぎない仕事でないといけない
no.143 33才の男 (06/06/08 11:55)

良くなくても悪過ぎなきゃ良いよ
no.144 33才の男 (06/06/09 08:59)

これも33才男のスレか?
no.145 記入なし (06/06/09 12:27)

そのようでつ
no.146 記入なし (06/06/09 14:54)

ですが何か?
no.147 33才の男 (06/06/09 15:16)

フリーターで気楽に働いたらどうですかね。
休暇もある意味自由だし。稼ぎたかったら日数働けばいいし。
no.148 記入なし (06/06/09 15:31)

>148  ぶっちゃけ働き方はフリーター思考なんだが賞与や退職金とかないし不安定だし劣等感もあるし不安なんで正社員でそれなりに自由が利くところで働きたいのです  給料は前より三万くらいまでなら安くていいんで
no.149 33才の男 (06/06/09 15:34)

その条件なら月収良くて16万円
no.150 記入なし (06/06/09 15:36)

手取り16万が最低ライン
no.151 33才の男 (06/06/09 15:37)

というか、働き方がフリーたー思考で、お金と休暇は正社員並みということ?
そんな虫の良い待遇なんてあるんかいな?
ハッキリ言って、この際、変なプライド捨てたほうが良いと思うが。
no.152 記入なし (06/06/09 15:41)

新卒のつもりで働く勇気が必要なのではないかい。
no.153 記入なし (06/06/09 15:45)

新卒のつもりだよ  手取りが16万なんてほとんど一緒だ
no.154 33才の男 (06/06/09 15:46)

16万? 1万6千円にまからん?  零細社長
no.155 記入なし (06/06/09 15:47)

給与や休日も重要かもしれないが・・・
それよりも「働く」ということが大切なんじゃない?
給与安くても頑張っている人、居るんだから、実際。
no.156 記入なし (06/06/09 15:49)

長く働いていく上で休暇は多いほうがいいに決まってる  給料はある程度妥協できる
no.157 33才の男 (06/06/09 15:50)

ありがたいお言葉 うちこない? 零細社長 33才さんも・・・
no.158 記入なし (06/06/09 15:51)

働くことは大切だがそれ以上に休暇とか人間関係がどうかとかの方が大事
no.159 33才の男 (06/06/09 16:11)

完全に逃げというか守りの姿勢なのね・・・
no.160 記入なし (06/06/09 16:13)

手取り16万なら110日は休みたい
no.161 33才の男 (07/01/27 15:07)

年間休日145日程度の仕事を捨てようと思っている(--; 昼飯は自宅で、昼寝も出来たのだが、、。
no.162 50歳 (07/01/27 15:24)

完全週休二日+祭日+夏季、年末年始休暇あわせて15日、有給  休日出勤たまにあっていいが手当てはほしい
no.163 33才の男 (07/01/27 15:28)

145日は多いですな^
no.164 33才の男 (07/01/27 15:29)

楽な仕事というより適度に無理しすぎず働けて休暇もそれなりにあって有給とかとりやすい環境の職場で働きたい
no.165 33才の男 (07/02/03 08:28)

そういう求人あるかなあ、、
no.166 50歳 (07/02/03 08:35)

長く続けられるかどうかでポイントとなるのは  人間関係   休暇   この二つである
no.167 33才の男 (07/02/03 08:36)

今朝、ハロワnet検索したアルか?
no.168 50歳 (07/02/03 09:00)

人間関係はわからない「休暇」だけに絞れ。
no.169 40代おやじ (07/02/03 10:37)

楽ばかしじゃないす
no.170 記入なし (07/02/03 11:47)

自分にできる仕事
no.171 記入なし (07/02/03 11:48)

休暇の多さは人間関係の良さに比例する。
no.172 40代おやじ (07/02/03 11:59)

人間関係は能力不足も補ってくれる場合もある
no.173 記入なし (07/02/03 12:15)

それ期待してんの?33才は。
no.174 40代おやじ (07/02/03 12:16)

楽して毎日最低800兆円はもらわないと生きていけない
no.175 記入なし (07/02/03 13:16)

自分だけは何とか^^
no.176 33才の男 (07/02/19 19:23)

正社員で年間150日以上休みがあって楽で人間関係良好
年収1千万ドル以上、毎年4回家族をただでチャーター機で海外旅行に
連れていってくれる。毎日の通勤は超ロングブラックのリムジンで
送り迎えしてくれる。会社では自分専用の個室があり超美人の秘書がいる。
最低でもこれくらいでないとおいらは納得できないずら。でないと泣くぞー
no.177 記入なし (07/02/24 17:00)

楽な仕事なんかないやろ 何の仕事でも大変よ 楽をしようと思うからおかしくなる
no.178 記入なし (07/03/19 17:18)

そんないいところはないでしょう。
no.179 記入なし (07/03/19 17:26)

no.177誰だ俺のこといってるのは 
な〜んちゃって
no.180 記入なし (07/03/19 17:28)

そうだよ 大手一流企業の仕事なんて楽だよー
NECの友達なんて、9時から6時までで定時上がり、32歳で700万、映画鑑賞券や商品券をたくさん貰える、広尾の高級マンション借り上げ独身寮が3万円、社内で怒鳴り声を聞いたことは10年間で1度もない、などなど。
no.181 記入なし (07/03/19 17:29)

プライベートで楽しめば プライベーとなんかないって人いたらごめそ
no.182 記入なし (07/03/19 17:30)

NEC 最近株価安いよ ビルのオフィスも場所によっては古いかもよ
no.183 記入なし (07/03/19 17:32)

俺は日立の子会社で働いてたけど早稲田理工とか旧帝理工とかの人多かったよ
日立は景気悪くて夜の11時まで働かされたよ
だからね、結構時流っていうかそーいうのにも人生動かされると思う
かつては5時に帰れたって上司が言ってたし・・・
しかもバブル期じゃなく90年代後半の話よ。
それが10年近くたっただけで大企業でも全然環境変わる。
リーマンってのはつくづく、弱者っていうか豚だと思う・・・
自分の力じゃ飯食ってないんだなと。本質的にはニートと同じ、、、
no.184 記入なし (07/03/19 18:04)

年間360日休みで年収5000000000000000京円
でないとむかついて気が狂うウ
no.185 記入なし (07/03/21 21:53)

楽なのはいいが、暇なのは嫌だ
適度に忙しい方が充実する

楽で暇なとこにずっといると人間ダメになってゆく
no.186 記入なし (07/03/22 00:15)

そうですねえ   忙しいのはいいですねえ、仕事が終わったときの充実感がありますね  楽で暇なとこはだめ人間になりますし会社もやばいだろう
no.187 34才の男 (07/03/22 07:19)

このスレ立てた「人生楽ありゃ楽だけさ」って、、、、、誰だ? ^^
no.188 50歳 (07/03/22 07:22)

>188  知りません^^
no.189 34才の男 (07/03/22 07:23)

白状したようなもの ^^
no.190 50歳 (07/03/22 07:40)

楽な仕事というより長く働けるような職場環境であるかどうかですね
no.191 34才の男 (07/03/22 08:07)

新規企業進出、ショッピングセンタ出店とかの場合、大量求人ありそうだよね
no.192 50歳 (07/03/22 08:13)

結局バッドは長く働けている34才にとって良い職場環境である。

あっしも50歳氏のように考えたが34才の立場から考えると

商品等色々覚える事があり苦痛になりそう。
no.193 40代おやじ (07/03/22 18:02)

長く働けるような職場=楽な仕事
ではないとはいうが
このスレをたてたときには
まだ労働条件が良くて楽な仕事を
目指していたのですからねぇ〜

最近でしょう考え方を変えたのは
というか
変えざるをえなくなったのは・・・
no.194 記入なし (07/03/22 20:39)

楽したいというと語弊がある  仕事はしんどくていいんだよ  メリハリつけてやりたいのだ
no.195 34才の男 (07/03/22 21:09)

 体力的に楽なのは滅多にないけど、精神的にきついのはアホみたいに多くてイヤですな。
no.196 34歳空白3年 (07/03/22 21:27)

そう、精神的にきついのは本当に嫌だ  どやす上司とかややっこしい人間関係とかやだぽ
no.197 34才の男 (07/03/22 21:30)

そんなこと言ってたら、見つからないよ・・
嫌な事から逃げてばかりでは?
no.198 記入なし (07/03/22 21:34)

ややっこしいのは34才の男と言う話もある。
no.199 40代おやじ (07/03/22 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について]
次 [パチンコ店における世間の目]

  一覧
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」と似ているトピック
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧