一覧
就職 正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?
いくら不景気でも自分だけは楽な職場みつけたいです
投稿者 : 人生楽ありゃ楽だけさ 日時 : 05/09/27 00:02

Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんていうかまあきつすぎなければ肉体労働でいいのだ   ただ人間関係悪い肉体労働の現場はお断り^
no.203 34才の男 (07/03/23 08:05)

ヤンキー系、体育会系が多い工場とか罵声浴びせるおっさんの多い工事現場なんか最悪だ
no.204 34才の男 (07/03/23 08:07)

午前中と夕方以降は商品管理   昼間は軽乗用車で納品   こんな感じがいいか
no.205 34才の男 (07/03/23 09:24)

ゆうめいとがいいか    もっと待遇改善されれば
no.206 34才の男 (07/03/23 09:25)

肉体労働はいいぞ。ホストとか
no.207 記入なし (07/03/23 09:45)

目指すは、「楽な職場」というより「居心地のよい職場」だ。
自分に合う職場かどうかだ。しかし、これは入ってみないと分からない。

会社の体質もあるけど、それより仕事、職場、上司、先輩によるところが多い。
入ったばかりと言う理由で、いつもいやな仕事を押し付けられる、暗い職場、
気の合いそうな人がいない、合わない上司や先輩、最悪。
すべて運次第か。

いくらきつくても、自分の仕事を認めてもらったら達成感をあじわえるのだけど。

正社員だって、悪い職場に入ったら大変だよ。
no.208 お父さん (07/03/23 11:07)

工場では納品してくる物流の運ちゃんにヤンキー系のおっさんが
多いが物流倉庫事務所に速攻報告ですぐおとなしくなる。

工場の中の人間は体育会系が普通であるが根が真面目な人が多い。

郵便局の外務を定年まで勤めあげた人が工場に派遣アルバイトで来ていた。色々大変なようだ。

ゆうめいとの待遇は工場に比べると低すぎると思う。
no.209 40代おやじ (07/03/23 11:11)

ただ人間関係悪い肉体労働の現場はお断り^

じゃあ、肉体関係悪い人間労働の現場はどうかな?
no.210 記入なし (07/03/23 11:17)

まあ

しかし待遇は置いとけば

ゆうめいとは郵便局勤めと言う事で親や親戚等世間へのイメージは良いな。
no.211 40代おやじ (07/03/23 11:28)

親戚等世間へのイメージは良いな。 
昔、おばあちゃんの葬式の時、わしの勤めていた会社(有名大企業)から
社長名、事業部長名、部長名(ここまでは社員なら誰でも決まりである)、課一同、
やら結構、弔電が来て、親戚の人達が誰が勤めているの?となり、わしも
ちょっぴり優越感をいだいたものだった。しかし今は派遣社員で、しかも両親は
もう年なので葬式になったら、派遣会社から1通だけ弔電がくるのかな?
それなら、かっこ悪いので、どこからも来ない方がよほどいいわ。
おじやおば達、いとこ達の多くは一流大学出で仕事もうまくいっているので
もう合いたくないなあ。
no.212 記入なし (07/03/23 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について]
次 [パチンコ店における世間の目]

  一覧
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」と似ているトピック
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧