一覧
就職 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
正社員きまらないのでしかたなく来週からパートで仕事をしながら働こうかと思います。時間は8:00から15:00まで残業アリ 時給700円
交通費なし社会保険なし700×6時間=日給4200円×22日=9万くらい
月給9万くらいしか入らないけどみなさんがやっているバイトやパートは月収どのくらいはいりますか?中途採用試験って難しいですよね。落ちまくっていると何もかも嫌になってしまいます。みなさんはバイトやパートしていますか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/04 14:13

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君は包茎?
no.27 記入なし (06/02/04 18:46)

ですがなにか?
no.28 記入なし (06/02/04 18:47)

マジで自衛隊の入隊時に身体検査でフリチンになるんだよ!! もしそうなら入隊前に余計なものは除去しなきゃあ!!
no.29 記入なし (06/02/04 18:48)

>30  でんぐり返し状態で股を思いっきり広げられます
no.31 記入なし (06/02/04 18:53)

ありえないことばっかりいうな ワロタ
no.32 うつでも働く青年 (06/02/04 19:08)

 身体検査のフリチンは本当
no.33 記入なし (06/02/04 19:09)

当たり前のように行われています
no.34 記入なし (06/02/04 19:09)

フルマン  フルパイなんて当然のように行われています
no.35 記入なし (06/02/04 19:10)

そんなことあるわけない
no.36 記入なし (06/02/05 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞め..]
次 [シングルママで仕事探してる]

  一覧
「正社員きまらないときはパートで働きながら探す」と似ているトピック
「正社員きまらないときはパートで働きながら探す」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧