一覧
就職 就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?
努力するのが辛いです
投稿者 : ダメ男 日時 : 05/10/06 23:52

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに・・・。でも、あなたの言う努力って例えば?
no.2 記入なし (05/10/07 00:00)

現実に興味がない人だな。
no.3 記入なし (05/10/07 00:01)

例えば経理の仕事に就くために経理の勉強するとかパソコンの勉強するとか。
no.4 ダメ男 (05/10/07 00:03)

じゃあ、勉強しないで受けてみるといい。

年齢によるかもしれないけど、新卒だったら、資格とかとってなくても、働けるところはあるよ。

入ってから覚えるんだから。まぁ、勉強しといた方がいいはいいだろうけど。
no.5 女の子 (05/10/07 00:05)

努力するにも環境が整わないと。
例えば何かの資格を取るのに一人で本を買って勉強していても、
夜中に犬が吠えてよく眠れなかったから集中できなかったり。
環境が整わないと努力も気合も空回りして残るのは疲労感だけ。
それなら環境を整える方を優先した方が賢いと思う。
no.6 記入なし (05/10/07 00:10)

しましたがもうしないと思います
no.7 32才の男 (05/12/07 22:56)

努力した後に成功というアメを嘗められないとね。
鼻先にニンジンぶら下げるほどの価値もないと思われているのに努力しろと言われても
嫌味にしか聞こえんが…
no.8 記入なし (05/12/08 02:02)

環境を整えたいが、
まずオイルヒーターが壊れた!
無印ってやっぱよくない!
no.9 記入なし (05/12/08 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社面接で高校時代の通知表提出をしてくださいと言..]
次 [今からじゃ間に合わないですか。]

  一覧
「就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?」と似ているトピック
「就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧