一覧
失業 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
新卒の会社ではいろいろ嫌になり辞めたのでこういう辞め方だとうまく行かないものですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/12 09:22

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300人以上の大企業に就職できるよう頑張って!
no.23 49歳 (06/11/26 07:10)

↑ブランク二年近いあっしからするとすごい夢みたいな話だ
no.24 33才の男 (07/01/06 09:52)

前の会社、五千人は居たなあ、、、。今になってみて零細の実態が判ってきた、人生何事も経験だね。
no.25 50歳 (07/01/06 10:03)

会社は従業員の人数の多寡で良し悪しが決まるもんじゃない。
100人以下でも良い会社はあるし、5000人以上いても
だめな会社もあるのだよ
no.26 記入なし (07/01/06 11:42)

従業員の人数よりもやりがいのある職場の方がいいと思うが。
no.27 記入なし (07/01/06 11:51)

久しぶりに来てみれば、まだ就職してないんですか!!!!
俺も31歳だったけど何とか就職出来たぞ!
せめて派遣でもいいからブランクを無いようにしたほうがいいよ
派遣の場合だと、あちこち勤務先が替わっても職歴に傷はつかないから
no.28 元派遣営業 (07/01/06 12:07)

no.20 言葉乱暴ですよ
no.29 記入なし (07/01/06 12:11)

賃金の額と仕事内容
no.30 記入なし (07/01/06 12:13)

ブランクが一年を超えると本当にどこも敬遠してくる
賃金の額と仕事内容が多少合わなくても、何らかの仕事を
すべきです。
no.31 元派遣営業 (07/01/06 12:24)

自分にあった職場に行けばいいのよ。
高望みしてもしょうがないぞ。
ブランクの期間が延びるだけだろうし。
no.32 記入なし (07/01/06 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職希望ですが参考までにお聞かせください]
次 [新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが]

  一覧
「新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?」と似ているトピック
「新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧