一覧
就職 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」  この後は語りませんでしたが何と言いたかったと思いますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 14:05

Infomation 514 件中 505 から 514 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」 

もっと楽な仕事につける可能性がでてくる。その時は俺も紹介してくれ。
no.505 すなふきん (06/12/15 20:46)

「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」 

結局人間的に成長できない人間になる。
そして女性のひもになるような駄目男になるんだ。
そのときは女の子のひも友達を紹介してくれ。
no.506 すなふきん (06/12/15 20:49)

「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」 

もう二度とまともな仕事を歯を食いしばって働くことはできないだろう。
そしてギャンブルにおぼれ当たりもしない一角千金を狙うようになってしまうだろう。
しかしもしかすると宝くじで3億当たるかもしれない。
その時は俺にもおごってくれ。
no.507 すなふきん (06/12/15 20:51)

‥3つまでだな。
no.508 すなふきん (06/12/15 20:53)

「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・いや、何でもない。次の職場でもぜひ頑張ってくれ!(ようやくお荷物が辞めてくれた、ほっ)」 
no.509 記入なし (06/12/15 20:58)

お荷物だったわけでないある  仮にお荷物が辞めたらそんなにうれしいかかかか
no.510 33才の男 (07/01/06 09:49)

お荷物・・・・・・。

普通は会社を辞めたら、友人が 俺が紹介するよ! とか うちの会社でやってみない?

とか いいな〜お前は働かないで楽しやがって! という話になる。

正社員になりたくて、面接を何回も受けて 2年も落ち続けてるなんて 嘘だろ!  
no.511 記入なし (07/01/06 11:30)

お荷物だから、倉庫番に異動した事実・・・・。
no.512 記入なし (07/01/06 11:31)

会社にとっては、お荷物社員が辞めたらうれしいと思うだろ。
業務の能率もあがるし。
no.513 記入なし (07/01/06 11:33)

お荷物=荷物=倉庫管理! うまい!

年賀状の件といい、倉庫管理への人事異動の件といい、

前の会社はユニークで温かい家族的雰囲気のいい会社じゃないか!

時計の納品だって、「あんな奴、ほっ時計!」ということだと思うよ。
no.514 ネロ (07/01/06 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
514 件中 505 から 514 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?]
次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]

  一覧
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」と似ているトピック
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧