一覧
雑談 眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール
<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール

 「若者の人間力を高めるための国民運動」のイベントが26日、東京都千代田区の東京国際フォーラムであり、タレント・眞鍋かをりさんと五輪柔道三連覇の野村忠宏さんが若者にエールを送り、歌手の川嶋あいさんが応援ミニライブを開いた。
 ニートや引きこもりなど問題が増えている若者を支援しようと、経済界や労働界などでつくる「同国民会議」(議長、奥田碩・経団連会長)が主催。眞鍋さんは「若者サポーター」として、参加した約300人の若者らに「社会に出て大人として働くためには、能力よりも先に人間力が必要。若者のみなさんは、自信を持って、人間力を高めて、生き生きとした生活を送って」と呼びかけた。また、野村さんは「目標を持って自分を奮い立たせてください」と訴えた。
 その後、若者と識者らのトークセッションがあり、川嶋あいさんが熱唱し、「夢を一つは持って、火の中に飛び込む意気込みでがんばって」と激励した。
投稿者 : ガンバルンバ 日時 : 05/10/26 20:51

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眞鍋かをりの胸の中に飛び込む意気込みで〇〇〇を奮い立たせたい
no.2 記入なし (05/10/26 20:53)

なぜ真鍋?
no.3 記入なし (05/10/26 20:54)

石狩鍋
no.4 記入なし (05/10/26 20:55)

>2

ahahaha!
no.5 記入なし (05/10/26 20:57)

真鍋かをり、引きこもりにとどめ
の方が合ってるな
no.6 記入なし (05/10/26 20:57)

鍋やかん
no.7 記入なし (05/10/26 20:58)

一般に欝やニートは理解されないからやめておけ。
独身でイキロ。
no.8 記入なし (05/10/26 21:00)

人間力ってなんですか?
それに、そもそも奥田の奴が音頭取りをしている時点で、くだらん茶番にすぎない。
no.9 記入なし (05/10/26 21:01)

今の時代、「甘くいうな。前向き(楽しく)」がモットーに大衆に結びついている。
卑下や性格を治せと言われるのはそのため。いわゆる、その思いが動かしてるらしい。
欝やオーラが暗い人は、人から見れば嫌に思われるため。
no.10 記入なし (05/10/26 21:04)

あびる優がよかったな
no.11 記入なし (05/10/26 21:07)

眞鍋かをりさんはおいくつなのかな?
no.12 記入なし (05/10/26 21:08)

はっきりいって好きです!
no.13 記入なし (05/10/26 21:09)

(ノ∀`) アチャー
no.14 記入なし (05/10/26 21:10)

オイラのことか・・・・_| ̄|○
no.15 記入なし (05/10/26 21:14)

真鍋かをりが突然家にきたらどうする?
no.16 記入なし (05/10/26 21:16)

neru.
no.17 記入なし (05/10/26 21:17)

>16
とりあずズボンおろす
no.18 記入なし (05/10/26 21:18)

床にアレを擦りつける
no.19 記入なし (05/10/26 21:19)

サイエンスだね。
no.20 記入なし (05/10/26 21:20)

最近、色っぽくなったな〜。
男がいるな。
no.21 記入なし (05/10/26 21:20)

うんその男は俺だけどなにか?
no.22 記入なし (05/10/26 21:21)

>16
「を」は「お」に直せと説教する
no.23 記入なし (05/10/26 21:21)

口がでかいよね。
no.24 記入なし (05/10/26 21:22)

今井メロとどっちがいい?
no.25 記入なし (05/10/26 21:24)

CMには出てないよな?なんで?
no.26 記入なし (05/10/26 21:24)

愛媛出身なので好きです
性格も良さそうだし
no.27 記入なし (05/10/26 21:28)

SMの女王だっけ?白ブタ!って呼んでほすい
no.28 記入なし (05/10/26 21:28)

>16
とりあえずフェラチオして!ってお願いする。
no.29 記入なし (05/10/26 22:23)

デビュー当時と鼻が全然違うよな
no.30 記入なし (05/10/26 22:27)

エールより生活費おくれ。
no.31 記入なし (05/10/26 22:40)

どうせ、売名行為の類だろ。
いちいちこんなスレ立てるなよ。
no.32 記入なし (05/10/26 22:46)

引きこもりはニートに包摂されるかもしれないけど、
ヒキでもない、既卒のニートの動機はもっと複雑。
no.33 記入なし (05/10/26 22:47)

ニートも多種多様化してて、一括りに考えるのは無理じゃないかと思うのだが、
何故か世間では、ニートを一つの人種のように扱っている気がする。
頭かてぇ。ニートだって、一人一人異なる性格を持つ人間だっつーの。
no.34 記入なし (05/10/26 23:15)

まーた弱いものいじめですね。
え、ニートが頑張りが足りないだって?
確かにそれもそうだけど、会社にもいろいろ言ってもらいたいですね。
no.35 クールビズ (05/10/27 00:24)

>34
そうそう、なんだかまるでニートが世間はずれの馬鹿扱いでまとめられてますね。
no.36 クールビズ (05/10/27 00:25)

問題あるよね。コレって。いかにもお役所仕事でさ。

こういうのを考える奴等はいつか、ネット選挙が出来た暁には血祭に挙げられるよ。

早くネット投票を開始して欲しい。日本の現状が反映された政策をして欲しいものだ。
no.37 ベルエポック (05/10/27 01:06)

大体、本当にニートについて真剣に考えている奴って居ない。
本当に真剣に考えているのなら、「ニート」って一括りにしてしまう言葉は出てこないはず。
どうして「ニート」は差別用語にならないんでしょうね。
絶対におかしい。
no.38 記入なし (05/10/27 01:13)

ニートみたいな気の弱い連中でも務まる職場が、本当に必要なのに、きつい職場にあわせる訓練をする?合宿なんて、効果ないですよ。

職場の方に問題があるのですよ。
no.39 ベルエポック (05/10/27 01:23)

その通りですね、欧米や欧州で知った言葉を使ってみたかっただけみたい
自尊心さえ満たしてしまえば、現実はどうでもよい態度の現れだ。
no.40 記入なし (05/10/27 01:24)

>39
そうそう、職場のほうにだって問題ありですよね。
弱いものいじめですね。

>能力よりも人間力が必要
若い人はそうかもしれないけど、ニートは若者だけじゃないんですよ。
真鍋かをりさん、このサイト見ていたら、書きこんでください。
見ているわけないか?
no.41 クールビズ (05/10/27 01:48)

不登校型ニート・・・気が弱い、強い劣等感や自信喪失感がある
非登校型ニート・・・理想が高く、やや傲慢である。シニカルである。
no.42 記入なし (05/10/27 01:52)

不登校型ニート・・・ひき、人のいない職場を好む→対人不安を和らげてやる。
非登校型ニート・・・難関資格浪人を何年も続ける→どこかで一度自己限定する。
no.43 記入なし (05/10/27 02:00)

まあ、なんだけど 頑張っている人に対して、頑張ってと言うほど失礼な言葉はないよ!
誰だって現状に満足している人なんていないのだから!
芸人だって人の事を言えたことではないでしょう?ほかの職には就けないでしょう。
no.44 記入なし (05/10/27 02:11)

よくにたスレあるねw
no.45 記入なし (05/10/27 13:05)

まなべさんってやはり整○してるの?
no.46 記入なし (05/10/27 13:21)

相手は芸能人とはいえ、
人の悪口を書き込むのは良くないと思います。
やめましょう。
no.47 記入なし (05/10/27 15:38)

眞鍋かをりは喧嘩売っているようにもとらえかねないな。
しかし眞鍋かをりはともかくとしても、ニートや無職に対してもっとタチが悪いのはマスコミだな。
no.48 記入なし (05/10/27 16:35)

眞鍋かをりに皮被りペニスを見せつけたい。
んでチンカスの掃除を頼む。
no.49 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 16:58)

川嶋あいの歌好きだけど、火の中に飛び込んだら焼け死んでしまうよ・・・^^;
川嶋さんの波乱に満ちた人生も知っているから、なんとなく分かるけど、せめて火の上を飛び越えるとか、火の輪をくぐるとか・・・
no.50 記入なし (05/10/27 19:28)

ニートは一回体鍛えろ。
no.51 記入なし (05/10/27 20:13)

20
21
22 大卒 
23
24

25 ここまで将来の基盤となるものを見つけておく

26
27
28
29 
no.52 記入なし (05/10/27 20:16)

新卒で入社できたら、へばりついてそのままいる事がベストだべな
会社の事を右も左も知らんうちに辞める事が一番最悪かもな
no.53 記入なし (05/10/27 20:23)

金さえあれば無職でもニートでもOK。
no.54 記入なし (05/10/27 20:24)

高卒でつ
no.55 記入なし (05/10/27 20:41)

公務員5年受けてダメだったらもう警備だ。
no.56 記入なし (05/10/27 20:49)

こうならないように苦しくても働くしかない

    ∧,,∧     
   ( ´;ω;)    ああ、ニート友達が 
  c(,_U_U      また一人死んだ。





         _,,..,,,,_ 
        / ,' 3 /ヽ-、__ 
        l    ⊃      ヽ 
      /`'ー-/____/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.57 記入なし (05/10/27 21:08)

人間力って何ですか。
なになに力って最近多いですね。
人間力という言葉の定義が曖昧で、抽象的すぎます。

なんとか力っていうなら、フリーターとかニートの問題は
雇用の問題であるから、以前より企業の採用力、育成力が
低くなったとも言えるのでは(正社員で雇わないという点で)。

私たちの時代と同じ正社員では雇えないので、
他の雇用形態で若者の皆さんは働いてくださいと
素直に本当のことを言えばいいのに
そして、それをやっていけばそれなりに評価
をしてくれる制度を作ればいいのに。
原因を若者の人間力不足とか言うのはやめてほしい。
no.58 いんげん力 (05/10/27 21:39)

そうか
会社力ないしは社会力か・・・
no.59 記入なし (05/10/27 21:59)

↑更に抽象的で曖昧にするかw
no.60 記入なし (05/10/27 22:04)

眞鍋か、をり!
no.61 記入なし (05/10/27 22:05)

ナベ失せろ!
no.62 記入なし (05/10/28 00:42)

>58
本当にそのとおりですね。納得です。
しかも年配の人は自分たちで正社員で終身雇用の難しい時代にしたくせに、
若者に努力が足りないなんていうのはひどすぎますね。
no.63 クールビズ (05/10/28 00:44)

忍耐力がなくなった。
no.64 記入なし (05/10/28 00:46)

眞鍋ねえさんのブログ大好きですけどね。
no.65 記入なし (05/10/28 00:49)

なべ嫌い
no.66 記入なし (05/10/28 10:22)

まなべさんはそう言えば自分でブログとかやっててインターネットとかよくやってる人でしたね
no.67 記入なし (05/10/28 10:54)

雇用創出、戦意高揚、至上命題。
中国語みたいになっとるけど
no.68 篭城 (05/10/28 10:58)

まなべ自分で設定まではできないだろうな。
no.69 記入なし (05/10/28 11:18)

ほんとホームページつくるの難しいよね、おれホームページ・ビルダーってゆうソフト買ったけど難しいわ、電気屋は簡単だ簡単だいいやがっていたが。
no.70 記入なし (05/10/28 11:36)

> 69
意外と自分でLinuxでApacheだったりして。
「でも私、HTMLってわからないのぉ」・・・だったら、顔踏んだろか!
no.71 記入なし (05/10/28 14:01)

いいケツしてるよ。うむっ!
ぶち込みたい…
no.72 記入なし (05/10/28 14:04)

まなべどこがいいの?
中途半端なインテリ臭さが妙に鼻につく女

菊川の方が好感が持てるね。
no.73 記入なし (05/10/28 14:05)

ボデイがいい。内面がどうこうとか、そういうのはどうでもいい。
no.74 記入なし (05/10/28 14:33)

だんぜん、菊川レイのほうがいい。
no.75 ベルエポック (05/10/28 15:58)

↑菊川霊はもっと駄目。
no.76 記入なし (05/10/28 19:15)

スレのタイトルで内容が想像できたがやはり期待どおりでした
no.77 記入なし (05/10/28 19:18)

スレのタイトルで内容が想像できたがやはり期待どおりでした
no.78 記入なし (05/10/28 19:18)

でも好きです!
no.79 記入なし (05/10/28 19:20)

バンキシャは顔のパーツが中心に集中してるから暑苦しい
サイエンスZEROはブログを観る限りアキバ女だ
no.80 記入なし (05/10/28 19:21)

ニート辞めるからオッパイ揉ませて!
no.81 記入なし (05/10/29 01:59)

>81
揉むだけでいいの?!
no.82 記入なし (05/10/29 11:04)

うん!いいよ!とにかく揉みたい!触りたい!
真鍋かをりって安藤美姫に似てる!
no.83 記入なし (05/10/30 12:02)

おりょ!凄い乱視だよそれ!
no.84 記入なし (05/10/30 13:16)

昔はかわいかった
いまはけばイ
no.85 記入なし (05/10/30 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?]
次 [やりたいことが無いから今無職なんですが]

  一覧
「眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール」と似ているトピック
「眞鍋かをりがニート、引きこもりにエール」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧