一覧
就職 日露戦争についてどう思いますか
面接を受けては不採用を繰り返す自分をみていると、旅順要塞を攻めあぐねる日本軍を連想してしまう。

こんな俺に激励の言葉をくれ。
投稿者 : 職歴なし、また落ちた。 日時 : 05/11/09 22:00

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今ロシアと戦争したら日本とロシアどっちが勝つ?
no.20 記入なし (05/11/12 00:42)

ニート兵は兵糧攻めには強いぞ!
何年間でもこもってられるからな!
no.21 記入なし (05/11/12 00:45)

こもるのはヒキ軍曹だろ?
no.22 記入なし (05/11/12 00:46)

児玉さんが助けてくれるよ。
no.23 記入なし (05/11/12 01:09)

単純馬鹿。
no.24 記入なし (05/11/12 12:43)

そのとき無職が動いた!
no.25 記入なし (06/05/01 14:17)

 君たちニートと一緒にされたら、あまりにも戦死した日本軍の将兵が憐れ。後生ですからこんなスレ削除して下さい。心より懇願します。
no.26 記入なし (06/06/21 02:05)

このご時勢、糞も味噌も一緒だ!
no.27 記入なし (06/06/21 02:06)

 俺もいつの間にか糞にされた。味噌とばかり思っていたのに。俺は会社を辞めた。もう二度と会社員になることはないだろう。
 去年母を亡くしたが、一人息子で独身の俺が母の介護をして、バブル期からの残してくれた財産をほとんど受けついた゛。余裕があったので去年の夏から今年の春までの投資でかなり稼いだ。その金でAUDIの3.2TTクーペを前の会社の奴らに見せ付けてやった。
 巷ではまだゼロ金利解除前だか゛、高額預金者の定期預金金利はすでに上がり始めているので、そろそろ投資の大半は定期預金や、保険会社の年金保険の方にうつすつもりだ。人の心の温かさは十分知っているが、やはり世の中「金」だ。
 今は朝何時に起きようが、夜何時に寝ようが全く自由だ。夜中の3時に好きな車で近くのバイパスを疾走する時が最も孤独を愛する時だ。今時携帯電話なんか持たなくてもいいのは俺ぐらいだろう。こんな贅沢な人間なんて見当たらない。
 俺の自慢話ばかりでごめん。でも君も多分58歳の俺より相当若いだろうから、これから頑張ればいいことの一つや二つあるよ、そのチャンスを生かすことだな。
 このあいだの柳沢は何故彼自身で直接シュートしなかったのだろうと悔やまれてならない。
no.28 記入なし (06/06/21 02:37)

>28
脳内リタイアか?
no.29 記入なし (06/07/21 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やはり地元就職希望ですか?]
次 [仙台七夕です。願いごとをかきこみましょう]

  一覧
「日露戦争についてどう思いますか」と似ているトピック
「日露戦争についてどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧