一覧
雑談 宣伝の仕方を教えてください
就職アルバイトも雇われないのでアルバイトを自作したいのですが
家庭向き雑用ローテクサービス(犯罪以外)大抵出来ます

オーダの多くとれるチラシの工夫や配布方法その他宣伝の仕方を
(看板や高額かかるモノや許可や届けいるものはだめです)
投稿者 : 無職のあがき 日時 : 05/11/12 16:58

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チラシの裏に書いてろ
no.3 記入なし (05/11/12 17:11)

駅等で通行人にチラシを渡す
no.4 記入なし (05/11/12 17:17)

新聞折込する
no.5 記入なし (05/11/12 17:19)

電話帳に載せる(金かなりかかる)
no.6 記入なし (05/11/12 17:23)

新聞折込は(TOKYOでは)いくらかかりますか?
no.7 記入なし (05/11/12 17:29)

1戸1戸配る
no.8 記入なし (05/11/12 17:32)

HPに載せる
no.9 記入なし (05/11/12 18:23)

いいアイデアはココでは無理だろう
no.10 記入なし (05/11/12 18:46)

やっぱり

だめもとで聞いてみました
no.11 記入なし (05/11/12 19:02)

ラミする
no.12 記入なし (05/11/12 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う]
次 [いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはど..]

  一覧
「宣伝の仕方を教えてください」と似ているトピック
  一覧