一覧
雑談 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
受ける会社は受かるもんだという気でいつもいるようになりましたが結果はいつも逆で参る
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/21 21:21

Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受けられるところすらなくて
毎日ネトゲしてます。
何日も外に出ていません。
そろそろ食料(カップメン)が尽きます。
no.2 33歳 (05/11/21 21:35)

受けられるところが限られるというのがむかつく
no.3 32才の男 (05/11/21 21:49)

受ける会社は落ちるもんだという気でいつもいると
結果が同じで参らないのではないだろうか。
no.4 記入なし (05/11/21 21:52)

>4  ずっとそうだったが最近はちょっとおかしくなってきたのかそう考えなくなった
no.5 32才の男 (05/11/21 21:53)

おかしくなったのではなく、いい兆しなのかも!
no.6 記入なし (05/11/21 21:55)

そうかな
no.7 32才の男 (05/11/21 22:13)

思考が変わると見え方も変わるし、よって行動も変わるんだと思うよ。
no.8 記入なし (05/11/21 22:15)

現実は受け入れたくないが受け入れてはいます。それでも無理して希望持たないとやってられませんから
no.9 32才の男 (05/11/21 22:27)

>>4

最近楽しいネトゲ無いな、ツマランヨ!
no.10 記入なし (05/11/21 22:37)

↑ >>2 の間違い
no.11 記入なし (05/11/21 22:39)

今までの価値観を変えないとダメな時期に来てるんだな。
つくづく思う。
no.12 元同じ境遇者 (05/11/21 22:44)

いるよ!おれだ!
no.13 記入なし (05/11/21 23:07)

長期無職だというだけで採用しない企業もあるだろうね。半年以上は長期だね
no.14 記入なし (05/11/21 23:09)

なかなか採用されない人でもいい人材はいるんだよ
no.15 32才の男 (05/11/22 08:59)

今年受からないと一年無職になりそうなので何とかしたい
no.18 32才の男 (05/11/23 18:49)

15殿
あんたのことか?
だから、いい人材なんていうのは企業側が決めること。
不採用ということは、そういう評価がなされていないということ。
no.19 記入なし (05/11/23 19:22)

思い上がりも甚だしいと思いませんか?
no.20 白夜の支配人 (05/11/23 19:35)

思い上がりではなくもう受からないとまずいというだけです
no.21 32才の男 (05/11/24 16:58)

現実が受け入れられなくなりました
no.22 記入なし (05/12/05 21:55)

明日は零細行くのでさすがに受かるでしょうがほんと今までの就職活動振り返ると苦労しました
no.23 32才の男 (05/12/06 15:21)

↑君のオツムと人生に対するスタンス見てると
これからも就職活動は苦労するよ。
no.24 記入なし (05/12/06 17:36)

32歳の男、アリと像とパンダの引越しどこがいいところだ?
no.25 記入なし (05/12/06 17:37)

引越しはどこも大変
no.26 32才の男 (05/12/06 17:43)

グッドにおっさんはいるか?32の男
no.27 記入なし (05/12/06 17:44)

>27  30後半の人となら三人くらいみた。
no.28 32才の男 (05/12/06 18:27)

エロビデオのバーコードはがしの作業の時50くらいのオバハンもいた
no.29 32才の男 (05/12/06 18:28)

おばはんはまあいい、別にパートで市民権をえているから、おっさんはいるかということだ。何せ若者専門の寄せ場だからおっさんがいって妙にういてしまわないかという不安があるんだ
no.30 記入なし (05/12/06 18:30)

男は20代前半が一番多くて30代は少な目ってとこかな。一人でやる仕事もあるし何人かでやっても浮くって事もない。仕事で忙しいから周りの人は気にならない
no.31 32才の男 (05/12/06 18:32)

今は現実逃避はしてません、即次決めることだけです
no.32 32才の男 (06/01/14 23:08)

女性はパートがあるからねえ。
no.33 記入なし (06/01/14 23:10)

即決めます
no.34 33才の男 (06/03/26 21:50)

俺は今、仕事をしていますが現実逃亡傾向ですorz

「ニート業」に就かなかった自分に『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;
no.35 鋼牙⇔くぼっち (06/03/26 21:55)

現実から逃げてはダメ
no.36 記入なし (06/03/26 22:02)

現実を見て面接受けるとこ決めました   寝ます
no.37 33才の男 (06/04/06 00:22)

非常勤→商品管理→会計事務所→経理 と四社日曜はさんで連日受けます。商品管理と経理の二社の書類選考も来週中には結果分る
no.38 33才の男 (06/04/06 22:47)

ご愁傷様。
no.39 ネロ (06/04/06 22:50)

3箇所は受かると見込んでます
no.40 33才の男 (06/04/06 22:51)

すごい自信だな〜
no.41 織田信長 (06/04/06 22:52)

受かったのは非常勤だけ・・なんて事さえなければいい
no.42 33才の男 (06/04/06 22:52)

信長はん、自信持たないとやってられんのよ”^
no.43 33才の男 (06/04/06 22:54)

弱気だな。
no.44 ネロ (06/04/06 22:54)

自信満々です(−^^−)
no.45 33才の男 (06/04/06 22:56)

自分に嘘はつけない。
no.46 ネロ (06/04/06 22:58)

>45

一つでも受かるといいな、自信持ってがんばって!

>46

その気持ちもわかる。
no.47 織田信長 (06/04/06 23:04)

現実逃避もしたくなるよ。こんな世の中じゃあ・・・
no.48 記入なし (06/04/06 23:05)

私も何度か現実逃避したことあります
no.49 33才の男 (06/04/06 23:06)

現実逃避は良いよね・・・
私もよくやる(笑)
     
no.50 下っ端公務員 (06/04/06 23:08)

現実を受け入れたくない世の中だ
no.51 33才の男 (06/04/06 23:09)

娘が大好きなモモモちゃん(ピンクの世界というサイト)に癒されてます。
no.52 記入なし (06/04/06 23:11)

悪いのは世の中ではなく、
自分の努力不足のせいなんだけどね・・・
 
あ〜あ、
空から可愛い女の子が降ってこないかな?(笑)
        
no.53 下っ端公務員 (06/04/06 23:12)

現実逃避にもほどがありますねー”^^
no.54 33才の男 (06/04/06 23:19)

下っ端さんが努力しても女の子は難しいんですね
no.55 記入なし (06/04/06 23:21)

35才くらいになると選べなくなってきます
no.56 33才の男 (06/04/06 23:21)

仕事でストレス溜めてる人多いんだろうね。新聞やニュースに痴漢や援助交際、
犯罪などに走るエリート会社員とか多いもの。
それも現実逃避の表れなんでしょうかね。
no.57 記入なし (06/04/06 23:22)

ストレス発散する場所と時間がないんだろうな
no.58 33才の男 (06/04/06 23:24)

金がたくさんあってもストレスたまるのか・・・俺のような貧乏人には
わからん感覚だ。
no.59 記入なし (06/04/06 23:27)

人間関係や金銭が絡むストレスは発散してもしきれないだろう   あと長期無職も
no.60 33才の男 (06/04/06 23:29)

空から降ってきた女の子は良くて全身打撲でしょう。
no.61 内定をもらった香具師。 (06/04/07 00:09)

33才の男よ。

不思議だ…

無能なやつほど、変に自信たっぷりなんだな。

世間はこんな有能な俺をもっと評価するべきだってか。
no.62 シンジイカリ (06/04/07 10:53)

そんなに有能だとは思っていないが中小の正社員くらいにはなれるだろうとは思っている
no.63 33才の男 (06/04/08 19:01)

ブラック正社員ならいつでも歓迎しておりますが。
no.64 記入なし (06/04/08 19:03)

それっぽいの避けて受けてるから長引いてます
no.65 33才の男 (06/04/08 19:03)

続かなそうなところだとわかってて受けるのはよくない。入ったら最低五年は続けないとダメ
no.66 33才の男 (06/04/08 20:22)

あんたが言うな!
no.67 記入なし (06/04/08 20:23)

だって12年も前の会社では続けたんだよ
no.68 33才の男 (06/04/08 20:24)

一応非常勤やバイトはしてた
no.70 33才の男 (06/04/08 20:27)

それも中途半端だろ
no.71 記入なし (06/04/08 20:29)

まあつなぎだからね
no.72 33才の男 (06/04/08 20:30)

今の世の中では普通
no.74 33才の男 (06/04/08 20:32)

その考えが間違い
no.75 記入なし (06/04/08 20:36)

つなぎしなかったら人によってはニートに成っていくだろ
no.76 33才の男 (06/04/08 20:37)

君はニートだよ
no.77 記入なし (06/04/08 20:38)

実際バイトでも働いてるし正社員で働く気満々で仕事探してるのにニートのはずはない
no.78 33才の男 (06/04/08 20:40)

ニートだよ
no.79 記入なし (06/04/08 20:40)

その理由は?
no.80 33才の男 (06/04/08 20:41)

なんとなくそう思う
no.81 記入なし (06/04/08 20:42)

それじゃ理由にならない
no.82 33才の男 (06/04/08 20:43)

目の前にあるブラックな求人広告無視して夢の正社員を目指すのってニートなんですかね
no.83 記入なし (06/04/08 20:44)

長く働けそうなところ探すのは当然のこと。すぐ辞めてばかりの転職マニアになるなんてダメ
no.85 33才の男 (06/04/08 20:46)

好きでやってるわけじゃない。やむを得ずしてるんだ
no.87 33才の男 (06/04/08 20:48)

普段はパラサイトのニートでたまに暇つぶしでバイトでつか…
羨ましい限りでつ
no.88 記入なし (06/04/08 20:49)

クリスタルで働け。
no.90 記入なし (06/04/08 20:50)

正社員でまもなく決まる予定
no.91 33才の男 (06/04/08 20:51)

いや今回は気持ち入れなおしたし気迫もすごい
no.93 33才の男 (06/04/08 20:53)

33才の男だって、年末に仮採用になった零細会社を
すぐに逃げ出したじゃないか!
同じだよ、お・ん・な・じ・。
no.95 記入なし (06/04/08 20:54)

そうだよ!きずけよ!!
no.96 記入なし (06/04/08 20:55)

いわゆる将来に希望を持つポジティブシンキングです
no.97 記入なし (06/04/08 20:56)

合わなかっただけ  だからこそ次はより慎重に選んでいた
no.98 33才の男 (06/04/08 20:56)

全部合わないんじゃないの?世の中の仕事
no.99 記入なし (06/04/08 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [インファナル・アフェアっていう映画知ってますか?]
次 [テポドンが怖いです。どうすればいいですか?]

  一覧
「無職が長期化し現実逃避してる人いますか?」と似ているトピック
「無職が長期化し現実逃避してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧