一覧
雑談 テポドンが怖いです。どうすればいいですか?
どこにむけていつ発射されるのですか?
ヒルズにすんでるので、標的になりやすいでしょうか?
毎日怖くて眠れません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 14:18

Infomation 283 件中 274 から 283 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でもヒルズに住めるのか?
no.274 記入なし (06/11/05 14:50)

ガンダーラに逃げなさい
no.275 記入なし (06/11/05 14:51)

♪ガンダ〜ラ〜、ガンダ〜ラ〜 核ほゆう〜こく、そう、インディア〜!
♪ガンダ〜ラ〜、ガンダ〜ラ〜 景気のいい国、ガンダ〜ラ〜 
no.276 記入なし (06/11/05 17:22)

テポドンはアメリカが対象
日本にはノドンらしい・・・
no.277 記入なし (06/11/07 10:37)

ドンものが好きなんですね
no.278 記入なし (06/11/07 10:56)

早く日本に打ち込んでくれ!
no.279 記入なし (06/11/07 11:13)

本当に打ち込んだらボコボコにされて物品を脅し取る事が出来なくなるので打ち込みません
no.280 記入なし (06/11/07 15:23)

中国、韓国も北朝鮮も日本つぶしで手を握っているのでは・・・・
no.281 記入なし (06/11/07 20:49)

ジョンイルとチャットしました。まだ発射したくないんだって。
no.282 記入なし (06/11/07 21:48)

おれのあそこなら、いつでも発射してやるよ
美人ちゃん、カモ〜ン!
no.283 記入なし (06/11/08 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
283 件中 274 から 283 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?]
次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]

  一覧
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」と似ているトピック
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧