一覧
雑談 テポドンが怖いです。どうすればいいですか?
どこにむけていつ発射されるのですか?
ヒルズにすんでるので、標的になりやすいでしょうか?
毎日怖くて眠れません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 14:18

Infomation 283 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25ONNA焦るなよ!〜
no.100 トシ  (06/06/19 08:11)

うん
no.101 トシ  (06/06/19 08:11)

終わった。ついに発射されたみたいです。名古屋にむかってるみたいですが。
no.102 1 (06/06/19 08:39)

まじで?
no.103 トシ  (06/06/19 08:41)

うそ〜><だってTVでやってないよ
no.104 トシ  (06/06/19 08:46)

性能悪そうだから東京狙ったら隣接する県とかに落ちそう。
no.105 記入なし (06/06/19 08:55)

トシの頭へFIRE
no.106 記入なし (06/06/19 08:55)

・・・・て ミ    
       O 
       
        

     (’・’)>>>
no.107 トシ  (06/06/19 08:59)

(-=-)r
no.108 トシ  (06/06/19 09:00)

変態ストカーが消滅しました
no.109 記入なし (06/06/19 09:00)

( ̄・ ̄)zzz・・・
no.110 トシ  (06/06/19 09:02)

ノドン コイヤ(`U")戦争に出んぞーーーーーー!
no.111 トシ  (06/06/19 09:03)

辺 真一 って北朝鮮の味方?
no.112 記入なし (06/06/19 09:32)

?だれそれ?
no.113 トシ  (06/06/19 09:32)

今日、発射します!
no.114 記入なし (06/06/19 09:33)

あーいまTVにでてるひとね ちがうっしょ?語ってるんだよ・・・ --
no.115 トシ  (06/06/19 09:33)

するの?
no.116 トシ  (06/06/19 09:34)

わかんねーぞ 明日とかあさってになるかもよ?何が起きるか分からないから
no.117 トシ  (06/06/19 09:35)

テレビで金融制裁やめないとミサイルがいつ飛んでイク化わからないみたいな事いってたひと。
no.118 記入なし (06/06/19 09:36)

ミサイル売り込むための宣伝みたいなもんなんでしょ?
no.119 記入なし (06/06/19 09:37)

たぶんね119 もう 点火したら・・・
no.120 トシ  (06/06/19 09:42)

ほんとにくんの〜えぇ〜^^うそでしょう〜
no.121 トシ  (06/06/19 11:04)

オオカミ少年の戯言など気にすることはありません。
no.122 記入なし (06/06/19 20:12)

テポドンよりテンドンのほうがうまいぞ。
no.123 記入なし (06/06/19 20:15)

デコポンうまいあるよ^^
no.124 33才の男 (06/06/19 20:19)

ポンポン昔よくつけられてたよ
no.125 25の女 (06/06/19 20:21)

予想されるシナリオ。

テポドン発射!! ものすごい勢いで日本に向かって飛んでくるぞ!!
お〜〜、あと数秒で衝突だ〜〜〜〜〜!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・バサッ(パラシュート)・・あれ?・・・
そして、中から拉致被害者と補償金、そしてキム氏直筆の手紙が・・・
「・・・拉致していてごめん・・・。本当はすぐにお返ししたかったんだけど、意地をはっちゃって、エヘヘ。直接お返しするのも恥ずかしいから、速達でお届けします。ごめんなさい。キム」

・・・・ジ〜〜ン・・・
     完
no.126 記入なし (06/06/19 20:24)

ごめんですむかー、一生裸踊りの刑だー!
no.127 記入なし (06/06/19 20:32)

いや。
逆立ちで日本一周してもらおう。
no.128 記入なし (06/06/19 21:04)

どうでもいいが奴の裸体など見たくない件について。
no.129 記入なし (06/06/19 21:07)

北朝鮮に対して一縷の同情のかけらすら与えるな!!日本・アメリカ・イギリスなどの北朝鮮と敵対関係(反友好国)の国家と国連が連携して邪悪なる悪の枢軸国代表の北朝鮮を皆で袋叩きにして北朝鮮を打倒せよ!!!130獲得。
no.130 悪魔神官 (06/06/19 21:13)

だからデポドンなんかあたりゃしねぇーってぇ
no.131 記入なし (06/06/19 21:17)

↑っていいながら1番こわがってる^^
no.132 トシ  (06/06/19 21:19)

日本人って危機意識がまるでないね!!こんなノー天気な国民も珍しい!!核兵器付きのミサイルが飛んでくるかもしれないちゅうに!!ったく!!
no.133 記入なし (06/06/19 21:30)

北のミサイルはまだまだおもちゃ、恐れるに足らず。
no.134 記入なし (06/06/19 21:36)

内心。テポドンが実際に発射されるのを期待している
自分が怖い
no.135 記入なし (06/06/19 21:39)

まあ例え発射されても日本にとんでくることはまずないだろw
どっかの海に落ちて終わりってパターンじゃないの前みたいに
まあこのスレ読んでる限りではみんなそんな危機意識なさそうだけどwww
no.136 記入なし (06/06/19 22:02)

北朝鮮が撃てば倍にして打ち込んでやればいい。
no.137 記入なし (06/06/19 22:04)

うってみ
no.138 記入なし (06/06/19 22:04)

>133 広島型大型核爆弾はすぐ作れるが、ミサイル搭載にはまだ時間がかかる、小型化が難しいんだよ核は、当面はV2号みたいなもんだから安心だろう。
no.139 記入なし (06/06/19 22:10)

北朝鮮もこれだけアメリカ、日本が警告してるんだからしないだろ!
アメリカは軍事制裁、日本には経済制裁で本当に終わっちゃうよwww
no.140 記入なし (06/06/19 22:17)

@公式にICBMの発射実験内容、スケジュールを公表すること。
A近隣各国の同意を得ること(最低限、軍事同盟国の同意)。
B敵対国に向けないこと。
これらの条件が十分満たされずミサイルを発射した場合、敵対国から先制攻撃を受けても
文句を言えるスジじゃない。
もし、中国が実験に同意し、バックアップしているなら話は更に複雑だ。
なぜなら、北朝鮮の実験に際し中国は日・米の軍事的防衛行動を観察しデータとして蓄積
するミッションを行うことが容易に想像できるからである。
従って、日・米は手の内を見せないか、又は、手の内を見せたフリして、逆に中国の監視
体制を観察する手もある。仮に北朝鮮のICBMの実験が失敗すれば、やはり笑いものに
されるだろうが、私見として、今回は燃料補充試験の可能性も捨てきれないと感じている。
no.141 ネロ (06/06/19 22:20)

おれは来ても怖くない!
no.142 トシ (06/06/19 22:20)

はっきり言って、撃って欲しい。
どうせ北朝鮮の技術では、日本に着弾させるのは不可能。
撃ったことを口実に、制裁を発動させて、
金政権を潰せば、話は早いんだよな。
    
no.143 下っ端公務員 (06/06/19 22:22)

来たら来たで戦争したいよ
no.144 トシ (06/06/19 22:29)

トシには武装させられないよ。
no.145 ネロ (06/06/19 22:30)

いってらっしゃいトシ。
no.146 記入なし (06/06/19 22:30)

はい。(--)ノシ
no.147 25の男  (06/06/19 22:39)

>144
冗談でもいうことじゃないな。
no.148 記入なし (06/06/19 22:40)

そうだね、彼に先遣部隊でがんばってもらおう
応援している
壊滅されたら、その後を考える
no.149 記入なし (06/06/19 22:41)

冗談じゃないよ きたらそれしかないだろう よくよくかんがえてみな!かってにきて滅亡でももしなったらいいんか?!あんたら
no.150 25の男  (06/06/19 22:43)

ニートを応援につけるでげす
no.151 記入なし (06/06/19 22:43)

心配しなくても大丈夫
本土は、現実はで、外交交渉など準備をしている
戦争したい奴は、北朝鮮でも、竹島でも戦ってこい
後は、テロの仕業でしたと、笑ってごまかしておいてやるから
no.152 記入なし (06/06/19 22:45)

gps使ってたらアメリカの意思次第で行き先決まると思う。
東京に落として日本も戦争開始。
アメリカは中東で精一杯。
北としては、パチンコやが金づるだから日本には落とさない。
no.153 記入なし (06/06/19 23:01)

>153 落とさないつーか、何処飛んでくか解らんのよ、あそこのミサイル・・・
no.154 記入なし (06/06/19 23:05)

福岡には、来るなよ〜。
no.155 記入なし (06/06/19 23:17)

都心は来ないだろ
no.156 33才の男 (06/06/19 23:19)

うちの仕事場に落ちたらいいのに・・・
no.157 25の乙女 (06/06/19 23:19)

おい ニュース見てみろよ!!
no.158 記入なし (06/06/19 23:19)

天気予報やってるよ
no.159 記入なし (06/06/19 23:19)

テポドンしてる
no.160 25の乙女 (06/06/19 23:20)

あたった奴はそーとー運がわりぃ、宝くじより確立低いやろ?
no.161 記入なし (06/06/19 23:22)

テポドンが飛んできたら就職活動どころじゃなくなるよ
no.162 33才の男 (06/06/19 23:23)

あたし運悪い・・・
no.163 25の乙女 (06/06/19 23:23)

燃料タンクに注入完了というニュース程度では、驚かない
キューバ危機でも、すでにアメリカは経験している
後は、北朝鮮の真意を問う時間が、若干少なくなってきているというだけ
まだ、時間はある
no.164 記入なし (06/06/19 23:23)

あっしの家に来るナーローン終わってないんだよ
no.165 33才の男 (06/06/19 23:24)

>165 保険で新築になるかもよ・
no.166 流れ者 (06/06/19 23:25)

ミサイルが来る確立と、地震がくる確立どっちが高いかな。
no.167 記入なし (06/06/19 23:25)

将軍様が仕事くれるよ
no.168 記入なし (06/06/19 23:25)

地震のほうが高いです
no.169 記入なし (06/06/19 23:26)

33ちゃい、164の言ってる事あたいたちには難しいでちゅね^^
あたいたちバカだから!!
no.170 25の乙女 (06/06/19 23:26)

来たら一貫の終わりだーーーー
no.171 33才の男 (06/06/19 23:26)

あっしむじゅかちぃことさっぱりある世々よ\\
no.172 33才の男 (06/06/19 23:27)

あたいもなんでちゅよ^^
no.173 25の乙女 (06/06/19 23:28)

おでもw。
no.174 準備中 (06/06/19 23:29)

>173難しいスレには絶対に顔出さない女だもんねねね
no.175 33才の男 (06/06/19 23:29)

175もでちょおおおおおお?
no.176 25の乙女 (06/06/19 23:30)

ぼくもでちゅぅ1番この中でちゅいてないでちゅぅ
no.177 トシ (06/06/19 23:30)

みんなバカなんでちゅね^^エヘヘ
no.178 25の乙女 (06/06/19 23:31)

>178  あっしは違うけど"^^
no.179 33才の男 (06/06/19 23:32)

でも来たら武装ちてなぁ ばんばん撃ってやるんだぁー 
no.180 トシ (06/06/19 23:32)

ココマジスレなんで退散しないとスレ主そろそろ怒るど・・・
no.181 記入なし (06/06/19 23:32)

もうばかまるだちでちゅ ばぁ〜ぶぅ〜
no.182 トシ (06/06/19 23:33)

只今、「格差」更に拡大中!!
no.183 ネロ (06/06/19 23:33)

無理ちなくていいでちゅってばーー^^;
179>
no.184 25の乙女 (06/06/19 23:33)

179っち ばれぱれでちゅ よ よよぉぅ
no.186 トシ (06/06/19 23:33)

あたいもヒルズにちゅんでみたいでちゅーーー
no.187 25の乙女 (06/06/19 23:34)

げんじちゅかんが ないでちゅねぇ \^\^
no.189 トシ (06/06/19 23:34)

面白いけど、テポドンが怖いのは確かだよw。
no.190 準備中 (06/06/19 23:35)

そうでちゅ!188
no.191 25の乙女 (06/06/19 23:35)

昼ジュはやちん1かげっちゅ200万でちゅ これほんとでちゅ ふきぬけもあるでちゅ
no.192 トシ (06/06/19 23:35)

乙女ちちゃはかわゆぅいでちゅ あるぅないよぉ
no.193 トシ (06/06/19 23:36)

テポドン飛んできたらどこにげまつかーー
no.194 33才の男 (06/06/19 23:36)

トシちゃん詳しいでちゅ 夜景見たいでちゅ 京都は制限があるから高層マンション無理なんでちゅよ・・・・うううううでちゅ
no.195 25の乙女 (06/06/19 23:37)

おかんのおっぱいににげましゅ。
no.196 準備中 (06/06/19 23:37)

午前2時に発射します。
no.197 ネロ (06/06/19 23:38)

とちもやけいみたいででちゅ ぶくろとか いきたいでち とういいでちゅ さみちぃでちゅ とチン地は3階でちゅ 2階の家がまじうるさい!です。
no.198 トシ (06/06/19 23:38)

あっしは地下室に逃げるド
no.199 33才の男 (06/06/19 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
283 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?]
次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]

  一覧
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」と似ているトピック
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧