一覧
雑談 ファンキーな会話を楽しみましょう
シェゲナ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/26 01:24

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
R&B好きなの?ア〜ス・ウインド&ファイア〜とか?
no.2 記入なし (05/11/26 16:15)

2%のジャズに98%のファンクだぜ!
ソウルパワー!ソウルパワー!
no.3 メイシオパーカー (05/11/26 23:44)

みんな、盛り上がってる〜〜?!
僕はいつも盛り上がってるよ〜〜ん?!

「どうでもいいですよ」
「はい、そのネタどうでもいいですね」
「私だけ、私だけえ??」
「はい、あんただけです」

「フォー、フォー、フォー」
「はい、そのネタさんまのからくりTVに出てた人の笑い声ネタですから」

「なんでだろ〜う、なんでだろう〜」
「はい、最近テレビでお見かけしないのはなんでなんでしょうねえ」

「むぅああちがいない!」
「はい、あなたのネタがそれだけなのは間違いないです」

「どぅおこ見てんのよお!!」
「はい、あなたの行く末を・・」

「でも、××ですから、残念!!」
「はい、最近番組から斬り捨てられていますから、残念残念」

「あっまーーい!!」
「はい、そのネタで芸能界を渡っていくのは甘いです」

ファンキー、ファあンキー!!
レモンビーーーーム!!
みんな、冬はレモン飲もうね


以上
no.4 レイザーレモンHiGrade (05/11/27 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活保護を受けながら仕事されている方にききたいの..]
次 [日本人のタブー? (言詞〔こととば〕。怨霊伝説)]

  一覧
「ファンキーな会話を楽しみましょう」と似ているトピック
「ファンキーな会話を楽しみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧