一覧
雑談 ボーナスはもらってからやめる人が多い?
ボーナスもらってから辞める人って多いのかな?
そしたら求人も増えるのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 21:55

Infomation 148 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


増えることを願う
no.2 記入なし (05/11/29 22:01)

日経平均も上昇してきたし何とか好転してほしい
no.3 記入なし (05/11/29 23:10)

リアルに43万6千円でした。
26才の管理職
no.4 記入なし (05/11/30 02:06)

ナシ
no.5 36歳の貴族タイプ (05/11/30 02:24)

今や寸志が主流。うらやましいです
no.6 記入なし (05/12/04 13:23)

ボーナスだと?もらったことない。一度でいい。ください。
no.7 記入なし (05/12/04 13:24)

なんだとぉ

無職にボーナスは関係ない!
no.8 記入なし (05/12/04 13:42)

夏のボーナスは15万円でした。。。
もらえるだけマシ?

>4
43万6千円?
大手はいいな〜。。
no.9 記入なし (05/12/04 13:57)

43万て手取りすか?なら、うらやましいすね。
no.10 記入なし (05/12/04 14:05)

今年で30歳になるけど、ボーナスなんて生まれてから一度も貰ったことがありません。
一応、有名大卒です。
no.11 記入なし (05/12/04 14:21)

正社員の時にもらった事ないなぁ。
派遣社員の時しかもらった事ない。
no.12 記入なし (05/12/04 14:23)

就いた職種にもよるんだよね。学歴じゃなく。
no.13 記入なし (05/12/04 14:23)

大学時代 サボってたんだろ
no.14 記入なし (05/12/04 14:23)

大学生の80%は遊び人で出来ています。
no.15 記入なし (05/12/04 14:24)

↑あなたみたいな書き込みをするからどのスレも
くだらなく生産性のない内容になっていきます
no.16 記入なし (05/12/04 14:26)

↑すいません軟弱ものなんで(ToT)
no.17 記入なし (05/12/04 14:28)

>16さん
そう思うのであれば、
生産性のある書き込みをしましょう(^^;
       
no.18 下っ端公務員 (05/12/04 14:29)

いや 14のことですよ
no.19 16 (05/12/04 14:29)

>no.19 ( 16
有名大学だったら就職はウハウハだよ 知らないの? だから書いたのだよ。
no.20 14 (05/12/04 14:32)

no.11  no.19 (16) ⇒ 馬鹿決定
no.21 記入なし (05/12/04 14:34)

↑これもガキの仕業っぽいね
no.22 記入なし (05/12/04 21:25)

40万はどーですか?
no.23 記入なし (05/12/04 22:33)

ボーナス14万ぐらいもらえそうです。
支給日は今月26日だそうです。
43歳・独身男。
no.24 記入なし (05/12/05 20:30)

ボーナス、賞与?なしです
no.25 記入なし (05/12/05 22:41)

ふつう派遣・アウトソーに賞与はない。そればかりか退職金も社会保険もなし。アホクサ。正社でも賞与前に退職したことは何度か有ります。金より、早く自由がほしかったから!
no.26 記入なし (05/12/06 14:30)

 アウトソーシングでも賞与をもらったことがある。一回一か月分だ。その会社は東京都大田区にある。ただしあの屋久座の社名の会社ではない
no.27 記入なし (05/12/06 14:33)

9日がボーナスです。
no.28 記入なし (05/12/06 20:57)

今年もボーナシです
no.29 記入なし (05/12/06 20:58)

毎年あったのでないと違和感あります。
no.30 32才の男 (05/12/06 20:58)

新妻と棒ナス。
no.31 記入なし (05/12/06 20:59)

今ってたいがいボーナスないだろ。それより年収が大事だろ
no.32 ザクマシンガン (05/12/06 23:21)

現物支給になりました。
no.33 記入なし (05/12/06 23:37)

去年は200万だったのに
今年は120万だった・・・
no.34 記入なし (05/12/10 17:22)

年棒なんでボーナシです。
結果は同じですが査定されるのは年一回でいいです。
でも寸志5万くれた。
今年度入社だからかどうか分からない。
no.35 記入なし (05/12/10 17:26)

今日ボーナス出たよーん!300000円(基本給の1.5カ月分)。
no.36 記入なし (05/12/15 21:00)

no.36 <

おめでとうございます。
私は17万(基本給の1か月分)です。
no.37 記入なし (05/12/15 21:09)

>37
ありがとうございます。
no.38 記入なし (05/12/16 01:17)

>36
焼肉おごってくれ!!
no.39 記入なし (05/12/16 15:49)

ぼーなすなかった人!!
no.40 記入なし (05/12/16 20:37)

ないよ
no.41 記入なし (05/12/16 21:08)

ないよなあ 今どきは
no.42 記入なし (05/12/16 21:11)

しょうがないから今年はマーボーナスで我慢だよ
no.43 記入なし (05/12/16 21:12)

5千円
no.44 記入なし (05/12/17 20:35)

まずポ゛ーナス欲しいです
no.45 32才の男 (05/12/17 20:35)

派遣だからボーナスなし。
もうダメポ
no.46 記入なし (05/12/17 20:54)

39万5千円。
no.47 記入なし (05/12/18 00:11)

いいなあ
no.48 記入なし (05/12/18 00:12)

39万5千円に今月の給料から10万5千円を足し、50万で定額貯金。
利率0.06% 
とりあえず、キリのいい金額で貯金しました。
no.49 記入なし (05/12/18 00:23)

えらいねえ 模範的です
no.50 記入なし (05/12/18 00:25)

ボーナスを貰うことなんて夢のまた夢。
生まれて一度も手にした事が無い。
no.51 29歳NEET (05/12/18 20:31)

29歳ニートか。もはや笑えんな
no.52 記入なし (05/12/18 20:35)

とりあえず12月なんでボーナス欲しいです
no.53 32才の男 (05/12/22 22:48)

零細はボーナス保証もないから辛いよなぁ
no.54 記入なし (05/12/23 00:02)

ボーナスほしいよ
no.55 33才の男 (06/08/20 12:37)

夏のボーナスなんかもう無い。一ヶ月ちょっとしか出なかったし、彼が失業してるから食事代とか出してあげてるし、今年から年末の定額減税もなくなるし、もう、ほんと、希望ないわん。
no.56 記入なし (06/08/20 13:37)

派遣だからボー無し
no.57 二休 (06/08/20 13:44)

バブル期を知ってるだけにツライ
ボーナスも収入も立場も‥‥‥
no.58 (06/08/20 13:51)

ボーナス夏冬合わせて100万以下の人いる?
no.59 記入なし (06/08/20 17:23)

みんなそうでしょ
no.60 33才の男 (06/08/20 17:25)

>59
こんなサイトでよくそんな
100万以下にきまってるううううううううううううううううううううううううううう!!!
せめて五十万くらいの基準にしろつうの!!!
まじレスしてまった
no.61 記入なし (06/08/20 17:27)

ボーナスもらってる人も少ないだろ
no.62 33才の男 (06/08/20 17:28)

車とか持ってる?
no.63 記入なし (06/08/20 17:29)

持ってまつ
no.64 33才の男 (06/08/20 17:30)

大学生でも持ってるよ。
no.65 記入なし (06/08/20 17:32)

>33才
ほんとに幸せなやつだなーーーーーーーーーーーーー
ちなみに車種は?
no.66 記入なし (06/08/20 17:32)

>66
ベンツ600
no.67 記入なし (06/08/24 01:19)

そろそろボーナスの時期ですね〜
no.68 記入なし (06/12/08 18:16)

今日不労所得はいる
no.69 33才の男 (06/12/08 18:16)

下っ端氏のスレにボーナスの記事がある
no.70 記入なし (06/12/08 18:17)

下っ端はボーナス10万円寄付しなさい。
no.71 記入なし (06/12/08 18:24)

彼はボーナスをどう使うんだろうな。いいな。
no.72 記入なし (06/12/08 18:25)

無職とワーキングプアにもたまーにボーナスが出る。
競馬や宝くじ当たった時とパチンコで買った時である。
no.73 毎日コーヒー (06/12/08 18:26)

負けた額がはるかに多い人は多数
no.74 33才の男 (06/12/08 18:28)

その通り
no.75 記入なし (06/12/08 19:48)

JRAにボーナス
no.76 記入なし (06/12/08 19:49)

ボーナス。過去に聞いたことのある言葉だ。
no.77 記入なし (06/12/08 20:19)

毎日ボーナスだよ。1日平均3万円ぐらいかな。
33才の男の大好きな不労所得、というやつだけどね。
no.78 記入なし (06/12/08 20:20)

ボーナスいっぱい欲しかったなぁ。
no.79 トマニーン (06/12/09 02:10)

・・・今年度の年収今まで0円 −−;
  ボーナスなんぞ夢のまた夢^^;
no.80 スレマスおやじ (06/12/09 09:03)

あれ、何時から無職三昧してたの? でも年始から働くなんて残念ですなあ^^
no.81 49歳 (06/12/09 09:07)

>80 唖然^
no.82 33才の男 (06/12/09 09:09)

・・・4月から無職だよ^^;
  まだ行くか決めてないけど^^;
no.83 スレマスおやじ (06/12/09 09:09)

ゆうじゅうふだんおやじ
no.84 33才の男 (06/12/09 09:10)

バウ茄子出ないよー
no.85 記入なし (06/12/09 09:10)

昨日不労所得ゲト\^^\
no.86 33才の男 (06/12/09 09:11)

>4月から無職だ  となれば「今年度の年収今まで0円」はつじつまあわん。
 「年度」であって「年」ぢゃないって? でも年収は「年」で課税よ^^
no.87 49歳 (06/12/09 09:11)

・・・ええなぁ33才^^
no.88 スレマスおやじ (06/12/09 09:11)

・・・4月から新年度^^
no.89 スレマスおやじ (06/12/09 09:12)

不労所得100万は保水
no.90 33才の男 (06/12/09 09:13)

・・・うんうん^^
no.91 スレマスおやじ (06/12/09 09:16)

勤労意欲高めるためには「不労所得」じゃまだよ、オレにくれ!
no.92 49歳 (06/12/09 09:16)

いや不労所得は貯金に回して労働で稼いだ分でとんとんでいきていくようにしたい
no.93 33才の男 (06/12/09 09:17)

公立でも子供二人を就学させてると、月に30万以上簡単に使っていたよ、「とんとん」大丈夫?
no.94 49歳 (06/12/09 09:20)

・・・人生設計は堅実に^^
no.95 スレマスおやじ (06/12/09 09:21)

二人で25万以上なら何とかなるでしょう
no.96 33才の男 (06/12/09 09:22)

33才の男さんはボロ株は買いませんか
株価10円・20円くらいのを買って大幅に上昇したら大儲けします
私はこれで140万円利益出ました
no.97 記入なし (06/12/09 09:24)

>二人で25万以上 ・・ 共に働くと出費も多くなるのよ。
ちゅうか、相手の条件に「共働き」として、けこーんできるか?=正社員以上のハードル高さかもしれない
no.98 49歳 (06/12/09 09:29)

ぼなすは過去のコトとあきらめた。
いま不安あるのは「報酬比例」分の年金が幾らになるかだ。50才なら計算してくれるが低いと困る。
no.99 49歳 (06/12/09 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [もし、デスノートがあったらどうします?]
次 [男の人ってどんな女の子が好きなんですか?]

  一覧
「ボーナスはもらってからやめる人が多い?」と似ているトピック
「ボーナスはもらってからやめる人が多い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧