一覧
相談 事務員のスカート丈も程ほどに
私の、となりの一般事務の女子職員のスカート丈の短さはすごい。
気になって気になって仕方がない。
自分の立場上みるわけにもいかず、目のやり場にこまるなあ。
投稿者 : 係長 日時 : 05/12/17 20:58

Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不倫に走るタイプですね。人生誤りますよ。
no.2 記入なし (05/12/17 21:16)

みえていた?
no.3 記入なし (05/12/17 21:16)

部下につけたいですね^^
no.4 32才の男 (05/12/17 21:18)

>4
あんたは有馬記念に専念すべきです。
no.5 記入なし (05/12/17 21:18)

不倫に走るタイプじゃないけど。
no.6 係長 (05/12/17 21:19)

だって、ふとももがまるだしの状態ですよ。
no.7 係長 (05/12/17 21:20)

ええなあ。
太ももかいなあ。
盗撮、早速カメラかわねば・・・・。
no.8 記入なし (05/12/17 21:21)

タイトミニで椅子に座るなって。
no.9 係長 (05/12/17 21:22)

ストッキングは履いていないの?
no.10 記入なし (05/12/17 21:22)

言っとくけど、自分の立場上絶対に直視できない。
ちらっと横目でみたところ、ストッキングははいていたのをおぼえている。
no.11 係長 (05/12/17 21:24)

普通にしてればいいんです   意識しないように
no.12 32才の男 (05/12/17 21:25)

>32才の男さん
もし、面接にいってこんな職場だったら、たとえ給与が低くても入社しますか?
(圧迫面接)
no.13 係長 (05/12/17 21:27)

給与が低い?
どれくらい?
no.14 記入なし (05/12/17 21:29)

経理係長で入ります
no.15 32才の男 (05/12/17 21:29)

え〜っ いいなあ。
うちの会社の事務員の制服はスカートの長さがひざ上まである。
職場は工場なんで、そのほかの女子社員は全員ズボン着用。

スレ主は手鏡を使うときには注意しましょう。
no.16 記入なし (05/12/17 21:33)

では、結果については、一週間後に文書でお送りします。
それまでf、履歴書をお預かりしてもいいでしょうか?
no.17 係長 (05/12/17 21:34)

私は、ミラーマンではない。
no.18 係長 (05/12/17 21:35)

植草さん元気ですかね
no.19 32才の男 (05/12/17 21:35)

いいとも!
no.20 記入なし (05/12/17 21:35)

元気でしょう。
自然を待てばよかったのです。
no.21 係長 (05/12/17 21:36)

企業によっては、節度を守るよう指導があると思うけど。
無いという事ですね?それで仕事になるなら、目の保養って事でいいじゃないですか。
no.22 記入なし (05/12/17 21:36)

>22  目の保養にならない人もいる
no.23 32才の男 (05/12/17 21:38)

自分まじで欲望を抑えているほうだと思う。じぶんながらえらい。
no.24 係長 (05/12/17 21:38)

有限会社○○タクシーですか?
no.25 記入なし (05/12/17 21:39)

ガーターベルトとガーターストッキングを着用していたら最高だ。
no.26 記入なし (05/12/17 21:39)

違いますけど。そこの会社そうなのですか?
no.27 係長 (05/12/17 21:40)

ワ○コ○ンタクシー???

500
no.28 記入なし (05/12/17 21:40)

昼休みのサンダル履きは、足フェチにはたまらん。
no.29 記入なし (05/12/17 21:41)

経理課を任せるひとには、欲望に負ける人を選任するのは不適任だ。
no.30 係長 (05/12/17 21:43)

>30  私が適任です
no.31 32才の男 (05/12/17 21:46)

でも、こちらも元気になるよ。
no.32 係長 (05/12/17 21:46)

では、完全個室の中で経理を任せる。
no.33 係長 (05/12/17 21:47)

了解です 心配無用
no.34 32才の男 (05/12/17 21:48)

そうか、では、君には特別に女性のアシスタントを個室につけよう。
ミニスカだぞ。
年齢は、君のプラス12だ。最年長だ。では、ごゆっくり。
no.35 係長 (05/12/17 21:52)

>35  マイナス12希望   ブラ12スはうちの会社にいるが勘弁゛゛
no.36 32才の男 (05/12/17 21:54)

その若いのは、わたしの占有物だからね。それでガマンして。
no.37 係長 (05/12/17 21:55)

ミニスカは若い方が似合うのでそっち希望
no.38 32才の男 (05/12/17 21:57)

44才、同じ干支のババアが運命の人なんだ。
no.39 77 (05/12/17 21:57)

ババアのは見たくありません  仕事に差し支えます
no.40 32才の男 (05/12/17 21:58)

そうか、みてはいかんぞ、さわるなよ。
no.41 係長 (05/12/17 22:00)

しかし、わたの、占いでは、ババアと運命がありそうだ。
no.42 係長 (05/12/17 22:01)

>42私の方でもそういう結論です。

32才の男は、歯槽膿漏で臭いババアの唾液を飲み干すと、有馬記念で大穴当たるという
ことがわかりました
また、ババアのオリモノを体に塗り、ババアの切った爪をガムのように噛むと宝くじも
あたりそうです
no.43 記入なし (05/12/17 22:07)

だんだん、おぞましくなってきた。このスレ・・。なんか気持ち悪い。
no.44 記入なし (05/12/17 22:37)

そこまでいくと、この世の地獄絵巻ですな。
no.45 係長 (05/12/17 22:51)

というか、田中美佐子似ですよ。
no.46 係長 (05/12/17 22:52)

若い娘のフトモモが話の種だったはずだよね?
no.47 記入なし (05/12/17 22:52)

若い娘の太腿ではないスカート丈です。
no.48 係長 (05/12/17 22:53)

どう違うの?
no.49 記入なし (05/12/17 22:54)

うpすれ!
no.50 記入なし (05/12/17 22:55)

スカート丈が短いとどうしても気になるという話です。
no.51 係長 (05/12/17 22:55)

でも、興奮するでしょ
no.52 記入なし (05/12/17 22:57)

スカートの中ってことか?それは失礼しました!
no.53 記入なし (05/12/17 22:59)

俺は真剣に、32才の男君にいい相手を紹介したかっただけのことで12才年上をだしたのだ。
no.54 係長 (05/12/17 23:02)

ちなみに係長というのは本当の肩書きですか?
お年は?
no.55 記入なし (05/12/17 23:06)

本当です。年は、41才です。
no.56 係長 (05/12/17 23:08)

もう、いい年でしょ。
no.57 係長 (05/12/17 23:09)

うちの係長よりはお若いですよ。
たしか年明けたら48歳。
no.58 記入なし (05/12/17 23:19)

40超えたら、おっさんだ。若い気分でいてもね。
no.59 係長 (05/12/17 23:21)

そうかぁ。
うちには18〜24の女子事務員が居ます。
係長とかって、もう私たちの年代には興味ないのかなー
って思うけど、実際はそうでもないのかな。
no.60 記入なし (05/12/17 23:23)

18〜24ってのは年齢のことね
no.61 記入なし (05/12/17 23:25)

そりゃ、男だったら、絶対に女に興味あるでしょうけど、そこはガマン。
女にだらしないそぶりをみせたら社内評価落とすのは間違いなしです。
自分の長女は20才だけど、だいたい同じぐらいの子供たちと考えて接するようにしています。なるべく。でも、あのスカート丈をみると気になる。
no.62 係長 (05/12/17 23:33)

18〜24のカキコミの人がということではないのですね。
あたりまえです。
no.63 係長 (05/12/17 23:35)

32以上はオッサンだ
no.64 記入なし (05/12/17 23:40)

30以上はオバサンだ
no.65 記入なし (05/12/17 23:42)

女は25才までだ
no.66 記入なし (05/12/17 23:47)

女の命は短い
no.67 記入なし (05/12/17 23:51)

美人薄命
no.68 記入なし (05/12/17 23:51)

夏目雅子
no.69 記入なし (05/12/17 23:53)

本田美奈子
no.70 記入なし (05/12/17 23:53)

白血病
no.71 記入なし (05/12/17 23:55)

骨髄バンク
no.72 記入なし (05/12/17 23:55)

不美人長寿
no.73 記入なし (05/12/17 23:56)

上からざっと読んだがネタだな
no.74 記入なし (05/12/17 23:59)

女には、近づくな
no.75 記入なし (05/12/18 00:03)

女は、魔物
no.76 記入なし (05/12/18 00:03)

no.74 にお裁き言い渡す。遠島島送り。皆のものひったてい。
no.77 記入なし (05/12/18 00:06)

係長=休日を寂しくネットで過ごすリーマン(ヒラ)
no.78 記入なし (05/12/18 00:08)

本日一件落着。
no.79 記入なし (05/12/18 00:09)

no.78 は、荒らしです。
no.80 記入なし (05/12/18 00:12)

ムキになって荒らしだしたのかいw
no.81 記入なし (05/12/18 00:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国民年金はきちんと払ったいますか。]
次 [無職に助かる100円ショップ]

  一覧
「事務員のスカート丈も程ほどに」と似ているトピック
「事務員のスカート丈も程ほどに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧