一覧
雑談 クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
ほんとまじこんなことしてていいのだろうか?もっとしたいことありそうな気がするが・・・ケーキ食いますかね
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/24 21:27

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁ普通の休日と思えば良し
no.2 記入なし (05/12/24 21:30)

正月の餅でも買いに行こうぜ
no.3 記入なし (05/12/24 21:33)

今、夜勤ですけど何か?
今晩、ホスティングサーバーにクリスマスウイルスの感染、または
ウイルス起動が起こらないか夜通しでチエックです。
no.4 記入なし (05/12/24 21:42)

牛丼に紅生姜いっぱい乗っけて喰った。
赤いとなんとなくクリスマス気分だった
no.5 記入なし (05/12/24 21:44)

>5 こないだそうして食ったがまあまあうまいな
no.6 32才の男 (05/12/24 21:45)

あー自分も牛丼食ってきた。
クリスマスとかイベントの時にはなぜか牛丼食べたくなるw
no.7 記入なし (05/12/24 21:46)

街にでてクリスマスツリーなんかを見て“あークリスマスだなー”くらいです。
正月の方が子供の頃の楽しい記憶があります。

今は合間合間にほっとできる時間があれば充分な歳になりました。
健康だけには気をつけましょうね。

深酒はいけないよ ☆☆☆
no.8 記入なし (05/12/24 21:51)

まったりビールと行きますかね”
no.9 32才の男 (05/12/24 21:53)

この日にと、取っておいたワインを開けたら、
完全に腐っていた・・・・
no.10 記入なし (05/12/24 21:55)

正月には自問自答して悔いのない職選びが出来るよう精進してください。
no.11 記入なし (05/12/24 21:56)

クリスマスイブなのにおなにしてるんだという人いますか?
no.12 記入なし (05/12/24 21:57)

ホワイトクリスマスだ〜〜!!
no.13 記入なし (05/12/24 22:06)

ケーキ食う前に手は洗えよ
no.14 記入なし (05/12/24 22:08)

>13
どこにお住い?
no.15 記入なし (05/12/24 22:08)

32才の男
専用HPになってきたね
no.16 記入なし (05/12/24 22:20)

明日は家族でケーキ食うかな?明日の夜からあさってにかけてケーキ安くなるからな。
no.17 77 (05/12/24 22:23)

売れ残りを狙うといいな  安いから
no.18 32才の男 (05/12/24 22:26)

1年に1回くらい、イチゴショートくいたいです
no.19 77 (05/12/24 22:28)

200円くらいあれば食えるじゃんか
no.20 32才の男 (05/12/24 22:29)

>16
そうやね。独壇場ってやつやわ。
なんつってレスつけてるアタシって、まじアホや。
no.21 記入なし (05/12/24 22:32)

独壇場と土壇場って似てるね。
no.22 記入なし (05/12/24 22:43)

これから寂しくオナります
no.23 記入なし (05/12/24 22:51)

おなってる瞬間は楽しいよ。
イッた後寂しくなる。
no.24 記入なし (05/12/24 22:52)

>20 有馬記念で勝った32才の男に苺ショート、ゴチになります。
    お礼に合コン差し上げます。
no.25 77 (05/12/24 22:52)

さっきオナニーしました。使い古されたエロ漫画ネタにやったんで
あんまり気持ちよくなかった。
来年こそはカワイイ女の子とデートだ。頑張るぞー。まずは就職だ。
立派なサラリーマンになるぞー!
no.26 記入なし (05/12/24 22:58)

>26  通勤電車でサワリーマンにならないでね#^^#
no.27 記入なし (05/12/24 22:59)

引越しのアルバイト。
年下に朝から晩までこき使われ。動きが悪いと罵声。
昼飯も喰う時間もジュース飲む時間も与えられ。
腹へって力がでねぇんだよ。
腹が減って。
元々力もないけど。

足は関節炎になるし。
やけに街が綺麗なのがとてもつらい。
悲しくなってきた。
no.28 36男 (05/12/24 23:02)

昼飯も喰う時間もジュース飲む時間も与えられ。←ず。
no.29 36男 (05/12/24 23:04)

いえ、立派なサラリーマンはサワリーマンを兼業しません。
立派なサラリーマンは給料取ってその金で風俗行きます。もしくはOLとデートです。
早く立派なサラリーマンになりたいです。
しかしバイト生活はじめて早4年。26歳になりましたがサラリーマンてどんな仕事してるのか興味ありますね。
来年はフリーターは卒業してスーツ着たサラリーマンに絶対なる!!!!!
no.30 記入なし (05/12/24 23:05)

デートの相手ならあたしにしてね#^^#
no.31 記入なし (05/12/24 23:07)

死ぬ前に後悔する内容で『クリスマスに何もしなかった』なんてのは無いだろうよw
日本人なら大晦日や正月に孤独なのが一番こたえるはずだ。
no.32 記入なし (05/12/24 23:12)

絶望してクリスマス自殺する人も毎年いるようだね。
no.33 記入なし (05/12/24 23:13)

>31
ハイ、ぜひ来年のクリスマスはデートしてください。
そしてお互い気に入ったら世間の男女が営むことをしましょう。
朝まで。
そして朝になったら昼まで。
夜は疲れて二人で待ったりするのですよ。
今年はこんな妄想でクリスマスが終わります。
no.34 記入なし (05/12/24 23:16)

>31   野郎です
no.35 記入なし (05/12/24 23:21)

なんだい。だまされた。
は〜リーマンになってボーナス貰いてえナー
no.36 記入なし (05/12/24 23:23)

今ごろサンタマンは、汗水たらして動き回っているんだろうな・・・
no.37 記入なし (05/12/24 23:24)

32才のスレがトップ3か・・。
no.38 記入なし (05/12/24 23:29)

うわさじゃサンタマンはあんまり女にもてないらしい…
no.39 記入なし (05/12/24 23:30)

ガキンチョにはモテモテです
no.40 記入なし (05/12/24 23:34)

おもちゃくれるからですよね。
しかしサンタマンも本音じゃ若い女たちにもてたいそうです。
あくまでこれも噂ですがね。
no.41 記入なし (05/12/24 23:38)

上に方に有ると、とりあえず書いちゃうって現象が起こるだけで…特別に魅力が有るとは思えないが。
no.42 記入なし (05/12/24 23:38)

>42
そんなこと…あるネ
no.43 記入なし (05/12/24 23:42)

ついにクリスマス突入
no.44 記入なし (05/12/25 00:02)

イブはもう終わったのね
no.45 記入なし (05/12/25 00:09)

さっき、モスチキン2本食べた。
no.46 ヒョロ (05/12/25 17:53)

サンタマンさん、ありがとう。
お疲れさまでした。
no.47 記入なし (05/12/25 18:05)

売れ残りのケーキ、ホームレスしたらひらいにいかなきゃ
no.48 記入なし (05/12/25 19:24)

クリスマスイブは仕込み
クリスマスは仕込み結果の確認
欲望のみ面々は仕込み結果は確認しない
いや、見たくない

スピーシーズか・・・・
no.51 記入なし (05/12/25 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [別府クリスマスファンタジア(花火大会)に行きまし..]
次 [トイレで紙が無い!時どうしますか?]

  一覧
「クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?」と似ているトピック
「クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧