一覧
雑談 今日一目惚れしてしまいました
職場で知り合ったあの人、偶然街で見かけたあの人や、学生時代のあの同級生…。
実は一目惚れしてしまったけれど、最後まで伝えられなかったあなたの想い。
まぁ別に伝わるわけじゃありませんが、この場を借りて告白してみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/25 20:12

Infomation 84 件中 1 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よく見たらスレタイの今日はいらんかった…orz
no.2 (05/12/25 20:19)

いきなりエロいのですみませんが・・・

職場にいた4歳年上の人妻の○○さん。
すみません。何度かオカズにさせて頂きました。
だってあなた、オフィスで股間をこちらに向けて時々しゃがんでるんだもん。
ズボンを履いてたとはいえ・・・けっこう高い土手をお持ちなんですね。
no.3 記入なし (05/12/25 20:22)

あのファミレスでバイト仲間だったS.Nさん。
マジで大好きでした…。辞めるならさぁ、おれに一コト言ってくれてもいいじゃん!
no.4 記入なし (05/12/25 21:34)

中学の時好きだったカナちゃん。
ま、告白なんて今でも無理ですが好きでした。
こんな時期に思い起こすのも複雑な気分ですがね。
no.5 記入なし (05/12/25 22:44)

小学生のとき好きだった○沢さん。
えーと・・・すみません。 水着姿しか思い出せません。
no.6 記入なし (05/12/25 23:04)

高校のとき仲良かった(自分がそう思ってるだけかw)綾瀬はるか似のKちゃん。大学のときに、高校のときの同窓会で再開して、「ベル友」になった。電話で話したりもした。しかし、恋に発展するまでもなく、自然消滅。当時、ほかの事に、夢中だったせいもある。今思えば、告白しとけばよかった。
no.7 バルサミコ酢@青春のリグレット (05/12/25 23:20)

みんな切ない。でもいい思い出なのか。
no.8 記入なし (05/12/25 23:38)

いい話をありがとう
いいスレッドだな
no.9 ザクマシンガン (05/12/26 00:07)

人妻の○○さん。

あなたのことを思い出したので、ふとネットで調べてみたら、あなたはひょっとしたら安産型なのではないですか?

 二人のお子さんがいらっしゃるし。
そうでないにしても、あなたの素晴らしい膨らみはご主人の情熱的なノックを受け止める理想的なクッションなのでしょう?

ご主人は筋肉質なスポーツ万能タイプ、それに対してあなたは きゃしゃな体格なのですが、肝心な部分はご主人の(おそらく)たくましい部分と良いコンビなのですね。
no.10 no.3 (05/12/26 00:08)

ふむ…骨盤の広いタイプでしょうか?安産型というとそんなイメージしか湧きませんが。
井上和香みたいなタイプですか?おれは好きですがけども。
no.11 記入なし (05/12/26 00:25)

↑  バカじゃない!!!
no.12 記入なし (05/12/26 18:05)

俺は一目惚れしたらどんな場所でもとりあえず声はかけるのでこういう風に考えたこと無い。
no.13 記入なし (05/12/26 18:45)

節操が無い!!
no.14 記入なし (05/12/26 18:48)

ああ〜今日のマックのレジの子、かわいかったなぁ…。
no.15 記入なし (05/12/27 19:41)


かわいいと思ったなら声かければいいでしょ?なんで何もしないの?
女も意外とそんな出会い期待してたりしますよ。
no.16 記入なし (05/12/27 19:44)

↑  してません
no.17 記入なし (05/12/27 19:45)

>16
だってさ〜、何たのもうかなってメニュー見ながらレジに行ってさ、
ふと顔を上げた時にすごいかわいい子がいたからって、突然声は掛けられんでしょう?
no.18 記入なし (05/12/27 19:54)

>no.11

人妻の○○さんは、若いころの榊原郁恵をやや細面にした感じです。
残念ながら胸はワカパイではないです。
明るくやさしい方で笑顔を絶やさないといった感じ。

一時期本気で旦那から奪い取ろうとも考えましたが
初対面のときにすでに最初のお子さんが生まれていたし、幸せに暮らしているようなので諦めました。
no.19 no.3 (05/12/27 19:57)


そこで見つめるんですよ!慣れれば落とせるかそのときのリアクションで大体分かるようになります。
そしたら、とりあえずメルアド渡しとけ!!!
ちなみに私は美人以外相手にしないのでそういう人のほうが話し掛けやすいです。
no.20 記入なし (05/12/27 19:59)

あっ! 話に割り込んじゃった! ご免なさい。
no.21 no.3 (05/12/27 20:02)

>21
いえいえ、お気になさらずに!

>20
でも美人だと既に彼氏がいそうな気が…。
no.22 記入なし (05/12/27 20:21)

>22
それは誤解かも。一級の美人は奥手が多いような気がします。
男がいればあきらめたら良いし、いても今彼よりよければ乗り換えする人もたまにいます。

とりあえず話し掛けないと何も始まりませんから。
no.23 記入なし (05/12/27 20:28)

>23
あなたはドン・ファンですか?
no.24 記入なし (05/12/27 20:30)

そうです
no.25 記入なし (05/12/27 20:31)

ドンファンかどうかはわかりませんが、石田純一に妙に親近感を感じるような男です。
no.26 記入なし (05/12/27 20:32)

確かに23のいう通り なにか行動を起こさなきゃなにも始まらない
この前の夜、そんな感じに・・
けど、正直、なんだかいろいろメンドいや 
no.27 記入なし (05/12/27 22:07)

横レスorz
なんか電車男みたいになってきましたね。
no.28 記入なし (05/12/28 17:14)

ハリヤー・ハイブリッド良いですねー!一目惚れしました。
SUVでありながら10.15モード燃費が17.8km/ℓ
渋滞路を含めた高速走行350km区間の燃費が平均で12.6km/ℓ
車の専門誌「driver」の記事より。
室内のインテリヤ、機能・装備、シートアレンジなどなど要求どおりです。
う〜ん、良い仕事してますね〜!
no.29 記入なし (05/12/28 18:54)

>29
ぜひ告白しましょう。
no.30 記入なし (05/12/28 20:25)

岡崎朋美さんは相変わらずいい女
no.31 記入なし (05/12/29 00:56)

紗綾
no.32 記入なし (05/12/29 22:39)

年末に上京したんだけど、某どら焼き屋の店員かわいかった。江戸っ子を彼女にしてみたいと思いつつ年を越した田舎ものでした。
no.33 記入なし (06/01/03 23:15)

誰か、コクった?
no.34 記入なし (06/01/29 17:08)


はい。今日告発しました。
no.35 記入なし (06/01/29 17:14)

↑  ふられました
no.36 記入なし (06/01/29 17:16)

私は車通勤ですが、毎朝すれ違う女の人がいました。名前も知りません。
彼女は白い車に乗っていて、毎朝すれ違うのが楽しみでした。
でも、年度の変わり目でぱったりすれ違わなくなりました。転勤したみたいです…

が、この前見かけました…
車ですれ違うので喋れません。
あーあ…
no.37 記入なし (06/01/29 18:40)

告白か・・
告白といえば、学生の時に告白してふられたのを思い出す。
いつも近くの席に座っていたのもあったんだけどね。

つい一週間まえくらいに、たまたま街で見かけたけど、多分あっちもこっちを見ていたから気付いていただろうけど、仕事中だったので何にもできなくてそのまんまだった・・・。それで、その夜は2回くらい無言電話が・・・。

あの子からの電話だったのか??、ただの間違い電話か分からないけど、この2、3日その子のことが気になっているよ。・・まあ、今はその子の住所も連絡先も全く分からないんだけどね。
no.38 記入なし (06/01/29 20:27)

↑よくわかるよ。美しい記憶のままとっておけ。
no.39 記入なし (06/01/29 20:30)

一目ぼれとちょっと違うけど、自分に気があると思ってた子のことが、なんか気になり、こっちがその子に思いを寄せて、告白して振られる。過去に3回くらいあるよ。つい最近にも1回あった。一瞬、鬱になった。
no.40 えびおどーる (06/01/29 21:06)

あの日を考えるだけで今も胸が締め付けられるよ。その時は好きじゃなかったのに…。
no.41 記入なし (06/01/29 21:22)

告白とは正反対でなんでスレ違いですけど、音信不通になって振られたことある人っています?
これ、かなりきついっすよね…orz
no.42 記入なし (06/01/30 21:25)

音信不通はされた事はないけど、やった事あります。
ストーキングっぽい事されたので、逃げました。

なぜか電話番号ばれるし、家の付近に突然やってくるし。
僕の友達から聞きだしてたみたいです。
心は多少痛んだけど、どうしようもなくやってしまいました…
no.43 記入なし (06/01/30 22:04)

一日に3人の女性に一目ぼれをするようになりたいです
もっとも、外で女性に出くわす機会がなければ、一目ぼれはないでしょうな
no.44 記入なし (06/01/31 01:01)

うちの近所のスーパーって、レジにかわいい子多いんだよなぁ。
迷っちゃうよ。
no.45 記入なし (06/01/31 11:15)

↑ 別におまえがモテてるわけじゃナシ!!
no.46 記入なし (06/01/31 11:32)

毎日誰かに一目惚れしてしまいます。
no.47 記入なし (06/01/31 12:16)

一目ぼれって、「可愛いな・・・」とかでも一目ぼれ?
それとも、「ビビビ!」ってきて初めて一目ぼれ?
私は「ビビビ!」ってやつはなった事無いです
no.48 記入なし (06/02/01 21:08)

おれはあるよ。ただ、その後はず〜っとその子のことしか考えられなくなって参った…。
no.49 記入なし (06/02/01 21:14)

一目ぼれとは多少違いますが、友人で何年も前の「勘違い告白」を引きずっている輩がいます。
本人曰く相手から告白されたらしいのですが、返事もせず、かえって後から相手の女性を好きになるという変わり者で…未だ引きずっています。危険度は低いですが彼のプチストーカー行為にだまされつき合わされたりもしました。異性経験ゼロの私としてはここにアドバイスを求めたいです。
no.50 記入なし (06/02/02 00:47)

告白をすすめなよ。きっと円満に解決する。
no.51 記入なし (06/02/02 00:57)

告白、最高!
一回しかした事ないけど。
no.52 記入なし (06/02/02 19:34)

おれは2回した。いい結果が出れば確かに最高だけどな…。
no.53 記入なし (06/02/02 21:28)

告白すればいいじゃん!ってみんな言うけどなかなかできないね。
フラれた後ってみんなどうするの?
今まで通り普通に接する事ってできるのかな?
no.54 記入なし (06/02/03 10:54)

普段通りに振る舞う。きついけど。
no.55 記入なし (06/02/03 11:03)

みゆきチャン。
大好きです!
no.56 記入なし (06/02/03 13:14)

大嫌いです!
no.57 みゆき (06/02/03 13:15)

>57さん
ホントにお名前、みゆきちゃん?
no.58 記入なし (06/02/03 13:21)

そうです
no.59 みゆき (06/02/03 14:30)

みゆき(ちゃん)って、いい名前だねぇ。
ベッピンさんでしょ!
no.60 記入なし (06/02/03 14:39)

60マンドクセ('A`)
no.61 記入なし (06/02/03 14:40)

まさしく、まさに50さんの友人さんと同じタイプですね。自分に近づいて来た子が好きになってしまう・・・。プチストーカー行為はありませんが、一人で舞い上がってしまいます。自分の中でその子の存在が大きくなってしまう。でも、そんな状態が、実際に付き合うよりも、楽しかったりする。ナルシストなのか?幸せ恐怖症なのか?
no.62 えびおどーる (06/02/04 22:59)

彼氏がいる人を好きになってしまった・・・・
告白してもアウチだろうな・・・・
no.63 記入なし (06/02/04 23:51)

なんか一目ぼれしたい気分・・・
no.64 記入なし (06/02/19 13:33)

今日は日曜日でしたが、誰か一目惚れしましたか?
no.65 記入なし (06/02/19 20:58)

一目惚れって、若い子独特の感性なのかねぇ…。最近ないんだけど。
no.66 記入なし (06/02/19 21:00)

大人の一目惚れ。結構ロマンチック。
no.67 記入なし (06/02/19 21:01)

本屋で立ち読みしてたら、隣で本探してる女「元カノ」だった。
何か知らんが、その場を離れた。
no.68 記入なし (06/02/19 21:01)

本屋で立ち読みしてたら、隣にいたのがバイト先で一目惚れしてしまったけれど辞めちゃった子だったことがあったぞ。
no.69 記入なし (06/02/20 00:32)

ロシアのスルツカヤに一目惚れ…。すっげえ好みなんだけど、彼女。
no.70 記入なし (06/02/21 19:18)

コンビニの店員かわいかった…。お釣りの時に目を見て笑ってくれた。
抱きしめたかった…。
no.71 記入なし (06/02/22 22:28)

もし抱きしめたら警察呼ばれますか?
no.72 71 (06/02/22 23:54)

その前に叩かれると思う!
no.73 記入なし (06/02/23 00:02)

既婚者なのに一目惚れしてしまいました(><)
ずーとその人のことばかり考えちゃう。
no.74 記入なし (06/02/23 00:09)

ある店で働くチャイニーズの女の子に恋しました。毎日通いたいがお金が続かない・・・
no.75 記入なし (06/02/24 00:00)

お絵かき掲示板のアフロのおじ様
no.76 記入なし (06/02/24 00:02)

確定申告とハロワに行った帰り、いつものように塞ぎ込んでトボトボ歩いて本屋に入り、求人雑誌を漁ろうとした時、求人誌「DODA」の表紙の水野美紀にやられてしまいました。
http://webdoda.engokai.co.jp/index.php?area=3
関東版、中部版、関西版、九州版では写りが微妙に違うようです(^^♪

・・・でも我慢して買いませんでした・・・
no.77 ぼ ん や り (06/03/03 00:10)

土曜の夜だし、こんな話題はどうかな?
no.78 記入なし (06/09/09 22:52)

おっと!懐かしいスレだ。。。
no.79 ぼ ん や り (06/09/09 22:53)

風呂場で見かけた黒かびのコロニーに一目ぼれしますた。
塩素をかけて殺すなんてできもせん。
no.80 記入なし (06/09/09 22:55)

昨日道ですれ違ったあの子はかなりカワイイ子だったなあ・・。忘れられない。
no.81 記入なし (06/09/09 22:56)

今日ってわけじゃないけど、一月くらい前に会社の女の子の夢を見た。それまで、そのこのことは、あまり気にしていなかったが、夢を見たことがきっかけで、気になるようになった。一目惚れじゃないけど、夢がきっかけで恋が始まって、結ばれるカップルっているのかな?この広い世界で、幾多の男女が幸福な形で結ばれてきた。こういう恋もアリかな?
no.82 連続立体交差 (06/09/09 22:58)

A・Tさん J・Mさん I・Nさん とても好きでした
no.83 さまよう人 (06/09/10 07:45)

最近は、毎日あの人のことばかり考えている
人は、恋をすると、ニュースの出来事や批判的な掲示板の書き込みなんて、どうでもよくなるんだな〜
ずうっといれたらな〜あの人と一緒に
no.84 記入なし (07/02/08 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。]
次 [面接に行くからはげましてください]

  一覧
「今日一目惚れしてしまいました」と似ているトピック
「今日一目惚れしてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧