一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200`!
no.200 紀人なし (06/02/10 21:58)

200`?
no.201 記入なし (06/02/10 21:58)

やられた・・・・・・・
no.202 no.201 (06/02/10 21:59)

加護ちゃんは太っていてもめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜(><)
no.203 記入なし (06/02/11 14:20)

中学生の頃太っていた女の子が痩せて美人になっていた。
no.204 記入なし (06/02/11 15:03)

女の子って彼に「きれいになった」「かわいくなった」といわれるたびに自信がつき、
化粧も始めるようになるんだよ。
no.205 記入なし (06/02/11 15:08)

女心は複雑です。
no.206 記入なし (06/02/11 15:54)

no.205さん>そのとおりです。お世辞でもうれしい! 好きな人からならうれしさ倍増です。
no.207 気分は下降気味 (06/02/11 15:58)

デブという言葉がありますが、元はデブチンが略されて短くなったそうです。
no.208 記入なし (06/02/11 20:10)

そもそもフツーのオトコが女性からアプローチされるなんて、まずありえない。
no.209 記入なし (06/02/11 20:44)

今からは女性の時代です少し考えが古いって
no.210 まーちゃん (06/02/11 21:04)

「他に好きな人がいます。」いなくても。
no.211 記入なし (06/02/11 21:08)

ストーカー行為で警察に訴えますよ、と言う。なぜやんわり断らなければいけないのか?
no.212 記入なし (06/02/11 21:14)

太り過ぎもやせ過ぎも精子が少ない、太った女性は妊娠率低い
no.213 記入なし (06/02/12 11:42)

ここ最近、周りに「太った太った」と言われる。
no.214 記入なし (06/02/13 01:41)

太田さんに「ふとったさん」とアダ名を付けたらどつかれた。
no.215 野球馬鹿・安田 (06/02/13 18:24)

女の子からチョコ貰えるとうれしいよね
no.216 記入なし (06/02/14 06:45)

好きでもない女性に貰ってもうれしくないな。
お返しするのが面倒だよ
no.217 魔女っ子タローちゃん (06/02/14 09:00)

↑そのHNもどうかと・・
no.218 記入なし (06/02/14 09:02)

俺みたいなやつじゃ女性に好かれるなんて夢のまた夢だな…。
no.219 記入なし (06/02/15 00:31)

どうなってるんだ、最近の女は。
no.220 記入なし (06/02/15 12:13)

デブは一度やったらやめられない。
no.221 記入なし (06/02/15 12:40)

デブは性欲がすごい
no.222 記入なし (06/02/15 13:13)

告白されただけでもラッキーだと思わなきゃ、俺なんてデブからも告白されないよ。
no.223 記入なし (06/02/15 13:58)

ナイスバディだが性格はストーカー(スレ主の加害者のような)の女性に迫られたら、どうしますか?
no.224 記入なし (06/02/15 14:16)

心はどうなんですか?
no.225 記入なし (06/02/15 14:19)

スレ主の加害者のように、現実を歪めて自分のいいように受け取る人だったとしたら?
no.226 記入なし (06/02/15 14:24)

4年も付き合ってて何に?相手が哀れ・・・
no.227 記入なし (06/02/15 14:31)

そりゃあないよ。着信拒否なんて、ひきょうだよ。
ああ、なんてことを。裁判を受けさせるべきだったよ。
そして、心から自分の犯した罪を悔い、デブごんに謝るべき。
no.228 記入なし (06/02/15 16:29)

着信拒否が卑怯でしょうか?
no.229 デブごん (06/02/15 17:03)

この場合他に手はなさそうだし、OKだと思いますよ。
no.230 記入なし (06/02/15 20:23)

>227
スレ主はその人と付き合ってた訳じゃなかったんじゃなかったっけ?
ただの知り合いっていう程度で。
no.231 記入なし (06/02/15 20:25)

今、お絵かきコーナーで連載してる、デビルちゃんとオバちゃんの関係に似てるなww
no.232 ミスターX (06/02/15 20:33)

知り合いでもありません。
前に勤めていた頃の私が上司で奴が部下というだけの関係です。
それだけなのに…………

今年はチョコを誰からも貰えず自分で買って食べました。
no.233 デブごん (06/02/15 20:55)

>233
その女から貰わなくてよかったじゃん。
no.234 記入なし (06/02/15 21:11)

>234
そうだね、今すっごく平和です。
no.235 デブごん (06/02/15 21:18)

恋愛をしたことがないのでわかりませんが、大切なのは相手の気持ちですよね。
って、柄でもないこと言って恥ずかしいですがww | ̄ω ̄A;
no.236 記入なし (06/02/15 21:52)

そうですね。好きでもない相手と付き合っても相手に対しても失礼ですし、
自分にとってもいい恋愛が出来ないと思います。
恋愛というものはお互いが好きだからこそ成り立つのです。
no.237 記入なし (06/02/15 21:56)

ある意味一方的な愛情を押し付けてくる「ストーカー」的な怖さ。
no.238 記入なし (06/02/16 02:45)

村上知子に萌え
no.239 記入なし (06/02/16 12:46)

ふくよかな女性は、おっとり型の温和 な人が多い。
逆に、痩せ型の女性には、神経質な人が多い。
no.240 記入なし (06/02/16 21:51)

太った女性でおっかない人いっぱい知ってるぞ(ToT)
no.241 記入なし (06/02/16 21:53)

ふくよかなタイプはマイペースで周りをかえりみずタイプが多いのも事実かも・・・
その正反対もいますしね。
no.242 記入なし (06/02/16 21:55)

俺も愛されるよりも 愛したいマジで
no.243 記入なし (06/02/17 00:23)

島田珠代、かなりタイプだ。
no.244 記入なし (06/02/17 01:07)

ほんとに・・・嫌いな人はいつまでもきらいです。
no.245 記入なし (06/02/17 15:25)

俺のタイプはとにかく楽しいことが好きで、良い意味でバカっぽい人。
no.246 記入なし (06/02/17 23:00)

体質的なせいでなく太ってる女性は自分に甘いとも言えるよ。
格言『勝手にすり寄って来る女は、勝手な都合で去って行く』
no.247 記入なし (06/02/17 23:06)

勃つか勃たないか、男はコレに全てかかっているといってもいい。
だから、中身が大事、と言われても仕方ない部分がある。
no.248 記入なし (06/02/17 23:15)

「デブごん」と名乗っていた者ですが「サモハン・キンポー」に変えました。

悩みなんですが、昔から好みじゃない女性にばかり言い寄られました。
このスレの相談もそうですが、なんでですかね?
ブス、デブ、ガリ、オバン、こんなのばっか。

マニアックな男に見えるのかな?
no.249 サモハン・キンポー (06/02/17 23:18)

ぅちも変な人に好きになられるぅ
no.250 記入なし (06/02/17 23:38)

やさしそうに見えるのでは。よく道を尋ねられませんか。
no.251 記入なし (06/02/17 23:51)

やさしそうに見えてしまうか…。
たしかに道を聞かれることもある。
no.252 サモハン・キンポー (06/02/18 08:14)

俺はポッチャリ系の女性が大好きだ!!

追伸、ポッチャリはデブではありません!!
no.253 記入なし (06/02/18 11:12)

おれもポッチャリは好き。でも多分サモハンに言い寄って来てた女は無理ぽ。
no.254 記入なし (06/02/18 11:25)

どの程度までが、許容範囲のぽっちゃりですか?
no.255 電・ドラ子 (06/02/18 13:42)

ポッチャリ系は確かにデブとは違う。
許容範囲のポッチャリとは………丸っこい体型を気にしているような恥じらいのある性格の持ち主で、ほっぺたがプニプニしていてウエストのくびれがあってお腹の出ていない可愛い女の子だ。と思う

俺はデブ専やブス専に間違われることが多いが本当は「安めぐみ」みたいな可愛い女性が好みなんだ!
なのに言い寄って来るのはブスばかり!
この現実から逃げたい
no.256 サモハン・キンポー (06/02/18 16:06)

容姿だけで女を判断するようなやつはいつもダメ女に引っかかるぜ。
no.257 記入なし (06/02/18 16:12)

↑見た目だけで人を判断するやつは醜いやつだと思う。
そういう容姿だけで人を差別する人間は嫌いだ。
no.258 記入なし (06/02/18 16:17)

>257
駄目女に引っかかったことはある。
俺は外見だけで判断はしていないが、ブスを見て第一印象は「うわぁっ!」と内心思っているな。まあ、そんなことはさて置き、実際問題としてハート様みたいな女と付き合えるわけないだろうが!
太っているのにダイエットもしようとしないくせに、15分おきにお菓子を一袋ほうばる女なんて付き合いたいと思うか普通?
体重90キロ以上だぞ!
no.259 サモハン・キンポー (06/02/18 16:22)

俺は純粋に性格が最悪でも顔とかちょー可愛い☆彼女と付き合いたいなぁ〜!!
no.260 記入なし (06/02/18 16:25)

普段のハート様は非常に温厚なお人柄で、部下の荒々しいモヒカン達の乱暴を
諌めています。ハート様を侮辱しちゃいけません。
no.261 北斗の拳大好きっ子 (06/02/18 16:31)

太った人を見ると食い甲斐がありそうと思う、笑。
no.262 記入なし (06/02/18 16:48)

友達として付き合えば良いのではないでしょうか。
no.263 記入なし (06/02/18 16:56)

こちらが友達気分程度だけれどもハート様の方が恋愛感情ムキだしにしてせまってくるんだから跳ね除けようとするのは当然でしょ。
「春が来ないかなー」とか、わざと言ってくるんだもん。
こっちも「来ないんじゃないの」って言って避けるしかなかった
no.264 サモハン・キンポー (06/02/18 18:06)

黒淵のメガネをした女の子に萌え!
no.265 記入なし (06/02/18 20:58)

太った女はイヤだけど食の細い女もイヤだな。
no.266 記入なし (06/02/18 21:27)

ハートは無理www
誰が見てもデブ女の勘違いって、自分はポッチャリだと思い込んでることだよね。
no.267 記入なし (06/02/19 01:46)

食が細くても普通の体型なら問題なし!
ポッチャリ位の女性も問題なし!
でも175センチ90キロの女性を受け入れられるほどの包容力は俺にはない。

デブ専の人やブス専の人の意見が聞きたいものです
no.268 サモハン・キンポー (06/02/19 17:27)

175センチ90キロの女性・・・か
その体型でもOKの人も沢山いそうです。
no.269 記入なし (06/02/19 17:39)

150cm、50kgは許せますか?
no.270 記入なし (06/02/19 18:48)

何にしろまずはその子と遊んでみることが大事だと思います。
見た目だけじゃ伝わらないこともたくさんあるし、
人間は会った回数によって好意も上昇していくそうなので。
no.271 記入なし (06/02/19 19:06)

>271 なるほど。
no.272 記入なし (06/02/19 19:08)

>270さん
150センチ50キロならオッケーだよ。
身長の小さな女性は好みなんだ、でも、ロリコンではない。

>271さん
遊ぶって言ったってどんな事をすれば良かったんですか?
映画や外食なんて行ったら勘違いされちゃう可能性もあるでしょ?
会った回数によって好意も上昇していくって、俺はハート様を嫌がっていたんだよ。
奴の好意は上昇するかもしれないけれど、俺は奴といるだけで嫌なんだよ。
no.273 サモハン・キンポー (06/02/19 20:33)

>サモハン
まあまあ。どうせタイトルとコメントだけでレスしたんだろう、気にしなさんな。
no.274 記入なし (06/02/19 20:53)

>274さん
つい思い出し、怒りが込み上げてしまいました。すみません
no.275 サモハン・キンポー (06/02/20 16:39)

中学の頃、罰ゲームでクラスの浜ちゃん似の女の子に
「俺の好きなタイプは君みたいにかわいい女の子だよ」というセリフを
言わされたことがありました・・・
no.276 記入なし (06/02/20 18:52)

>276さん
悲惨だね。
でも、女心をもてあそぶのは良くないゾ!
俺はハート様をからかったこともないし、もてあそんだこともない。
ハート様がもし、顔や身長や態度が可愛い女性で、お菓子を15分おきに食べるような奴でなく、太っていることを気にする心を持っていたのなら、俺はお付き合いしていただろう。

この文を書いていて思ったね。結局、ハート様とは死んでも付き合えないって事。
no.277 サモハン・キンポー (06/02/20 19:08)

日常会話とか嫌いな女の子とは出来ないですよ!
no.278 記入なし (06/02/20 20:27)

>278さん
なにゆえ日常会話とか嫌いな女の子とは出来ないんだね?
毛嫌いは良くないぞ。
普通の態度で接することも大切なことだよ。

俺はハート様が苦手だったが態度に出したことは無いぞ。
no.279 サモハン・キンポー (06/02/20 20:37)

態度に出さないのってもしかするとマズイのでは?
仮にですが・・・あくまで仮にですよ?・・・('。';)
その女性がM女で、サモハン・キンポーさんの気持ちが知らず知らず
外に出ていたとしたら・・・

メビウスの輪最上級(苦笑)

最強ですよ!?
no.280 記入なし (06/02/20 22:32)

Mのハート様・・・・・最強w
no.281 記入なし (06/02/20 22:49)

やんわり断るセリフを考えてみました。

「ありがたいお話ですが、あまりにご立派な方で私とはつりあわないように思います」

大人らしい断り方だと思いませんか?
no.282 記入なし (06/02/21 02:17)

一方的に言い寄ってくる相手にそんな弱腰はマジで通用しないよ。
no.283 記入なし (06/02/21 02:31)

女は太ってても痩せててもかわいければいい!かわいければ…(*´Д`)
no.284 記入なし (06/02/21 12:29)

あと、かわいいの定義は、顔や容姿も含まれることもあるけど
 一番のポイントは 内からじわじわ湧き出てくる“かわいエネルギー”のようなものがあること。
no.285 記入なし (06/02/21 12:32)

“じわじわ”だといいが“むにゅむにゅ”とか“ぶちゅぶちゅ”だったらいやだなあ
no.286 記入なし (06/02/21 12:48)

たかの友里ビューティークリニックへ連れて行き、
その後の経過を見守ってください。
no.287 記入なし (06/02/21 12:51)

俺、整形した女はイヤだな。でも、見抜く能力はないと思う。 
たぶん騙されるだろうな。
no.288 記入なし (06/02/21 13:30)

高級下着、着けている女は嫌!
no.289 記入なし (06/02/21 13:42)

女なんてまっどうでもいいけど
no.290 記入なし (06/02/21 13:46)

もうすぐ300に到達しますね♪
no.291 記入なし (06/02/21 16:16)

医大生はモテるぞい
no.292 記入なし (06/02/21 18:04)

俺の友達の彼女は質素倹約なので彼氏がお金をあまり使わなくても楽しく過ごせたらしい。 
安上がりの女はいいねー
no.293 記入なし (06/02/21 18:28)

サモハン・キンポーさんのどんな所が好きになったのでしょう?そのハートちゃんは。

推測するに、今までデブだ、ブスだとさんざんバカにされ足蹴にされていた人生に

初めて人間らしい扱いをしてくれた(普通に接してくれた)優しさに対して惚れたのかな。
no.294 電・ドラ子 (06/02/21 20:08)

>電・ドラ子さん
ハート様が僕のどこを気に入ったのかは不明です。
でもハート様は強引で片寄った性格でしたが、仕事や女友達に接する態度はいい感じでしたよ。

ハート様とは最初、仕事の相談をしてあげたりアドバイスや指導をしてあげていました。
そのうちにハート様が「29年間も彼氏がいないんだけれど、どうやったら彼氏ができるかな?」って聞いてきたんで僕は「玉砕覚悟でアタックしちゃえばどう?」って言ったら僕にアタックしてきたんです。
no.295 サモハン・キンポー (06/02/21 20:37)

>サモハン
もしも彼女がダイエットしてきれいになったらつきあう?
no.296 記入なし (06/02/21 20:59)

人にやさしくすると倍になって返ってくるんだって!なんかすごくいいよね。
no.297 記入なし (06/02/21 22:03)

>そ、そうだね。すごくいいけど、
この場合はちょっと当てはまらない気がするよ(汗)
no.298 記入なし (06/02/21 22:05)

あ、間違えた
>297さんへのレスです。

298
no.299 記入なし (06/02/21 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧