一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300s
no.300 記入なし (06/02/21 22:09)

F1は時速300キロの世界や
no.301 記入なし (06/02/21 22:12)

>サモハン
彼女、ビューティコロシアムに出て告白してきたら?
「私、もう負けません!」「おお〜〜〜(出演者一同)」
no.302 記入なし (06/02/21 22:29)

>295のサモハンさん
もしやそれって半分告ってないですか(*0*;)☆
no.303 記入なし (06/02/21 23:08)

303です。
突然ですいませんm(__)mなんとなくです。。

>302さん
ビューティーコロシアムいいですね♪

彼女は変わった・・・
サモハン君、こんな私でよかったら・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

外見も中身もビューチー☆★☆になるヵも(^^)
no.304 記入なし (06/02/21 23:20)

話し方が誤解を生んじゃったんですね
no.305 記入なし (06/02/22 02:43)

>296
もしハート様がダイエットをしても、整形をしても、強引な女性は嫌いなので付き合う事はありません。
no.306 サモハン・キンポー (06/02/22 08:20)

サモハン・キンポーと太めの女性は相容れない存在.
no.307 記入なし (06/02/22 14:44)

ハート様の存在自体消してやりたいですね。
どうやったらあんな人間に出来上がるんでしょう?
no.308 記入なし (06/02/22 14:46)

何もそこまで言うコトはないと思います!!!
no.309 記入なし (06/02/22 14:47)

嫌いな人間は憎むとかじゃなくて相手にしないってのが基本。
no.310 記入なし (06/02/22 14:48)

恋人に求めるものは安心でしょう。
no.311 記入なし (06/02/22 14:51)

太った女性とやるのはこのうえない幸せです。
no.312 記入なし (06/02/22 14:57)

>310さん
相手にしないつもりでいてもハート様の方から、かかわって来るので無視はできませんでした。

>312さん
太った女性とやるのはそんなに良いですか?相手がハート様でも?
no.313 サモハン・キンポー (06/02/22 15:19)

ハート様似の女性って言われても全然イメージがわかないので
私はとりあえずミッチーやサッチーを想像しています。
no.314 記入なし (06/02/22 17:12)

そういえば高校の頃うちのクラスにはデブ女が三人いた。
しかもかなりのデブ女…ジャンプとか出来ないくらいの。
no.315 記入なし (06/02/22 17:17)

>314さん
ミッチーやサッチーはブルドックに似ていますが、ハート様の顔はお相撲さんのようにパンパンです。

手は甲に赤ちゃんのようなクボミがありました。

体はあつみがかなりあります、正面から見ると肩幅とウエストのサイズが同じに見えます。
横から見ると胸がお腹にも付いているように見えますが、本人は全く気にしていません。
前にも書きましたが周りに人がいるのに平気で「私はダイエットなんてしたことが無いわ!」
と言っちゃうような奴です。

とてもじゃないけれど、僕に扱えるような奴ではありませんでした。
no.316 サモハン・キンポー (06/02/22 17:55)

ある意味恐ろしい女ですね。
かつ、執念深いなんて…
no.317 記入なし (06/02/22 18:28)

本当にこんなキモイ女存在するのかな(ノA`). 
健闘を祈る!GJ杉ъ( `ー゚).
no.318 記入なし (06/02/22 18:43)

>318さん
もう縁が切れたと思っているので健闘を祈らないでいいですよ。

書き忘れましたが、ハート様の足は臭く、近くによると酸っぱい臭いがしました。
no.319 サモハン・キンポー (06/02/22 18:51)

気が強い女性は、母性本能をくすぐるのがよい。
no.320 記入なし (06/02/22 22:07)

>319
体臭とか、そういうのはマジ勘弁して欲しいよね〜。
no.321 記入なし (06/02/22 22:13)

最近、しずちゃんに萌え

村上たんはもっと萌え
no.322   (06/02/23 09:44)

かわいい女は太っててもかわいいし、かっこいい奴は太っててもかっこいいよ。
no.323 記入なし (06/02/23 09:48)

しずちゃんは、デブと言うよりデカ
no.324 記入なし (06/02/23 09:53)

しずちゃんもデカイ感じですがハート様はもっとデカくデブです。
しかもブスです。

>322さん
デブ専のようですね、このスレを読んでハート様は「萌えー」って感じになりますか?
俺はハート様に「オェー」です。
no.325 サモハン・キンポー (06/02/23 12:44)

4月1日(エイプリルフール)に好きな人の悪口を言うと、その年にその人と両思いになれる!!!
小学生の頃のおまじないです。
no.326 記入なし (06/02/23 17:50)

昨日、前を歩いていた女の人が振り返った後、小走りで逃げよった( ̄  ̄ 。
no.327 記入なし (06/02/23 21:57)

しずちゃんはカワイイよ。村上たんはちょっと・・・
no.328 記入なし (06/02/23 21:59)

しずちゃんは、はにかむ感じがかわいい・・・
no.329 記入なし (06/02/23 22:37)

朝起きたら、しずちゃんみたいな髪型になってしまいました〜涙
no.330 記入なし (06/02/24 01:14)

これまでハート様のことをいろいろ書いたが
ハート様は仕事は真面目に取り組むし、女性とは普通に接する、ごく普通な奴なんです。
でも、みてくれが悪く、男との接し方が分からないだけの奴なんです。

ここに書き込み、誰にでも優しくするが良くないのかな?と悩んだこともありましたが、ブスやデブだからと冷たくする事は俺には出来そうもありません。
でも、優しく接することで「好意がある」と勘違いされないようにしなくてはいけないことも再度、認識しました。
no.331 サモハン・キンポー (06/02/24 11:22)

優しさは時には残酷だからねぇ〜
誰だって優しくされたら「自分に気があるのかも…」って勘違いしてしまいますよ。
特に、自分が弱って(体も心も)いるときが一番危ない。(人から優しくされたことのない人も危ない)
勘違いされたほうは堪ったもんじゃないけどね。
サモハン・キンポーさんは、相手に対してどのようなこと(優しさ)をしているのでしょうか?
男が考える優しさと女が考える優しさは微妙に違うような気がする。
優しさってなんだろうね。このスレを見ていて思ってしまった。
no.332 気分はそのとき次第 (06/02/24 11:59)

>332気分はそのとき次第さん
僕は(優しさ)と言ってもこれといって特別なことをしたわけではないんです。
ただ、この人にはこうとか、あいつにはこうとか、差別をまったくしなかったという位です。
でも、これがいけなかったのでしょうか?
小学生の頃からこのような誤解は何回かありました。
好きでもない女の子から言い寄られたこともありましたし、親しくも無いおばさん社員から…
なんてこともありました。
毎回内心「やだなー、なんで俺になんだろー」って思っていました。
人間関係が難しいとは前々から感じてはいたのですが、異性との接し方はもっと難しいですね。
no.333 サモハン・キンポー (06/02/24 12:23)

お話読んでてなんだか考えさせられました。 
やっぱり、告白は相手が弱っている時が一番効果的な気がしますよね。
最悪、寝起きを狙うのもありかと…
no.334 記入なし (06/02/24 12:26)

女から男への告白は昔よりはるかに増えている。
だけど告白されるのは極一部のイケメンだから、普通の(女から告白されない)男は、
女からの告白が増えてるなんて実感できないだろう。
no.335 記入なし (06/02/24 12:42)

子どものときに自分から好きな子に告白したことがなかったので、後悔( こうかい)しています。年を取るほど告白ってしにくいものですから。
no.336 記入なし (06/02/24 12:45)

>336さん
俺は20才の時に、ながねん想いつづけていた女性に電話で告白しました。
きっぱり断られましたがおかげで踏ん切りがついてスッキリしましたよ。
今、30才ですが思い出すことすらほとんど無いくらいに…。

そういえばそれ以後、恋や恋愛感情なんて全くないなー、臆病になっちゃったのかな?
no.337 サモハン・キンポー (06/02/24 13:16)

もしかしたらハート様に、「新しいパソコン買ってー!」とおねだりしたら
きっと最新のパソコンを買ってもらえるかもしれませんよ。
no.338 記入なし (06/02/24 16:16)

告って断られると、その後からお互い避けあいあっちゃうんだよね。
no.339 記入なし (06/02/24 16:20)

>サモハン・キンポー
告白を思いとどまる大きな理由の一つに、告白することによって友達関係で得ていたものが失われてしまうからというのもありますよね。
no.340 記入なし (06/02/24 16:31)

>340さん
友人として築き上げた信頼関係が告白することによって駄目になってしまう場合もあるね。
でも、本当に好きになってしまったら、駄目で元々と考えて告白する方が未練がなくて良いのではないでしょうか?どうでしょう?
no.341 サモハン・キンポー (06/02/24 17:41)

>サモハンさん
失礼を覚悟の上で。。
彼女ももしかしたらそういう思いを乗り越えて告白したのかもしれません。
自分に酔っているとも言い切れませんが・・・。
恋愛はみんな多少なりとも相手に、そして自分に酔ってるものではないでしょうか。
サモハンさんの恋愛歴は分かりませんが、人間関係が希薄な現代で、そこまで思ってくれる女性というのはある意味重要だと思います。
重要視とまではいかなくても、なぁなぁにだけはしないであげて欲しいなと思います。

っていうか昔の自分見てるみたいでイタイ・・・;

参考になることがあれば逆の立場でアドバイスさせて頂きますm(__)m
no.342 記入なし (06/02/24 21:25)

>342さん
なぁなぁにですか…。
あなたの書いた文章を読んでちょっと考えてしまいました。
今回ハート様と縁を切る手段として携帯電話の番号を変えるという手段が正しかったのかと…。
342さんならこのスレに書いた文章全てを読んだうえで、どのような解決方法がもっとも良い方法と考えられるか教えていただけないでしょうか?
返信よろしくお願いします。
no.343 サモハン・キンポー (06/02/24 21:39)

>342さん
それはサモハン氏の立場を考えると酷な感じがします。
相手が同情心だけ汲んでくれるわけじゃないですからね。
そもそも恋愛感情なんてエゴそのもの。
受け入れられなければスッパリであれフェードアウトであれ
出来るだけ速やかに切る、
それがお互いのためでもあると思います。
no.344 記入なし (06/02/24 21:51)

>342さん
早くアドバイスください、もうすぐ寝るんで…。
no.345 サモハン・キンポー (06/02/24 22:19)

サモハンくん・・だんだんネロ化してるぞ
no.346 記入なし (06/02/24 22:22)

>346さん
すみません。
睡眠薬がきいてきたらしく、朦朧としてきちゃって…。
no.347 サモハン・キンポー (06/02/24 22:25)

夢の中にハートさんが・・・・
no.348 記入なし (06/02/24 22:28)

>348さん
怖いこといわないでよ!
no.349 サモハン・キンポー (06/02/24 22:29)

↑おもしろいです!
no.350 記入なし (06/02/24 22:31)

相手の立場を尊重しつつ、自分の考えや意思をしっかりと表わすことが大事。
要するに友達として付き合い、太った女性が友達以上の行為を求めようものならば
斬って捨てろということですな。
no.351 記入なし (06/02/24 22:46)

男がエロである以上、世の女性はエロい
no.352 記入なし (06/02/24 22:50)

サモハンさんは間違ったことはしていないと思う。
つーか、他に解決法はなさそうだった。
no.353 記入なし (06/02/24 22:58)

>サモハンさん
遅くなってしまってすみません、342です。
344さんのおっしゃる通り、ある程度のところでフェードアウトってのが普通のやり方だと思います。
ただ、恋愛になれていない、あるいは自尊心(言ってしまえばプライド)の高いと、それが
難しい。どのあたりが正解なのか、また自分でしていることが冷静に見つめられないことが
考えられます。
彼女にとってはそれが『日常』になっているのかもしれません。
辛い言葉を投げかけている=やきもちor恋愛感情抜きのいつものやりとり
何度もアプローチ=もう一度のチャンスにかけているor友達に戻ろうとしている

前者の可能性も今のお話だと捨て切れません。
もし後者だったらサモハンさんが今の行動を続けていると苦しいと思います。

でも着信拒否自体は間違いではなかったと思います。
恋愛感情はないという提示のひとつの方法で、彼女にも多少なりともそれは伝わっていると思います。
問題はなんで分かってしまうんでしょうね・・・
自宅とかは大丈夫ですか?
no.354 記入なし (06/02/24 23:12)

恋愛ってつくづく難しいなと思う。いい恋をしてみたい。
no.355 記入なし (06/02/25 03:43)

>342さん
有難う御座いました、読んで色々と悩んでしまいました。

もう、ハート様から携帯に電話やメールが来ることは無いと思っています。
自宅の電話や住所が前の会社にデータが残っているとしても、ハート様が見ないかぎり俺のことはばれないでしょう。

お聞きしたいのですが、このように優しく接したことを勘違いされたことが多々ありましたが、これがいけないのでしょうか?
デブやブスに最初から冷たく対応して、可愛い女性にだけ優しくすれば良いのでしょうか?
no.356 サモハン・キンポー (06/02/25 08:44)

↑美人や可愛い女性にだけ優しく、 ブスにだけ冷たい男って最悪だと思う・・・・
no.357 記入なし (06/02/25 10:13)

美人や可愛い女性にだけ優しい男にはろくなオンナがつかない。
逆にブスにやさしい男ならイイオンナつくんじゃない?
no.358 記入なし (06/02/25 10:23)

差別するのって最低ですよねー。
でも、好みじゃない女性に必要以上に好かれるのって辛いことなんですよ。
no.359 サモハン・キンポー (06/02/25 11:08)

おれも全く好みじゃない女に付きまとわれたことがあった。
その頃は好きな子がいたし、女は女で別に彼氏がいた。
バイト先だったので逃げるわけにもいかず、仕方ないので説得を試みた。
ようやく納得してくれた頃、半日経過していた…。
思い込みの激しい女は、どう言葉で説得しても延々と平行線で全くらちがあきません。
no.360 記入なし (06/02/25 11:24)

>359 普通は無視してればいい。
     しかし、シツコイ場合、中島みゆきの歌のように、
  ♪昨日も今日も留守なんて見え透く手口使われるほど、嫌われたならしょうおがない〜。
    方式で、気づいてくれないんだよね。

    でもね、あなたが、癌や障害者になった場合、かわいい?きれい?な女子よりも
    尽くしてくれる女性は有難いんだよ。

    もちろん、かわいい女性が尽くしてくれたらいいが、逆に、その娘に悪いな、と
    負い目を感じることもあるんじゃないか?
    
    デブでブスなら、まだ負い目を感じないし。お前の相手は俺以外いないだろってね。
   
    ただし、デブでブスで、強欲で、金にうるさく、愛情が無いわがままじゃ最悪。

    
no.361 ネロ (06/02/25 11:34)

可愛い子であろうと傲慢で強欲で金満で薄情で、愛情が無いわがままなのはm(_ _;)m ゴメン!!ですとよ。
no.362 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 12:12)

↑そのハンドルネームはいかがなものかと…
no.363 記入なし (06/02/25 13:42)

やんわりと向こうに気づかせるしかないですよね。

「スナック菓子って添加物とか体に悪そー。そんなんばっか食ってる奴の気が知れねぇ」
とか
「やっぱ、女性は慎ましやかで奥ゆかしい人がいいよなー。自分から売り込む女は苦手だな」
など。
no.364 記入なし (06/02/25 14:44)

何だかセリフがとげとげしいですね(´・ω・`)
no.365 記入なし (06/02/25 15:08)

太った女性「好きです!私と付き合ってください!!」 

サモハン 「いま、お茶漬け出します さかい」
no.366 記入なし (06/02/25 15:12)

痩せてくれと言えばいいやんか! なに?やらせてくれと勘違いされそうってか?
no.367 記入なし (06/02/25 15:27)

誤解している人がいるみたいだから言うけれども
すべての太った女性が嫌いと言ってないからね!

「どんな人ならいいの?」とかは聞かないでね。
no.368 サモハン・キンポー (06/02/25 16:35)

あまり強く言うとケンカになりそうじゃないですか,
あえてケンカしてまでと思ってついつい遠まわしに言っちゃうんだよね。
no.369 記入なし (06/02/25 16:37)

この世界に俺を恋愛対象として意識してくれる女性は何人いるのだろうか。
(会社と同じようにブラックの女性は除く。)
no.370 記入なし (06/02/25 16:41)

サモハンさんが言いたいことは太っているとか痩せているとかじゃなく
女性らしくない女性、女性らしさがなければ恋愛対象外ということですよね。
no.371 記入なし (06/02/25 16:45)

>371さん
太っていても「ダイエットしようという」意思があるのなら別にかまわないんです。
太っているのに「ダイエットなんてしたこと無い」という奴は苦手です。
痩せすぎの人って拒食症ってくらいに食べない人がいるじゃないですか、あれも苦手です。

女性らしいってのも難しいもので、ぶっきらぼうで男みたいに身長が高い女性でも多少太っていても性格に問題がなければオッケーです。
結局、行き着くところは性格や考え方等ですかね。
no.372 サモハン・キンポー (06/02/25 17:22)

でもね、理想の容姿は
釈 由美子 や 安 めぐみ かな。

だだの理想だからね。
no.373 サモハン・キンポー (06/02/25 19:19)

理想の女性と巡り合えるといいね。
no.374 記入なし (06/02/25 22:03)

うちは大阪在住の肥えてる女や
あんた!デブの女をバカにしとんのか?
つきまとわれて困ってるぅ? やんわり断りたいぃぃ?
んなもん デブやろーが痩せやろーが標準やろーがストーカー止めろでええんちゃうんか?
おんどれの容姿とどたまの中身考えてカキコせー どあほ
no.375 記入なし (06/02/26 00:22)

↑スレ主はお前のこと言ってるわけじゃないだろうが。何キレてんの?
no.376 記入なし (06/02/26 00:44)

てゆうか、最初から読み直せばそんなにキレないと思う。
no.377 記入なし (06/02/26 00:47)

キレてないすよ
no.378 記入なし (06/02/26 00:52)

俺キレさしたらたいしたもんスよ
no.379 記入なし (06/02/26 00:58)

あほ
no.380 記入なし (06/02/26 01:01)

コリッキーみたいでおもしろい♪
no.381 記入なし (06/02/26 01:50)

>375
関西人って口がわるいね、言葉の使いたかを勉強しなさい。
no.382 サモハン・キンポー (06/02/26 06:49)

女性は男性に比べていい相手を見つけづらいらしいです。

なぜかというと女性が男性に求めるものが、 男性自身の質に起因するものだからです。 

例えば、自分に惹かれてきた男性が尊敬できない人だったら、それでもう終わりみたいです。
no.383 記入なし (06/02/26 11:23)

お見合いで嫌な人はとにかくしゃべらない人。はいとかいいえとかしか言わない人。
話していてとても疲れます。やっぱりまずコミュニケーションできる人とつきあいたいです。
no.384 記入なし (06/02/26 11:29)

俺の昔の彼女はブサイクだけどやさしかったな〜
no.385 記入なし (06/02/26 11:32)

赤い糸が見える人と見えない人がいるのは神様のいたずらなんでしょう。
ついでに人のも見えたら面白いけど希にしかいないようです。
no.386 記入なし (06/02/26 11:34)

>384さん
コミュニケーションって大切ですよね。
確かに「はい」「いいえ」だけの異性ではどんなに外見の良い人でも敬遠しちゃいます。

>385さん
外見が悪くても性格が良ければ好きになっちゃいますよね。
no.387 サモハン・キンポー (06/02/26 12:22)

長く続いている夫婦やカップルのことを聞くと
なんでも徹底的に話し合う、ケンカも辞さない
とにかく片方が折れる、譲る、衝突を避ける

だいたいこの2つに分かれるようですね。
no.388 記入なし (06/02/26 12:47)

私は駆け引き下手というか、自分を表現するのが下手なので恋愛と面接では歯がゆい思いをしてます。
no.389 記入なし (06/02/26 14:19)

もしかして好きな異性にはかえって冷たくしてしまうタイプですか。
no.390 記入なし (06/02/26 14:21)

俺は本当に好きな人の前に立つとあがってしまい話しすら出来なくなってしまうし、足が縺れて転びかける。
なんとも思っていない女性の前では全然平気なのに…。
no.391 サモハン・キンポー (06/02/26 15:25)

↑だれだってそんなもんですよ(^^)♪
私の場合は逆でぶっきらぼうになっちゃって喧嘩になっちゃいます。

>可愛い女性に対して・・・
今のままでも、また無視しちゃうって考え方も世間的にアリだと思うので、
どちらでもサモハンさんが楽な方を選択するのが一番だと思います。
今のままでいくなら364・365・366の方の通り程々の所でとめる術を
見つけておいた方がいいと思われます★または初めから彼女あり宣言しちゃうとか★☆
無視する場合、女性の冷たい視線をある程度覚悟しておきましょう★どんな女性も
キホン男性に優しくされたいと思うので。

>375さん
サモハンさんは性格の事で悩んでいらっしゃるようです。。
恋愛に体型は関係ない!そう思いたいですよね!!私もいくらダイエットしてもお腹の肉が
落ちなくて・・・(ワラ)やせるのは胸ばっかり・・・。。。一応9号普通に着られるし、たまにユルイのもあるんですけど、当時の彼氏は厳しかったぁ〜★

>383さん
女性はどうしても生理的なものがあるので大変ですよね(><)何でなんでしょう?たまに不便です。。。
no.392 342 (06/02/26 17:23)

ただ優しいだけでは臆病になっていては本当のことは何も伝わらない。 

それでも大事なのは伝わるかではなく伝えたい、伝えようとした事実。 

私はもっとうまく自分の気持ちを表現できる人間になりたい。
no.393 記入なし (06/02/26 18:04)

愛なんて恋なんてロシナンテ!
no.394 記入なし (06/02/26 18:06)

>no384
心理学者富重健一が女性に結婚できない男性のイメージを尋ね、模式化したところ、
出会いにおいて「話しかけられない男」、恋愛において「親密になれない男」、
結婚においては「決められない男」が結婚できないという結果が出たそうな。
no.395 記入なし (06/02/26 18:11)

マザコン全開のやつに限って明らかに自分の意思で物事を決められない男が多いね。

あと一流企業に勤めてるマザコンっていっぱいいると思う。
no.396 記入なし (06/02/26 18:16)

みなさんの色々な話を聞いて俺のハート様に対しておこなった対応はまずかったのかなー?と悩んでいます。
最初に言われた時に「ごめんなさい、お付き合いは出来ません」とはっきり言う勇気?があれば良かったのと……。
ハート様を傷つけずに自然崩壊することを望んでいたのが間違えだったのかとも…。

うーん、難しいー。
no.397 サモハン・キンポー (06/02/26 18:22)

↑恋愛に限らず、人間関係って難しいよね(´ヘ`;)
no.398 記入なし (06/02/26 20:27)

俺の恋愛偏差値は15くらいかも…
no.399 記入なし (06/02/26 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧