一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400s
no.400 記入なし (06/02/27 01:34)

面接とかでは太っていると自己管理が甘いと思われ、自分を厳しく律することができないくて仕事もできないと判断されてしまいます。
no.401 記入なし (06/02/27 02:51)

サモハンさんは太っている痩せているに関わらず女の子が本当に幸せそうに食べている姿を見るとなんか自分まで幸せな気持ちになるという感情が沸いてきませんか。
no.402 記入なし (06/02/27 02:56)

>402さん
幸せそうにというか、美味しそうに食べている姿はどんな人でも良いものですよね。
no.403 サモハン・キンポー (06/02/27 08:42)

彼女がおいしそうにハンバーガーを食べてる姿に見とれていたら、
彼女が食べてるハンバーガー、実は2個目でオレの昼メシまで食っていた。
no.404 記入なし (06/02/28 07:56)

私はまだキスをしたことがないためかエロビでは一番キスシーンが興奮します。
no.405 記入なし (06/02/28 08:21)

サモハン・キンポーさん、傷つけずに別れることなんて無理だと思います。
(恋愛に限らず)人と別れるときはお互いに何かしら傷つく。別れに優しさなんていらないでしょう。そんなことをしたら過去を引きずってしまいます。人が生きるためには多少の傷は必要ですよ。痛みを知った分だけ相手を思いやれる心が育つ。(国の痛みとは違いますよ)

女性は過去を引きずらない。男性は過去を引きずる。とよく聞きますけど本当ですかね? 私は、過去を思い出すことはありますけど引きずることはないです。

確かに「最初に言われた時」にはっきり言えばよかったと思いますけど… 
次に活かしましょう。次に…
no.406 気分はそのとき次第 (06/02/28 11:50)

デブでも女です やわらかくて たまらんデー パイ擦りならぬ腹擦りが楽しめまっせ ダンナ
no.407 記入なし (06/02/28 12:30)

自分もデブって、勝負しましょう。
no.408 記入なし (06/02/28 12:37)

>406気分はそのとき次第 さん
別れに優しさなんていらないでしょうと、書いてあるがそんなことは無いでしょ。
痛みを知っているから傷つけたくなかった、それだけだよ。
だから自然と諦めてくれるのを望んでいたんだよ。
いくらハート様が苦手でも傷つけることは俺にはできない。
恋愛でも何でも、他人に傷つけられたからって自分まで傷つける人間になるのは筋道が通ってないと思う。
なんで、こんなスレを作って悩んだり相談したか、気持ちも分かってもらえないんだろうな…
no.409 サモハン・キンポー (06/02/28 15:29)

最近ちょくちょく血液型関連のスレが上がるので、サモハンにも聞いてみたい。
何型?
no.410 記入なし (06/02/28 15:41)

サモハン・キンポーさん、誤解をうけるような書き込みをしてごめんなさい。
私は、優しさは時には残酷だと思っているから「別れに優しさなんていらないでしょう」と書いたのです。自分が傷つけていないと思っていても相手は傷ついているかもしれませんよね。『傷』って意図しないことでできると思います。傷つけられたから自分も傷つけてやるー(悪意のある)と思って相手を傷つけてしまうのは、私も間違っていると思いますよ。
ああ、私にもっと文章力があれば説明できるのに…
 
no.411 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:44)

>405
キスっていいもんだぞ。
no.412 記入なし (06/02/28 15:44)

気分はそのとき次第さんは何型?

・・・いや、別に答えなくてもいいんですが(汗)
no.413 記入なし (06/02/28 15:47)

……A型のRHマイナスです。
no.414 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:50)

ご回答どうもありがとうございます。
no.415 記入なし (06/02/28 15:52)

>411 気分はそのとき次第 さん
文章って難しいですよね、俺も文を作るのが苦手です。

ところでシダックスの仕事はうまくいってますか?
no.416 サモハン・キンポー (06/02/28 16:12)

>410さん
俺の血液型は、みんなが大嫌いな B です。
no.417 サモハン・キンポー (06/02/28 16:14)

ご回答ありがとうございます。俺はB型は好きだぞ。ちなみに俺はO型。
no.418 記入なし (06/02/28 16:17)

恋愛において血液型の相性って気になるますよね。

私は自分の血液型と相性のいい人と付き合いたいし結婚したいです。
no.419 記入なし (06/02/28 16:24)

いろいろ話していて、どうも俺の彼女の血液型がAB型のような気がしてました。
話す間といい、マイペースで・・・血液型の話を振ってみると、
「私の血液型何だと思います。」ときたんです。
ABの人はこういう風に聞くのではないかと私は確信して
「ABでしょ!!」と言ったら、やっぱりABだったんですよ。
AB型の性格の話題で盛り上がり、やっぱり考えていること同じなんだな
と思う私も実はABでした♪
no.420 記入なし (06/02/28 16:34)

A型は几帳面、B型はマイペース、O型は八方美人、AB型は二重人格。
no.421 記入なし (06/02/28 16:36)

もうB型の女はこりごり…
no.422 記入なし (06/02/28 16:41)

>419さん
俺は恋愛においての血液型の相性は全く気になりません。
もちろん友達を作るうえでも血液型は全く気になりません。
でも、俺の周りにいる人々は血液型を気にしている人が多いようで、「何型?」って頻繁に聞かれます。
そうすると言われるのは「うぇー、B−!」
Bって自分勝手でマイペースと思われているようですが、俺の場合、大当たりです。


>420さん
なんか幸せそうですなー。
no.423 サモハン・キンポー (06/02/28 16:45)

A型はAB型とO型と合う、B型はAB型とO型と合う、
O型はA型とB型と合う、AB型はA型とB型と合う
no.424 記入なし (06/02/28 18:15)

A型&B型がくっつくと全ての血液型が産まれる可能性があるんです。
no.425 記入なし (06/02/28 18:52)

Σ(゚Д゚)  no.410だが・・・

サモハンすまん、俺が血液型の話題だしたばっかりに
本来の話題からずれてしまったな。許してくれ(汗)
no.426 記入なし (06/02/28 20:29)

>410さん
許す。どんな話でも、おおいにしてくれ!
no.427 サモハン・キンポー (06/02/28 21:28)

関係ないけどうちの会社に40過ぎで一人暮らししている女の人がいるんですが、
その方はとても独身を楽しんでますよ〜。
no.428 記入なし (06/03/01 00:13)

血液型の話は、趣味の話同様、最初の会話のきっかけくらいにしか使わんな。
no.429 記入なし (06/03/01 00:15)

血液型って気にしてる人、結構いるんですね。
どんなタイプが何型だとか、よく分からないんで気にしたことはないですが、
それで不都合があったことはないですね。ちなみに自分はO型なんですけど、
O型って一般的にそういうものなんですかね?
no.430 記入なし (06/03/01 00:20)

基本的に、サモハンさんの誰に対しても平等な扱いは正当。
気に入った女性には優しく接し、それ以外は冷たくってのはやっぱマズイ。

個人的には、好意を示してくる男性(特に上司、更に密かに思いを寄せる人)にはかえって
警戒してしまう。
no.431 電・ドラ子 (06/03/01 00:51)

昨夜、同僚(男)に焼肉に連れてってもらいました!
焼かなくても生で食べれるカルビを食べたのですが、
あまりに美味しくて泣きそうになりました!
no.432 記入なし (06/03/01 07:55)

>432さん
よっぽど美味しかったんですね。
俺も初めてカルビ肉を食った時は美味しくて頬っぺたが落ちそうでしたよ。
no.433 サモハン・キンポー (06/03/01 10:22)

まわりから「あれ、最近太った?」とよく言われます。
no.434 記入なし (06/03/01 19:06)

>434さん
俺も太りましたよ、現在身長167.5センチ、体重72キロ、体脂肪率11です。
このままではヤバイので子供サイズのお茶碗に変え小食にします。
no.435 サモハン・キンポー (06/03/02 14:09)

>電・ドラ子さん
『個人的には〜』のくだり、何となく分かるような気がします(>¥<)
個人的に、学生時代と違って、なんとなく避けるとか、話さないとか、なかなか出来にくい環境にあるような気がします。。う〜んムズカシイっ!!
no.436 342 (06/03/02 18:47)

沢山恋愛したいけど、出会いが無い!
no.437 記入なし (06/03/02 18:52)

出会いが無ければどんどんお見合いすればいいと思います。
no.438 記入なし (06/03/02 18:57)

>437さん
出会いが無い!ですか?
習い事などすると趣味のあう異性にめぐり合えることがありますよ!
no.439 サモハン・キンポー (06/03/02 19:01)

出会いを求めるのであれば習い事をして人ネットワークを広げるのも一つの手だと思います。料理教室なんか若い女の子がたくさんいるのでおすすめですよ。
no.440 記入なし (06/03/02 20:02)

英会話教室行けば外人の女性講師と出会えるかもしれないぞ。
no.441 記入なし (06/03/02 20:15)

('Д')ノくぉらーっ
no.442 記入なし (06/03/02 20:21)

恋愛をしたいのなら、飛び込む勇気も必要ということ。
no.443 記入なし (06/03/02 20:24)

「今まで良い出会いが無かったから」と言い訳にするおばさんが昔いたのを思いだしたよ。
菅沢知子っていう40才のおばんさんなんだけれどね、明らかにこいつの外見と性格に問題があるからなんだよ。
no.444 サモハン・キンポー (06/03/02 21:06)

↑フルネームで覚えてるんですか(笑)

恋愛に臆病になった原因ってそれですか!?もしや。。。
no.445 342 (06/03/02 21:15)

>445さん
このおばさんは逆セクハラするんですよ。
いき遅れのおばさんの末路を見た!って感じがしましたよ。
no.446 サモハン・キンポー (06/03/02 21:20)

いくら温厚なサモハンさんでもおばさんのセクハラ攻撃には耐え兼ねないのですね。
no.447 記入なし (06/03/02 21:30)

フルネームはやめなさい。
あなたの性格も疑われますよ。
no.448 記入なし (06/03/02 21:56)

君は何部屋なの?
今、巡業中?
君が今着ているまわしは何色?
君が作るチャンコ鍋は誰にも負けないよ。
君の親方って誰?
no.449 記入なし (06/03/02 22:05)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?部屋!?親方!?
no.450 記入なし (06/03/02 22:07)

小学生の時の●●●●●は気持ちいいんだよな
no.451 記入なし (06/03/03 07:23)

小学生の時の●●●●●●ってなんですか?
気になるので教えて頂けないでしょうか?
no.452 サモハン・キンポー (06/03/03 08:14)

それ以上つっこまないで…
オチは考えてませんでした(´・ω・`)ショボーン
no.453 記入なし (06/03/03 11:15)

やっぱり恋人は出来る限り本音で付き合える方がいいかな。
no.454 記入なし (06/03/03 12:03)

>454さん
本音で付き合える女性かー、めぐり合った事がないですねー。
そんな女性にめぐり合ってみたいものですね!
no.455 サモハン・キンポー (06/03/03 14:41)

どんな目にあったにしても
ネット上で実名を挙げるのはどうかと思うが。
no.456 記入なし (06/03/03 22:10)

確かに実名を挙げたのはまずかったですね。
no.457 記入なし (06/03/04 00:44)

┌|゚ο゚|┘ヨッ!
no.458 記入なし (06/03/04 00:48)

昔1回だけ太った女性とHしようとしたんだけど、いろいろあってトラウマになってます(汗)。 まあ本音は言わず丁重にお断りしました。
no.459 記入なし (06/03/04 00:51)

てゆうか、デブ女とヤってる人って、ヤることが目的なだけだろ?
俺もそうだし。どう考えたって恋愛対象には見れない。
no.460 記入なし (06/03/04 00:54)

>459
あぁやっちまったな・・・末代まで祟られるぞ
no.461 記入なし (06/03/04 00:57)

>458さん
(・∀・∩)あいっ!!
no.462 記入なし (06/03/04 02:17)

癒されたい。
ものすごく癒されたい。
no.463 記入なし (06/03/04 02:46)

女性の笑顔のため、今日も頑張っています。
no.464 記入なし (06/03/04 14:27)

私は見た目だけのこの世の中にムカつきます。今は少なくはなりましたけどデブはもてないとかデブとデートするのが罰ゲームとかおばちゃんとデートするのも罰ゲームとかそういう番組もムカつきます。
no.465 記入なし (06/03/04 15:40)

デブ
no.466 記入なし (06/03/04 15:41)

俺はデブという言葉にあからさまに反応してしまう。
no.467 記入なし (06/03/04 15:50)

ぽっちゃり
no.468 記入なし (06/03/04 15:51)

哀れなり太き者よ
no.469 記入なし (06/03/04 15:51)

今まで家族と同じものを食べ続てるのに自分だけが何故か太るんだよね。
no.470 記入なし (06/03/04 16:00)

別に良いじゃないですか。
太れば痩せる。
痩せれば太る。
株と同じです。
no.471 AJF (06/03/04 16:05)

人生もね。
no.472 記入なし (06/03/04 16:19)

なんてこともない一日だった。
no.473 記入なし (06/03/04 17:30)

うちの近所のおばさんの息子さんが読み終わったジャンプを無料で譲ってくれるので、
うちには毎週欠かさず新しいジャンプがやってきます。
近所で助け合うことは大事ですよ。
no.474 記入なし (06/03/04 17:34)

ジャンプかー・・・ ジャンプの何が好き?
no.475 記入なし (06/03/04 17:36)

ジャンプ放送局
no.476 AJF (06/03/04 17:36)

この前友達に「気持ち悪いよ、ガリガリで」って言われた。自分が太ってしまった時に「太ってると暖かそうだね」と言われた時よりショックでした。
no.477 記入なし (06/03/04 17:40)

若い女性の店員で片方の手で俺の手を下から包んで支え、もう一方の手で俺の手におつりを置くの。ちょっと嬉しいね!
no.478 記入なし (06/03/04 17:53)

ディズニーは女性の心をつかむにもってこい
no.479 記入なし (06/03/05 13:50)

ディズニー!!( `.∀´)イヒッ
no.480 記入なし (06/03/05 14:07)

学生時代から自分の体重はずっと変わらなかったのですが、社会人になって2・3年目の頃に1年間で 6kg 太ったことがありました。今思うとストレスが原因だったかもしれないです。
no.481 記入なし (06/03/07 02:38)

昔、一年で10キロぐらいの増減があった事がある。
妹から「お兄ちゃん鶏がらみたい・・・」って言われたorz
no.482 記入なし (06/03/07 06:13)

痩せ過ぎの人は太り過ぎの人よりも見た目の印象悪い気がする。
no.483 記入なし (06/03/07 06:15)

運動やってるならいいが、両極端は駄目だな。
しかし、運動嫌いってある意味凄いな。

何もしなければ、体の筋肉が脂肪になるのにな。
no.484 記入なし (06/03/07 06:21)

腹部に分厚い脂肪の塊がついてしまったのでシットアップという運動をしていますが、なかなかサイズダウンしません。
no.485 サモハン・キンポー (06/03/07 12:47)

僕も脂肪を筋肉に変えるべく努力中なのですが、なかなか落ちないんですよね。
まあ、女性ならちょっとふっくらしてたほうがOKなんでしょうがね。
no.486 記入なし (06/03/08 11:22)

10代の頃は一週間も運動すれば体型に変化が現れたのに30になると……トホホ。

同じ身長なら、
体重も脂肪もあり体型がガッシリした男と60キロ位しかない細身の体ではどちらが魅力的ですかね?
no.487 サモハン・キンポー (06/03/08 12:55)

ガッシリが好きです。
no.488 電・ドラ子 (06/03/08 18:49)

全然関係の無い話なんですが…

知人に小柄で細身なのに筋力も強く喧嘩拳法で空手の有段者を軽く倒してしまう男がいます。
彼は拳も寸止め、蹴りも寸止めで軽く投げ飛ばして空手の有段者が自分から「まいった!」というほどです。
このような試合は1回や2回ではありません。
彼が言うには「筋力は年をとれば衰えるがテクニックや技は日頃の鍛錬により持続することもできる」とのこと。
今日まで筋力アップやダイエットばかりしていた自分がなんの為に鍛えているのか疑問に思ってしまいました。
no.489 サモハン・キンポー (06/03/08 20:30)

>サモハンさん 

悩める17歳女子高校生のすれっどに抜かれちゃいましたね
no.490 記入なし (06/03/09 03:05)

努力せずに最初から強い人はうらやましいです
no.491 記入なし (06/03/09 03:20)

>490さん
そうですか、抜かれちゃいましたかー。

>491さん
努力せずに最初から強い人はいないと思いますよ。
筋力も限界がありますから何事も日頃の鍛錬なのでしょう……たぶん。
no.492 サモハン・キンポー (06/03/09 08:31)

そうそう、
努力して再度追い越そう。
協力は惜しみません。
no.493 AJF (06/03/09 08:33)

日頃の鍛錬って言われてもねぇ。分かるように説明もらわなきゃ分からないですよ。
no.494 記入なし (06/03/09 12:41)

俺の場合引越しのバイトで体力の無さを痛感しました。 
やはり日頃の鍛錬は必要かとサンドバックを購入して自宅の玄関先にぶら下げました。 
それから好きな時に叩いてます。
no.495 記入なし (06/03/09 12:47)

人間サンドバック?
no.496 記入なし (06/03/09 12:49)

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
no.497 記入なし (06/03/09 12:50)

そうだ!健全な体は健全な精神に宿るというではないか。
no.498 記入なし (06/03/09 14:34)

サンドバックですかー、いい買物ですね。
うちにもあの、ハリウッドスター「チャックノリス」考案の立てるサンドバック「スタンドバック」があります。
台座に水を入れろと書いてありましたが砂をいれました。200キロ以上の重さになりましたが、廻し蹴りを何度も繰返すと動いてしまうのでこの間、穴を掘って台座を埋め込みました。
外に放置してあるので時々、新聞配達の兄ちゃんも叩いているようです。
no.499 サモハン・キンポー (06/03/09 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧