一覧
相談 太った女性に頻繁にアプローチされて困っています
4年前に知り合った太めの女性にひつっこく言い寄られて困っています。傷つけずにやんわりとお付き合いをお断わりする方法を教えてください。私はデブもガリも苦手です。
投稿者 : デブごん 日時 : 06/01/05 21:25

Infomation 555 件中 500 から 555 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500`
no.500 記入なし (06/03/09 15:13)

リニアモーターカーの時速最高500キロ♪
no.501 記入なし (06/03/09 16:00)

サンドバックをインターホン代わりにしたらおもしろいかも…

新聞配達の兄ちゃん 「ボスッボスッボスボスッ」
 
サモハン・キンポー 「はーい、どちらさまですか」

新聞配達の兄ちゃん 「新聞の集金でーす」

ショートコントでしたー☆ チャンチャン♪
no.502 記入なし (06/03/09 16:09)

>サモハンさん

まだ30代でしょ。若いから少々太っても大丈夫ですよ!
no.503 記入なし (06/03/09 16:39)

>503さん
うちの親や友達に「デカイよ、」って注意されてるんですよ
身長167.5センチ 体重72キロ。
このまま大きくなるのはヤバイですよね
no.504 サモハン・キンポー (06/03/09 17:10)

太った女でしかもそのデブさに開き直ってる女は許せん。それだけ。終わり。 
太ってる男 も女もやだ〜。 生活とかだらしなさそう。 
欲望だけで生きてるってカンジ。 そういうの に限って他人に厳しく自分に甘い。
no.505 記入なし (06/03/10 02:25)

現在体脂肪率13パーセント、これって
no.506 サモハン・キンポー (06/03/10 08:05)

私は身長−110が体重の目安だと聞いたことがあります。

サモハンの理想の体重はあと10`くらい痩せたらいいです。

それと、上半身はきちんと鍛えれば必ず締まってくるので、腹筋や背筋を

続けてみたらどうでしょうか?しかし、毎日少しずつでも継続する事が大事です。
no.507 記入なし (06/03/10 09:45)

軽肥満?
no.508 記入なし (06/03/10 09:48)

肥マン!目指せ筋肉マン!
no.509 記入なし (06/03/10 09:49)

>507さん
有難う御座います。身長−110ですね
俺の場合は57.5kgが理想ということかー、遠い道のりだなー。
食事はどんな感じに減らせば良いのですか?
現在は朝と昼は子供サイズの茶碗一杯で夜は半分にしています。
no.510 サモハン・キンポー (06/03/10 10:46)

デブ!!
no.511 記入なし (06/03/10 10:50)

>510さん
体質によるものが大きいと思いますが、間食を完全に絶てば5キロは痩せるんじゃないかなー・・・(´σ`)?
no.512 記入なし (06/03/10 12:00)

>512さん
間食は全くしていないんですけれど……トホホ。

学生の頃に52キロしかなくて「痩せっぽちコンプレックス」になっちゃったんですよ。
それから運動を始め食事の量を増やし体をデカくしたんです。
体もデカくなりましたがお腹も大きくなっちゃって…
お腹まわりの脂肪がなくなれば温泉にも入れるんですがね
no.513 サモハン・キンポー (06/03/10 15:03)

夜(就寝前)5時間は何も食うな!!!!
no.514 記入なし (06/03/10 15:27)

なんつっても何も食わないのはきびちーですな。
no.515 記入なし (06/03/10 16:41)

( ;´・ω・`) 寒天を食べ物に加えだしてからお腹のお肉が減りました。
no.516 記入なし (06/03/10 17:12)

>516さん
寒天食べはじめてから筋力が弱くなったとか持久力が減ったとかはないですか?
no.517 サモハン・キンポー (06/03/10 17:37)

食事は摂らないと筋力は落ちる。
適度な脂質、炭水化物は必要だ。
no.518 記入なし (06/03/10 18:24)

寒天を食べ続けると、 コレステロール値が下がったり、血圧が正常になったりします。

筋力が弱くなったとか持久力が減ったとかはあまり聞いたことがないね。
no.519 記入なし (06/03/11 18:12)

>519さん
519さんはウエイトトレーニングや有酸素運動は規則的にやってますか?
俺は平日は毎日運動をやっているのですが、食事の量を大幅に減らしたりすると普段扱えるウエイトが全く持ち上がらなくなることもありました。
寒天を食事に取り入れることによりパワーダウンや持久力の低下があるのでは?とちょっと心配になってしまいまして……
no.520 サモハン・キンポー (06/03/11 19:35)

太りぐあいにも、よるな。
激デブは嫌だ。
森久美子NG。
no.521 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:38)

>521さん
ハンドルネームをパクったんですか?
no.522 サモハン・キンポー (06/03/11 21:47)

和食こそ最高のダイエット食。ご飯を食べないから痩せないのだ。
no.523 記入なし (06/03/12 18:13)

>523さん
和食は健康に良いらしいですね。
ここ10年、味噌汁を飲んだり納豆を食べたりしていなかったので耳が痛いです。
no.524 サモハン・キンポー (06/03/12 19:16)

大豆は摂った方がいいです。大豆ほど優れた栄養、 成分に恵まれた食品はそう多くはありません。
さらに、肥満ぎみの人は、積極的に大豆を摂ると、食べた脂肪やご飯が効率よくエネルギーとなって、肥満を防いでくれます。
no.525 記入なし (06/03/13 03:05)

痩せたいならやっぱり体を動かすことと、気長にやることが大切!
no.526 ねこゴハン (06/03/13 07:05)

毎日、午前と午後に30分ずつ自転車こぎ運動をするようにします。
no.527 サモハン・キンポー (06/03/13 18:17)

ホワイトデーか。ハート様は何を思われているのか…
no.528 記入なし (06/03/14 16:18)

今日、テレビを見ていたらハート様よりも奴に顔がそっくりの人がでていました。
それは力士の「栃東」
顔が瓜二つです。
no.529 サモハン・キンポー (06/03/14 16:54)

ホワイトデー・・・・ハート様の逆襲サプライズがあるかも。
no.530 記入なし (06/03/14 18:37)

おもしろそー♪
no.531 記入なし (06/03/14 18:49)

デブはデブでも汗をかかない動きの早いデブになりたい
no.532 記入なし (06/03/16 07:54)

デブといえは三土手だな
彼はパワーリフティングで有名な男。
no.533 記入なし (06/03/16 08:20)

デブといえばさすがの猿とび

一トン・二トン・三トンでぶ!
no.534 記入なし (06/03/16 21:26)

懐かしいな!
no.535 記入なし (06/03/16 21:37)

初めてFATの写真を見た時サモハン・キン・ポーとダンプ松本の中間地点みたいなカオだなあと思うたぞ
no.536 記入なし (06/03/17 18:15)

お腹がもっこりぱんぱんです
no.537 記入なし (06/03/19 10:48)

お久しぶりです、サモハンです。
ぎっくり腰になりました。
no.538 サモハン・キンポー (06/03/19 16:38)

>538
それはお気の毒。
じっとしてなきゃダメだよ。
no.539 記入なし (06/03/19 21:11)

そうですね、じっとしてはやく治します。
では、別のスレでお会いしましょう。
no.540 サモハン・キンポー (06/03/19 21:15)

無職になってから毎日ジムに通ったおかげでオッサンのAV男優みたいな体型になってしまいました…鍛えすぎるのもあまりよくはありません。
no.541 記入なし (06/03/20 19:12)

541さん
どのような体型ですか?
俺はラガーマンに間違えられることがしばしばあります。
no.542 サモハン・キンポー (06/03/20 19:21)

なんだろ・・・水泳選手みたいながたいに近いですね
no.543 記入なし (06/03/20 19:26)

ラガーマンに水泳選手か・・うらやましいな。
体格のいい男はそれだけで頼りがいを感じさせるね。
俺なんかどうみても運動選手には見られない。囲碁や写真部とかw
no.544 記入なし (06/03/20 20:42)

>543さん
水泳選手っすかー!凄いじゃないですか!羨ましいです!

>544さん
体型なんてちょこっと30分位筋トレして食事の質を変えれば簡単にかわりますよ。

それよりぎっくり腰が痛くて…とほほ
no.545 記入なし (06/03/20 21:01)

AV男優っていい肉体してるよなー
no.546 記入なし (06/03/20 21:17)

>545
プロレス、格闘技好きだからそれは昔から結構やってるんだけどね―
どうも太れない体質のようです。すごい胃弱&胃下垂だし。
no.547 544 (06/03/20 21:28)

ウエイトゲイナーよりもプロテインシェイク+チョコレート+ミルク これ最高にバルク アップできる!
no.548 記入なし (06/03/22 10:00)

チョコレートでバルクとは新発見です。
no.549 記入なし (06/03/22 10:08)

太りたいだけなら生クリームに砂糖を混ぜてホイップせずにいっきに飲めば効果ありますよ。
特に就寝前にね
no.550 サモハン・キンポー (06/03/22 10:15)

糖尿病が怖いからただの体重アップはやめとこう。
やっぱり運動しなきゃね。
no.551 記入なし (06/03/22 21:40)

体脂肪を燃焼させるドリンクてどうなのかな?
no.552 記入なし (06/03/22 22:58)

体脂肪を減らして体重を軽くするには絶食しか方法はありません
no.553 記入なし (06/03/22 23:40)

痩せるのって太る以上に厳しい
no.554 記入なし (06/03/27 20:18)

腹のお肉を つまみ食い♪
no.555 記入なし (06/03/27 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
555 件中 500 から 555 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [したら終わりをみんなで考えよう。]
次 [派遣での仕事の紹介について]

  一覧
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」と似ているトピック
「太った女性に頻繁にアプローチされて困っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧