一覧
雑談 大阪では犯罪が何故よく起こる?
どーして大阪では犯罪が多いの?ってコドモに聞かれたらどー答えます?
阪在者ってどーして大阪に固まってるんでしょ
投稿者 : みつばちぽんた 日時 : 06/01/11 23:05

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://nnnnnnna.hp.infoseek.co.jp/guransiyato.mpg
no.23 記入なし (06/01/12 15:19)

大阪に犯罪が多いのは活気がある証拠
俺の住む町は犯罪は無いが昼間に人を見たことがない。マジ、ゴーストタウンみたい
no.26 記入なし (06/01/12 17:58)

怒ってるの?こえーよー。。大阪人が怒ったよー。
何地方かは言わない。何故なら言えば言い返してくるでしょ?
はい。そーです。私は卑怯です。。。
no.27 みつばちぽんた (06/01/12 20:09)

待っていたぞ  ははは
冗談だよ 好きにやってくれ
no.28 (06/01/12 20:13)

待っててくれたのか。。。
>no.12俺の言ってることチョットずれてるな。。見返してみて変だと感じた。。
no.29 みつばちぽんた (06/01/12 20:35)

なんだ、Kとみつばちは結局仲良しじゃん。
no.30 記入なし (06/01/12 20:44)

まず、ヤクザが多い。ポン中もメチャクチャ多い。これら自体が非合法ですが
食い詰めて更に犯罪を犯す、と言うのも一理あると思います。
no.31 ヤクポン (06/01/13 05:04)

犯罪発生件数も当然殺人も東京都が一番多い弟子。
1000人当りの発生件数は大阪、福岡、千葉がTOP争い(最近は大阪)。
警官の数は東京4万人大阪2.2万人。
いい勝負です。大阪、東京は治安が悪い。

平和で秩序ある世の中になる事を切に望みます。
no.32 記入なし (06/01/13 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小さな政府の罠、金持ちの野望]
次 [職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば]

  一覧
「大阪では犯罪が何故よく起こる?」と似ているトピック
「大阪では犯罪が何故よく起こる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧