一覧
就職 資格第二種電気工事士の免許をとることにしました
よく考えてみたら営業、事務、サービス業などありますがなかなか採用してもらえず資格をとって電気工事士として資格をとり働くことにしました。
みなさんもがんばってください。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/17 16:55

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京のどこかに合宿で資格が取れるところがあったと思う
no.13 記入なし (06/01/17 17:50)

通信教育で資格の勉強するのなら本当に自分がなりたい職業の資格を取れよ!!
no.14 記入なし (06/01/17 17:51)

うつボーイ、新聞配達はどうだ!!
no.15 記入なし (06/01/17 17:53)

電気工事士のホームページ見たけど、PDFファイルばっかりで不便じゃ・・・。
no.16 織田信長 (06/12/27 22:14)

このスレ、うつ青年だったのか・・・。
彼は今は一体何してるの?
no.17 織田信長 (06/12/27 22:16)

電気工事士も色々あるけど、基本的に現場仕事だからキツイよ
俺が試験受けた時はそこそこ勉強しないと受からなかったけど
元請けがあって色々な業者が入ってる現場だと、嫌がらせや喧嘩もあるしね
ガテン系で肉体労働と思って覚悟しないとダメだよ
no.18 記入なし (06/12/27 23:45)

電気と付くけど、工事士なのです、水道工事、ガス工事、道路工事とおなじ
ただ、一般に建物の屋根が付いてからやる仕事です。
no.19 記入なし (06/12/27 23:52)

ふむふむ。
no.20 織田信長 (06/12/27 23:55)

 設備管理の仕事が出来るよね
ビル管理とかごみ処理場とかで就職できるよね
電気工事士・・結構おいしいかも
no.21 記入なし (06/12/30 00:21)

電気工事士・・持っているが、使ったことは無いです。
no.22 49歳 (06/12/31 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [再就職・転職で学歴のなさを痛感しました]
次 [初詣はどこかに行きますか?]

  一覧
「資格第二種電気工事士の免許をとることにしました」と似ているトピック
「資格第二種電気工事士の免許をとることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧