一覧
雑談 いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?
日本(日本国)は、大変矛盾だらけで正義も通じないニセの民主主義国家・法治国家です。おまけに大量の失業者を産み、国の借金を大増税という名目で国民のなけなしのお金まで詐取し、最悪自殺者を出す。と、いう私たちが住むこの「日本」をテーマに不満に思ってること、疑問に感じてることなど常日頃感じてることをご自身・ご家族・ご友人等このことについて語り合いこの掲示板を使いどしどしご投稿下さい!!
投稿者 : ベルク・カッツェ 日時 : 06/01/23 21:55

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>22さん
顔と頭と性格と経営センス。
       
no.24 下っ端公務員 (06/01/24 00:06)

それじゃ、誰でもおんなじじゃん。
no.25 記入なし (06/01/24 00:19)

奴隷は奴隷頑張ってもダメだぞ
no.26 記入なし (06/01/24 04:15)

殺人だけはするなよ
no.27 記入なし (06/01/24 07:14)

年功序列をなくそう。
no.28 記入なし (06/01/24 12:17)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 |   次でボケて!!!   
 |________| 
    ∧∧ || 
    ( ゚д゚)|| 
    / づΦ
no.29 記入なし (06/01/24 12:18)

アヘアヘ
no.30 記入なし (06/01/24 12:24)

1億年も経てばいい国になるよキット
no.31 記入なし (06/01/24 12:25)

>29
意味不明
no.32 記入なし (06/01/24 12:46)

カンペイちゃんみっけ・・
no.33 記入なし (06/01/24 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [性欲っていうのがよく分かりません。]
次 [金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう]

  一覧
「いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?」と似ているトピック
  一覧