一覧
雑談 いつになったら拝金をやめるんですか?
自分以外の人類に対しての質問です。
やっぱり死ぬまで無理なの? 死んでも無理?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/25 13:49

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほぅ
no.58 携帯おやじ (08/08/26 21:05)

はあ〜〜ィ♪
no.59 めとろん (08/08/26 21:07)

お金は必要だと思うが、あがめたりはしてない。
no.60 記入なし (08/08/26 22:24)

はい‐きん [拝金]  

[名]
金銭を最も価値あるものとして尊重すること。 「―主義」
no.61 記入なし (08/08/26 22:25)

ある程度の金は、生きていくのに必要。
お金のない人は、金がないことで苦しんでいるだけで、
拝金主義ではない。
no.62 記入なし (08/08/26 22:29)

お金がないのはおっかねー
no.63 記入オレンジ (08/08/26 22:30)

お金を拝もう。
no.64 記入なし (08/08/26 22:31)

拝金主義の人は、そんなに多くないと思う。
ただ、生活に追われて、お金が必要なだけ。
また、お金を稼ぐために、自分のいろいろな部分を犠牲にしなければならない場合があるから、それで苦しんでいるだけ。
no.65 記入なし (08/08/26 22:31)

拝金? やろうとやめようと個人の考え。
いつになろうと個人の勝手でしょう。
no.66 記入なし (08/08/27 09:48)

勝手じゃないよ、周りの人間に被害が被るからタチが悪い。
その考え方がこの世をこんなに住みにくくしてるのに気づかないから問題なんだよね

現代日本は
no.67 記入なし (08/08/30 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クビになった理由を教えて下さい]
次 [無職になる為に働いている人はいませんか?]

  一覧
「いつになったら拝金をやめるんですか?」と似ているトピック
「いつになったら拝金をやめるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧