一覧
議論 NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。
受信料をとるな!
内部の改革なくして変革はない!
ムリムダが多い。
自民党政治と同じ。

ホリエモンを支援した罪をなんとも考えていない。
NHKも同罪。
「日本のこれから」でも何度と無く
ホリエモンを使い、支持してきた。
責任はいかに??


受信料を払わないものは、簡易裁判所を通じて督促を
未加入者は裁判にかけるとのこと。

ゆえに
俺はテコでも受信料を支払わない。
N・H・Kよ!

無駄遣いをきちんと検証していただきたい!!!
投稿者 : NHK改革を考える会一同 日時 : 06/01/25 21:21

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NHKは無くても構わない。

公務員でも減らしているのに
職員1万人は多すぎ。
no.95 記入なし (12/11/25 10:46)

職員5千人で充分だと思う。

この前アナウンサーをコンビニでみかけた。金持ちそうだった。
no.96 記入なし (12/11/25 10:55)

個人攻撃をするつもりはありませんが、民放は、受信料など取らず、
 
企業を中心にスポンサー契約で、経営をやっています。
 
企業努力で、事業を展開しています。
 
それに引き換えNHKは、国民から受信料を徴収=生活保護と同じ事をしておきながら
 
給料が、民間人以上貰っている事に腹を立てているだけです。
 
そんなに貰えるのであれば、受信料を下げるとか、
 
”やる事は、たくさんあるでしょう”と言いたいだけです。
no.97 記入なし (12/11/25 11:07)

NHKへようこそ
no.98 記入なし (12/11/25 20:02)

知り合いが放送受信料徴収の委託職員をやってるが年収が一千万超える人がいると言っていた、国営放送だけが自動契約なんだ、書面で契約して貰いたいケーブルテレビに変えたら職員が来てBSテレビの料金、上乗せされたBSなんか見たこと無い
no.99 記入なし (12/11/25 20:42)

テレビを持っただけで受信料を払わされるシステムがおかしい。
nhkを見る人だけから受信料を取ればいい。
今のnhkは金払ってまで見たいと思うような、高度な番組は見あたらない。
見たい番組だけ契約して、妥当な金を払うシステムに出来ないのか
no.100 記入なし (12/11/25 22:53)

重厚さの無い、歴史の勉強にならない、ホームドラマ大河
軽々しい薄っぺらな朝ドラ。
もう止めてしまえと思う。
no.101 記入なし (12/11/25 23:00)

NHKが無くなったら、
試験的な放送技術の革新は無くなるし、
企業の影響力に屈して、
真実を伝えることを放棄してしまう可能性が高い。
NHKの特集やドキュメンタリーには、
これは民放じゃ作れないな。
と思う番組があるよ。
     
no.102 下っ端公務員 (12/11/25 23:05)

職員5千人で充分だと思う。
no.103 記入なし (12/12/23 13:27)

公務員でも減らしているのに
職員1万人は多すぎ。
no.104 記入なし (12/12/23 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんに質問です、私は病気でしょうか?]
次 [社会不適合な性格を変えたい]

  一覧
「NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。」と似ているトピック
「NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧