一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲラ子しゃん、チアリーダーやって!
no.200 記入なし (06/01/31 21:31)

よし!我がサッカー部の公式マネージャーはゲラ子に決定だ!!
no.201 監督 (06/01/31 21:31)

監督は罷免の方向で
no.202 記入なし (06/01/31 21:32)

監督!部員が200名超えてしまいました!
no.203 記入なし (06/01/31 21:32)

>202
orz
no.204 監督 (06/01/31 21:33)

>199さん
怒鳴りませんってば(笑)そんな血気だってませぇんorz

>200さん
無理っす!!(0U0;)

>監督さん
やたーーーーーーーーー☆
no.205 ゲラ子 (06/01/31 21:34)

俺も入りたいです。ドリブルから練習します。
no.206 はるさめ (06/01/31 21:38)

監督!新入部員です!へこんでる場合じゃないです!
no.207 記入なし (06/01/31 21:40)

そろそろ部費を集めたいと思います。
皆さん、私の口座に10000円振り込んでくださいね。
no.208 会計係 (06/01/31 21:41)

部費高!!(0ロ0;)
スイマセン、部費払えないんでいっちょバイトに走ってきます!
no.209 ゲラ子 (06/01/31 21:43)

ブヒΣ(゚Д゚)
聞いてないよ〜
no.210 記入なし (06/01/31 21:45)

こんなに部員が増えるなんて想定外だったがまぁよしとしよう!
ここにレスしたヤツはみんな部員だ!ただし前にも言ったように部内での恋愛は禁止だぞ!!

部費…?監督はもちろん免除だよな?
no.211 監督 (06/01/31 21:45)

おい、誰だよ!部室のヤンマガのグラビア切り抜いて持ち帰ったのは!!
no.212 記入なし (06/01/31 21:50)

監督一つ質問いいですか。
俺監督がボール蹴ってるところ見たこと無いんですが・・
サッカーの経験どれくらいあるんですか?
no.213 記入なし (06/01/31 21:51)

>213
それは禁句だ(`・ω・´)校庭10週!!!
no.214 監督 (06/01/31 21:54)

監督・・・・もしかして経歴詐称・・・
no.215 記入なし (06/01/31 21:57)

>215
ホラそこ!!無駄口たたくんじゃない!!
ボールだ、ボールに集中しろ!!!
no.216 監督 (06/01/31 22:02)

みんな、これから良い事言うからよく聞いとけ。

あきらめたらな、そこで試合終了なんだぞ。
no.217 監督 (06/01/31 22:24)

わかりました監督。練習に励みます。
no.218 記入なし (06/01/31 22:31)

サッカー部ができるほど人がいません。
no.219 名古屋で失業 (06/02/01 00:01)

一人制サッカーなら出来る。
no.220 記入なし (06/02/01 01:16)

AM4:00です。おはようございます。
朝練の時間ですよー。
no.221 記入なし (06/02/01 04:00)

俺もサッカーしたいでおじゃるー!
no.222 まろ (06/02/01 05:27)

FWは当然ぼくだよね!
no.223 がりべん (06/02/01 09:21)

「サッカーボール=仕事」は、ハンドを取られても良いから、掴む。
no.224 記入なし (06/02/01 09:28)

今日は雨ふってますが練習中止ですか監督〜
no.225 記入なし (06/02/01 12:32)

練習中止でもお昼ご飯は食べる。
no.226 記入なし (06/02/01 13:00)

おいおいおまえたち、雨だからって練習は休みじゃないぞ。
今日は、審判にバレないように相手のユニフォームを引っ張る練習だ!
no.227 監督 (06/02/01 19:30)

監督〜雪が降っていますが練習するんですか??
no.228 由香里 (06/02/01 19:32)

もちろんだとも。たとえ吹雪いていても練習だ!
no.229 監督 (06/02/01 19:36)

寒くて縮んでるよぉ。。由香里たんのテクで奮い立たせておくれ。
no.230 記入なし (06/02/01 19:47)

監督・・・・は、腹が・・・・腹がいっぱいで動けません。
no.231 記入なし (06/02/01 20:16)

監督だって酔っ払ってまっすぐ歩くことすらままならん!
no.232 監督 (06/02/01 20:45)

夜はウイイレでシミュレーションだ。
no.233 記入なし (06/02/01 22:07)

監督!!明日は猛吹雪です!!視界が悪く運転できません!!

明日、休みます!!事故ったら今後の練習参加できませんから休みます!
no.234 由香里 (06/02/01 22:09)

合コンまだ―??
no.235 記入なし (06/02/01 22:10)

由香里んの根性なし!オヂサン寂しくて練習に身が入らんよ。
no.236 記入なし (06/02/01 22:13)

>236サン

了解です!!

明日、猛吹雪ですが由香里は根性あるので参加します!!

頑張りましょう!!
no.237 由香里 (06/02/01 22:14)

お!ここはゲラ子やら由香里やら女子マネが多いじゃねえか! なら入ってやるよ!
FW空けとけよ! あ、あとスレ主の監督おつかれちゃん! 
俺がプレイングマネージャーやるから勇退してくれや!
no.238 記入なし (06/02/02 02:41)

>238
何をいうか!こいつらを一つにまとめるのはおれにしか出来ない仕事だ。
no.239 監督 (06/02/02 11:56)

クーデターだあ。
no.240 記入なし (06/02/02 11:59)

おまえらは俺にボール集めりゃいいんだよ!他の10人は俺の引き立て役だな! あ、あと俺は守備はしないからな!大事な脚ケズられちゃかなわんからな!
no.241 記入なし (06/02/02 12:15)

なるほど。こういう奴もやがてはチームの一員としての自覚を持つようになっていくわけか。
no.242 記入なし (06/02/02 12:19)

俺は、このチームを踏み台にしてビックになるんだよ!まず天皇杯優勝!代表入り!最終目標はWカップMVPだ! 俺の足引っ張るんじゃねえぞ!という訳で監督おつかれちゃん!
no.243 記入なし (06/02/02 12:26)

>243
なぁ君、僕とツートップを組まないか?
no.244 記入なし (06/02/02 12:43)

俺には一人で局面を打開する力があるんだよ! ワントップだ!君は俺にロングボールを入れなさい! 
no.245 記入なし (06/02/02 12:47)

すげえチームだ…
no.246 記入なし (06/02/02 12:50)

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!
no.247 記入なし (06/02/02 12:51)

こういう奴はスポ根ものに必須のキャラだね。
あと、メガネ君、デブ、チビ、新聞部なども欲しいところだ。
no.248 記入なし (06/02/02 12:54)

でも大きな壁にぶつからないと、今後成長はしなそうだな。
no.249 記入なし (06/02/02 12:58)

>249
あとお色気もw
no.250 記入なし (06/02/02 14:12)

おはようございま〜す♪

って誰も来ていませんが「今日は、練習中止ですかぁ〜っ!!監督〜??」
no.251 由香里 (06/02/02 19:58)

これから夜レン開始〜
no.252 記入なし (06/02/02 20:05)

帰ろうと思ったのに〜

グランド5週走ってきます!!
no.253 由香里 (06/02/02 20:06)

がんばってるな、おまえたち。まず、連絡事項が一つある。
今日の昼頃、我がサッカー部にFW志望の新人が入部した。少々性格に問題がありそうだが、
おまえたちとなら上手くやっていけるはずだと監督は信じている。
では練習続行!!
no.254 監督 (06/02/02 20:59)

監督!!

新人さんは男性ですか?

女性ですか??
no.255 由香里 (06/02/02 21:01)

>255
男だ。かなりの自信家だが、実力はまだ定かではない。
no.256 監督 (06/02/02 21:07)

なに言ってやがる!チョビひげ監督さんよ〜!ボールキープ力、ドリブル力、決定力、
あたり強さ、どこをとっても右にでる奴はいねえよ!

おい!ジャーマネ!脚もめ!
no.257 記入なし (06/02/02 21:12)

よう新人、やっと来たか。遅かったじゃないか。
来たばっかりで脚を揉めもないもんだ!練習しろ、練習!!
no.258 監督 (06/02/02 22:00)

何だかんだ言いつつ盛り上がってる、このスレw
no.259 記入なし (06/02/02 22:06)

そりゃあもう、個性溢れる部員達の支えあってこそ!
no.260 監督 (06/02/02 22:09)

二人になってパスの練習、と言われたって
誰もボクと組んでくれないよ。誰もボクにはパスをくれない・・・・
no.261 記入なし (06/02/02 22:10)

おい!誰か261と組んでパス練習だ!!!

…。

……。

………。

監督がパスを出そう。
no.262 監督 (06/02/02 22:14)

レスもくれないようだな  ククク
no.263 記入なし (06/02/02 22:14)

引きこもり一人追加。
no.264 記入なし (06/02/02 22:17)

練習相手にどうぞ

(っ・ω・)っ壁
no.265 記入なし (06/02/02 22:18)

壁は裏切らない。壁は優しい。
no.266 記入なし (06/02/02 22:19)

おっしゃー!261、パスいくぞー!!サッカーのことさっぱり解らんが許せー!
no.267 記入なし (06/02/02 22:30)

おい!261!俺様のパスはノールックパスだ!俺の意図したところに走りこめ!
ラインアウトしたらタダじゃすまんぞ!
no.268 記入なし (06/02/02 22:35)

 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
no.269 記入なし (06/02/02 22:38)

俺のはノー・ジョブ、ノーマネーパスだ!
no.270 記入なし (06/02/02 23:54)

とりあえずサッカボールおにぎりつくるよ!!
no.271 記入なし (06/02/02 23:54)

ワーイ!!ワーイ!!

おにぎり食べよ〜!!
no.272 由香里 (06/02/02 23:57)

夜のおにぎり・・・・ぐふっ!
no.273 記入なし (06/02/03 00:11)

やっとリフティング10回はできるようになりました。
no.274 はるさめ (06/02/03 00:41)

監督、
マネージャーが気になって眠れません。
no.275 記入なし (06/02/03 03:33)

ttp://www.minatonoyu.com/bath/dangler.html

すまん。これ見てくれ。あとほかのとこにも胸がでてる。
no.276 夜中王子 (06/02/03 04:29)

夜中王子,おまえ厨房だろ?
no.277 記入なし (06/02/03 07:32)

277は、まさか!!び
no.278 記入なし (06/02/03 07:49)

今日も頑張っていこう!!
no.279 由香里 (06/02/03 18:16)

チ〜ス・・・あれ?まだ来てるのは由香里さんだけか・・・。
no.280 記入なし (06/02/03 18:33)

nikeのフリースタイルくらいのリフティングができるサッカー歴15年の俺が来ましたよ。
ニートだけどねw
no.281 記入なし (06/02/03 18:39)

nikeのフリースタイルってなに?
no.282 記入なし (06/02/03 18:45)

>281
すげえじゃん。
no.283 記入なし (06/02/03 18:51)

ああ〜すげえ吹雪だ。これだから北日本は。
no.284 記入なし (06/02/03 20:56)

よし、今日はみんなでナウシカの鑑賞会だ!
実戦で使えそうなテクニックがあったら目で見て盗むんだ!
もうすぐ始まるぞ。よそ見するなよ!!
no.285 監督 (06/02/03 21:05)

はいっ、ユパさま!じゃなかった、監督!
no.286 記入なし (06/02/03 21:06)

どーゆーサッカー部なんだw
no.287 記入なし (06/02/03 21:12)

ナウシカを見るよ〜

ちょっと遅くなっちゃった(苦笑)
no.288 由香里 (06/02/03 21:32)

うちの監督はウマシカ
no.289 記入なし (06/02/03 21:43)

酒はハクシカ
no.290 記入なし (06/02/03 21:45)

つるべはハナシカ
no.291 記入なし (06/02/03 21:46)

うちの教師はデモシカ
no.292 記入なし (06/02/03 21:47)

ペルシアの王はカニシカ
no.293 記入なし (06/02/03 21:48)

ハロワ検索では派遣シカ
no.294 記入なし (06/02/03 21:50)

下っ端さんが好きなのはCoDoMoダケ
no.295 記入なし (06/02/03 21:52)

お隣はキョーセイシカ
no.296 記入なし (06/02/03 21:53)

大学はイカシカ
no.297 記入なし (06/02/03 21:54)

支払いはタマニシカ
no.298 記入なし (06/02/03 21:59)

財布の中は500エンシカ
no.299 記入なし (06/02/03 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧