一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


司馬さんはレキシカ
no.300 記入なし (06/02/03 22:03)

いつからシッカー部になったんだ?
no.301 記入なし (06/02/03 22:03)

しかもペルシアじゃないぞ
no.302 記入なし (06/02/03 22:10)

おまえたち…なんだこの流れ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
no.303 監督 (06/02/03 22:15)

先陣を切ったのは俺様だよ!!新人大型FWの俺だよ!!
no.304 記入なし (06/02/03 22:17)

あ、あの、ここですか?作家部って。ぼく村上龍に憧れてるんですけど・・・
no.305 記入なし (06/02/03 22:18)

監督〜。
部員300名以上で練習するにはグラウンドが狭すぎますよー。
もっと広い場所借りてきて下さいよ〜。
no.306 記入なし (06/02/03 22:51)

カンプノウあたりでなら練習してやってもいいぞ
no.307 記入なし (06/02/03 22:56)

>289
うまい・・w
no.308 記入なし (06/02/03 23:00)

当然だ!先陣切るのはFWの務めだ!
no.309 記入なし (06/02/03 23:02)

俺が監督だ。文句ある奴出てこいやー!!
no.310 親子ニート (06/02/03 23:32)

>310
ちょ、まてよ!
no.311 監督 (06/02/03 23:39)

風の谷のナウシカ、参考になったかな?ぜひ今後のプレーに役立ててくれ。
あの突破力と攻撃のコンビネーション、そして身のこなし。いい風使いになってくれ…!!
no.312 監督 (06/02/03 23:45)

まるで参考にならんぞ。お前は監督ではない。お前がエースや!!
風が泣いている。ナウシカ魂みせてみろ。
no.313 親子ニート (06/02/03 23:50)

新しい監督さんにはどうやら通訳が必要みたいです。
no.314 記入なし (06/02/03 23:50)

監督交代するんですか?
だったらおれ・・・サッカーやめます。
no.315 記入なし (06/02/03 23:55)

じゃぁサッカー部の部室は映画部が引き継ぎます。
no.316 記入なし (06/02/03 23:58)

心配しなくても監督は監督のままだ!
親子ニートくん、君もサッカーをやらないか?
no.317 監督 (06/02/04 00:02)

やります。是非やらせてください。俺、学生時代、体育の授業で、一回もボールに
触れなかったことが唯一のサッカーの思い出です。
no.318 親子ニート (06/02/04 00:05)

心配するな、ここではみんなが君にパスをくれる。
優しいパス、強いパス…。その一つひとつをしっかり受け止める毎に、君は上達してゆくのだ!
no.319 監督 (06/02/04 00:12)

アイアイサー ガッテンダイ
no.320 記入なし (06/02/04 00:12)

パスなんかいらねえ。俺なんて邪魔になるだけだ。グランドの墨で。もがき苦しむのさ
監督俺はもうだめです。退部さしてください。
no.321 親子ニート (06/02/04 00:20)

はやっw
no.322 記入なし (06/02/04 00:22)

監督 監督 指示を出してください
no.323 記入なし (06/02/04 00:25)

>親子ニート
Σ(・ε・;) も…もう少しがんばってみないか…?
no.324 監督 (06/02/04 00:25)

今日はまた一段と寒い。だが日課のフリーキック1000本を怠るわけにはいかない…。誰かサポートをお願いできないか?
no.325 記入なし (06/02/04 00:29)

>323
よし、今日はレッドカードを出そうとする主審をなだめる練習だ!
さっき見たナウシカを思い出せ、あのオウムの怒りを静めたナウシカを!!
no.326 監督 (06/02/04 00:30)

跳ね飛ばされるのは嫌だー!!
no.327 記入なし (06/02/04 00:33)

>325
俺から一本でもいいから、ペナルティーエリアの外からゴール奪ってみろ
no.328 記入なし (06/02/04 00:41)

カードが赤い…怒りに我を忘れているんだ。
監督、定めには従うしかないよ。主審の怒りは大地の怒り。。
no.329 記入なし (06/02/04 00:42)

息ながいなあ
no.330 記入なし (06/02/04 00:43)

>328
ありがとう、同志よ!お互いを高め合う仲間の存在というのはいいものだ。さあいくぞ!!
no.331 記入なし (06/02/04 01:06)

夕ご飯のミーティングまだ――??
no.332 記入なし (06/02/04 14:16)

今日はから揚げとワンタンスープがいいな
no.333 記入なし (06/02/04 14:36)

野菜もちゃんと食べないとね。
no.334 記入なし (06/02/04 14:59)

夕ご飯の前におやつは何にしますかー?
no.335 記入なし (06/02/04 15:06)

( ´・ω・`)つ◎ドーナツお食べ
no.336 記入なし (06/02/04 15:25)

ゴメンね〜

大雪で遅刻しちゃった!!

ドーナツ食べて頑張ってこ〜!!
no.337 由香里 (06/02/04 15:31)

練習するよ〜〜〜〜〜っ!!
no.338 由香里 (06/02/04 19:31)

リフティングって意外と体力消耗するよね。久しぶりにやったら50回で疲れが来た…。
でも心地よい疲れだ。嗚呼、スポーツって素晴らしい!
no.339 記入なし (06/02/04 20:53)

人生リフティング
no.340 記入なし (06/02/04 23:55)

ノールックルックこんにちわ
no.341 記入なし (06/02/05 00:07)

ルックルック〜青いトリ〜〜
no.342 記入なし (06/02/05 00:16)

俺、サッカーがやりたいです・・・・・
no.343 親子ニート (06/02/05 00:46)

釜本氏のサインを持ってる俺はレギュラー確実でしょうか?
no.344 記入なし (06/02/05 01:06)

>親子ニート
退部したはずじゃなかったのか・・・(汗)
no.345 記入なし (06/02/05 01:40)

そやそや!
no.346 しゃも (06/02/05 01:47)

みなさん差し入れでーす!コーヒーと紅茶ね〜☆
砂糖ミルクはお好みでど〜ぞ☆洗濯物はありますか〜??
no.347 ゲラ子 (06/02/05 01:51)

私フォワードやりたいんですけど監督宜しくお願いいたします
no.348 記入なし (06/02/05 09:42)

なんかフォワードばっかりだな。
no.349 記入なし (06/02/05 14:32)

試合に向けて頑張ってこ〜〜〜!!

グランド3週ね!!
no.350 由香里 (06/02/05 14:39)

しゃーない、わし、ディフェンダーコンバートするわ!ことごとく削ったる!!
no.351 しゃも (06/02/05 14:40)

由香里さん、3周ですよね。3週間も走り続けたら死ぬわ。
no.352 記入なし (06/02/05 15:07)

むしろ走ってみたい。
no.353 記入なし (06/02/05 15:10)

文句が出ないように全員でポジションを10分ごと交替しよう。右回りでぐるぐるっとね。
no.354 記入なし (06/02/05 15:54)

相手もマークが大変になって一石二鳥!!…しかしチーム力は低下するなあ…。
no.355 記入なし (06/02/05 16:02)

昔体育の時間でやってたバレーボールはそんな感じだったね。
no.356 記入なし (06/02/05 16:21)

今日もフリーキックの自主トレ開始!…と、思ったが寒いので筋トレにするか。
no.357 記入なし (06/02/05 21:33)

冬は寒いのでプレステのサッカーゲームでもやってればいいよってコーチが言ってたぞ。
no.358 記入なし (06/02/06 00:21)

なんだぁ?ここは仲良し倶楽部か?貴様ら!!なんか勘違いしてねえか!!
ピッチに立てるのは、359分の11なんだぞ!!寒いからプレステでゲームだぁ??
死にもの狂いで、人を蹴落とす勢いで練習しろ!!・・・・おっと俺様としたことがミステイク!


俺様のFWワントップは既決だから359分の10の狭き門なのだよ!
no.359 記入なし (06/02/06 13:52)

おはよ〜

まだ、みんな揃ってないみたいね・・・

コンサドーレクッキーを持ってきたから食べて待ってよ〜っ!!
no.360 由香里 (06/02/06 13:59)

由香里!もう皆の分までクッキーを焼かなくていい!今日からおまえは俺の専属ジャーマネだ!いいな!
no.361 記入なし (06/02/06 14:01)

  
>↑

専属???(笑)

特別にサンドイッチを作ってきたから食べてね♪
no.362 由香里 (06/02/06 14:27)

食べたいものはサンドイッチではない!!わかるだろ?
no.363 記入なし (06/02/06 14:58)

わからないお・し・え・て うふーん
no.364 記入なし (06/02/06 15:07)

ネカマンに用は無い!!去ね!!
no.365 記入なし (06/02/06 15:08)

ダラけないで走って!走って!!

ちゃんと、ボールみて!!

こんなんじゃ試合に勝てないよ!!

さぁ〜頑張ってこー!!
no.366 由香里 (06/02/06 15:51)

俺前からマネージャーのこと、す、すす、
no.367 記入なし (06/02/06 20:36)

すっとこどっこい?
no.368 記入なし (06/02/06 20:38)

今夜は冷え込むなぁ。
おまえたち、風邪には気をつけるようにな。体調の管理も大切だぞ。
no.369 監督 (06/02/06 20:46)

監督!!

みんな、ダラけちゃっているので監督から言って下さい!!
no.370 由香里 (06/02/06 20:48)

なあみんな、サッカーは好きか…?
no.371 監督 (06/02/06 20:56)

大好きですよ。
オフサイドとかかっこいいですよね〜。
no.372 記入なし (06/02/06 21:03)

俊介のフリーキック最高
no.373 記入なし (06/02/06 21:15)

その調子で頑張ってコー!!

ちょっと休憩しない??
no.374 由香里 (06/02/06 21:19)

休憩だいすき!
no.375 記入なし (06/02/06 21:26)

(笑)

お疲れ〜!

はい!コーヒーどうぞ〜(ニコーっ)
no.376 由香里 (06/02/06 21:27)

ダッシュでやきそばパンかって来ました〜
no.377 記入なし (06/02/06 21:32)

あれ、おれのコロッケパンは?
no.378 記入なし (06/02/06 21:33)

今、コンビニでコロッケパン買ってくるね!

他に買ってくるモノない??

じゃ、行ってくるネ
no.379 由香里 (06/02/06 21:39)

ついでに電話料金払ってきて
no.380 記入なし (06/02/06 21:41)

じゃー俺ジャンプ買ってきてほしいな。
no.381 記入なし (06/02/06 21:45)

じゃあ俺、ヤンマガね。
no.382 記入なし (06/02/06 21:46)

じゃ、ゴム。。(ノ∇≦*)ポッ
no.383 記入なし (06/02/06 21:47)

ゴム手袋だそうで〜す
no.384 記入なし (06/02/06 21:48)

輪ゴムか?
no.385 記入なし (06/02/06 21:50)

だれか、モラルのないヤツがいたのか.....
no.386 記入なし (06/02/06 21:55)

すまそ...........orz
no.387 記入なし (06/02/06 22:07)

>387
誰と使う気だったんだよ〜、白状しちゃえよ〜!
no.388 記入なし (06/02/06 22:10)

コロッケパン、ジャンプ、マンガ、ゴム手、輪ゴム、買ってきたよ〜!!

電話料金立て替えておいたから、後で返してね(笑)
no.389 由香里 (06/02/06 22:16)

ユカリンはいいコだな
no.390 記入なし (06/02/06 22:18)

今日もフリーキックの練習…と思ったら雨か…。仕方がない。今日も筋トレだな。
no.391 記入なし (06/02/06 22:24)

今日も練習お疲れ〜!!

明日もこの調子でガンバロー!!

気をつけて帰ってね〜っ!!
no.392 由香里 (06/02/06 22:26)

イメージトレーニングでもするか。

俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い・・・・・・
no.393 記入なし (06/02/06 22:42)

やはりFWはうつ青年と32才の男のツートップか??
no.394 記入なし (06/02/07 11:47)

今日は、グランド2周してから試合に向けて頑張ってこー!!
no.395 由香里 (06/02/07 18:40)

うつくんと32才の男をトップにしたら絶対に点なんか取れないぞ!
no.396 記入なし (06/02/07 18:53)

>396しゃん

ん??何て?
no.397 由香里 (06/02/07 18:56)

えー…つまり、トップというのはフォワードで、点を取るのがお仕事なので、
そんな重要な所にその二人を配置するのは無茶だということ。
no.398 記入なし (06/02/07 19:03)

ツートップは今日から代えてイコー!!
no.399 由香里 (06/02/07 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧