一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マブダチ400人できた
no.400 記入なし (06/02/07 19:13)

みんな〜っ

ちょっと休憩しょー!!
no.401 由香里 (06/02/07 19:20)

休憩の時ばかりはりきりおってこの〜
no.402 記入なし (06/02/07 19:40)

怒らないの!!

さて、練習始めるよ〜っ!!
no.403 由香里 (06/02/07 19:48)

自分外はしってきまーす
no.404 記入なし (06/02/07 19:53)

コーチ頑張って!!
みんなもコーチについて行って!!
no.405 由香里 (06/02/07 19:55)

練習、練習って試合1回もしてねえじゃん!!俺様は実戦派なんだよ!!
no.406 記入なし (06/02/07 20:01)

>406
え?あれ・・・?試合はこの前やった・・・あ、いや、何でもない。
no.407 記入なし (06/02/07 20:07)

今週末にあの有名なヴェノレディと試合をやるそうだ。
no.408 記入なし (06/02/07 20:09)

明日は試合に向けて予行練習!!

本番だと思って気合入れてね!!
no.409 由香里 (06/02/07 20:20)

試合の相手って、人間?
no.410 記入なし (06/02/07 20:35)

何、寝ぼけてるの〜っ!!

相手チームは、お犬様じゃないの!!
no.411 由香里 (06/02/07 20:39)

コーチは五代将軍・綱吉。
no.412 記入なし (06/02/07 20:42)

もしもお犬様相手に勝ってしまったら!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
no.413 記入なし (06/02/07 20:43)

何言ってるんだ、明日はレアル・マドリッドとの練習試合じゃないか!!
no.414 監督 (06/02/07 20:44)

お手討ち、町内引き回し、獄門!!
no.415 記入なし (06/02/07 20:45)

みんな〜っ!!

明日は練習試合でも本番と思って勝たなきゃダメよ〜!!

勝ったら監督が居酒屋に連れて行ってくれるって〜っ!!

わーい!わーい!!
no.416 由香里 (06/02/07 20:48)

そうかっ!よーしみんな、声だしていこう!

あーえーいーうー、えーおーあーおー。
no.417 記入なし (06/02/07 20:49)

明日の試合は3−5−2で行こうと思うんだがどうだろう?
no.418 監督 (06/02/07 20:50)

自分は4−8−5がいいと思います。
no.419 記入なし (06/02/07 20:52)

おマカセいたしましゅ!!
no.420 由香里 (06/02/07 20:53)

そりゃあちょっと無理ぽ…
no.421 監督 (06/02/07 20:54)

>419
人数が多い気がする。


1−5−5で。。
no.422 記入なし (06/02/07 20:54)

じゃー4126!4126!
no.423 記入なし (06/02/07 20:56)

相手はネコだと思って油断するな!
かりにもCリーグの年間チャンピョンチームだ。
no.424 記入なし (06/02/07 20:57)

モメナイ!モメナイ!!
no.425 由香里 (06/02/07 20:57)

温泉だ!
no.426 記入なし (06/02/07 20:57)

そうか…では、これしかない…。

マタタビだ。これをばらまき、酔っぱらっている隙にゴールするのだ。
no.427 記入なし (06/02/07 20:59)

まぁトップは自信家の新人がいるとして、中盤とかディフェンスって決めてたっけ…?
no.428 記入なし (06/02/07 20:59)

そう言えば親子ニートはどうするんだ?!試合に出るのか?
no.429 記入なし (06/02/07 21:00)

親子ニート?まさかこのサッカー部に所属してんの?
no.430 記入なし (06/02/07 21:03)

話がバラバラだからマトメてこー!
no.431 由香里 (06/02/07 21:04)

外人枠はあるの?
no.432 記入なし (06/02/07 21:04)

宇宙人枠も設けよう!
no.433 記入なし (06/02/07 21:07)

無い。

定職枠はある。
基本無職だったら外人でもいい
no.434 記入なし (06/02/07 21:09)

電波が、毒電波が聞こえるッ!!
no.435 記入なし (06/02/07 21:09)

終身雇用制、ダメ?
no.436 記入なし (06/02/07 21:10)

監督!
私は明日の試合、出れません。
A代表の合宿中です
no.437 記入なし (06/02/07 21:30)

今日こそはフリーキック1000本の練習が…ん?できるな!やはりちょっと肌寒いが。よし、まずは準備運動としてボールを100個ぐらいは集めてくるか。
no.438 記入なし (06/02/07 21:51)

チョコボール100個くらいなら食べれるぞ。
no.439 記入なし (06/02/07 22:16)

胸焼けしそう…。カロリーメイト100本食べたいな。
no.440 記入なし (06/02/07 22:31)

監督!監督!
早い所指示ください
契約金も早い所お願いします
no.441 記入なし (06/02/07 23:17)

>441
温泉宿でバイトして稼ぐらしい…
no.442 記入なし (06/02/07 23:23)

俺、怪我してしまいました…。しばらく休部します。
no.443 はるさめ (06/02/07 23:33)

契約金どころかここ部費払うんじゃなかった?
no.444 記入なし (06/02/07 23:37)

打撲?関節?それとも筋肉?
no.445 記入なし (06/02/07 23:39)

練習試合前に休むなんて・・・

体調管理は自己責任!!

レギュラー取れないよ!!
no.446 由香里 (06/02/08 03:08)

由香里ちゃん、お昼ご飯作ってきてぇ〜
no.447 記入なし (06/02/08 09:13)

遅くなってゴメンね〜っ

サンドイッチとおにぎりを作ってきたよ〜っ!!

お茶、コーヒー、ココア、ミルクティー、もあるよ〜っ
no.448 由香里 (06/02/08 14:24)

コーヒーください。ブラックで。あとハムサンドとタマゴサンド。
no.449 記入なし (06/02/08 18:14)

ツナサンドはキライ??

はい、コーヒーとサンドイッチどうぞ〜(ニコー)
no.450 由香里 (06/02/08 18:18)

今日は練習試合だよ!!

みんな遅刻??

監督もいないっし・・・?

みんな〜ドコ消えちゃったの〜!!
no.451 由香里 (06/02/08 19:10)

今日練習試合だって?マジで?
no.452 記入なし (06/02/08 19:12)

昨日のい練習来なかったの??

監督が今日は練習試合だって言ってたよ!
no.453 由香里 (06/02/08 19:24)

アブフレックス使って鍛えます。
no.454 はるさめ (06/02/08 19:47)

ゴールを決めた後のパフォーマンスをどうするか、それが問題だ!
no.455 記入なし (06/02/08 19:56)

レアルと練習試合?ベッカム様に会える!!
no.456 記入なし (06/02/08 20:01)

さて、試合はまだかな?
no.457 記入なし (06/02/08 20:13)

今後の試合予定

2・10はニート杯大会出場予定。場所はハローワーク競技場。
no.458 記入なし (06/02/08 20:18)

今日の練習試合、みんなよくがんばってくれた!
レアル相手に3-0の快勝だ。この調子で次も頼むぞ!!
no.459 監督 (06/02/08 21:10)

よっしゃ!!今日は監督のおごりでうまいもん食いに行こうぜ!!
明日からはニート杯に向けて特訓だ!!
no.460 記入なし (06/02/08 21:15)

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
no.461 記入なし (06/02/08 21:17)

いこー!いこー!!

食べにいこー!
no.462 由香里 (06/02/08 21:17)

>460
そうそう、その試合を見に来ていた超有名チームから移籍のオファーがあったぞ。
チャレンジしてみるか?
no.463 監督 (06/02/08 21:20)

昨日は結局5個しかボールが見つからず6時間近くフリーキックの練習をしていた…。全くエラい目にあってしまった…。今日こそは100個ボールを探し効率のいい練習をするぞ。さて、行くか。
no.464 記入なし (06/02/08 21:23)

超有名チームってどこですか?!
まさか。グッドウィ・・・(ry
no.465 記入なし (06/02/08 21:23)

いや、





クリスタルだ。
no.466 監督 (06/02/08 21:27)

監督・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
no.467 記入なし (06/02/08 21:29)

俺も移籍してー!ここじゃ生ぬるくってやってらんねーっすよ!
no.468 記入なし (06/02/08 21:30)

>468
よし!ではクリスタルに移籍の方向で話をまとめていいな!?
no.469 監督 (06/02/08 21:34)

ばか!お前は知らないかもしんないけど、俺らレギュラーしかしてない特訓ってのがあんだよ。
no.470 記入なし (06/02/08 21:34)

ところで飯どこにする〜?
no.471 記入なし (06/02/08 21:36)

ジョナサン飽きたよ〜。バーミヤンにしようぜ。
no.472 記入なし (06/02/08 21:38)

>監督
>470
あああ…。・゚・(ノД`)・゚・。
no.473 記入なし (06/02/08 21:40)

今日はデニーズで打ち上げだ!!
no.474 監督 (06/02/08 21:43)

デニーズへようこそ!お客様は474名様でよろしいですか?
no.475 記入なし (06/02/08 21:47)

デニーズ県内にない。
帰り遅くなるな。
no.476 記入なし (06/02/08 21:54)

3−0で勝ったって言っても俺様の「タイガーショット」「ドライブシュート」
「ギャラクティカマグナム」のハットで勝ったんじゃねーかぁ!!
貴様らはナンもしてねえじゃねえか!!ハーフタイムですら飯の話しかしねえし・・・
がんばれベアーズのエンゲルバーグかあぁぁ!!
no.477 記入なし (06/02/08 22:45)

なかなかいいパス行ったろ?
no.478 記入なし (06/02/08 23:07)

ああ、いいバスだった
no.479 記入なし (06/02/08 23:50)

いい風呂だった
no.480 記入なし (06/02/09 00:13)

朝練でもしようかな…?科学的トレーニングを取り入れてバランスのいい体格を目指すぞ〜!
no.481 記入なし (06/02/09 04:57)

いい心がけだ。俺の分まで練習たのむ。

俺はもうちょっと寝るぞ。
no.482 記入なし (06/02/09 05:07)

今日の打ち上げはガスト?
no.483 記入なし (06/02/09 13:00)

ただいま試合中です 応援お願いします
no.484 記入なし (06/02/09 18:28)

アペオスのCMでスーツの人がやってるようなリフティングできる人いる?
no.485 記入なし (06/02/09 18:31)

今日の練習中止っすか?監督。
no.486 記入なし (06/02/09 21:56)

監督は更迭されました。成績不振の責任を取らされました。
よって今後の新監督としてただいま水面下でセルジオ越後に交渉してます。

                         〜フロントより〜
no.487 記入なし (06/02/09 22:12)

じゃあ監督更迭の打ち上げをガストで。(笑)
no.488 記入なし (06/02/09 22:15)

>フロント
ちょちょちょちょ、ま、待ってくださいよ!更迭!?聞いてないっすよ!!?
no.489 監督 (06/02/09 23:13)

わーい打ち上げだー!中身は何でもいいよお。
no.490 記入なし (06/02/09 23:19)

フォフォフォ、冗談だよ監督。君に発奮してもらおうと思ってね脅かしただけさ。
しかし今年中にタイトルを何かしら取らなければ来期は去ってもらうがね・・・。

                            〜フロントより〜 
 
no.491 記入なし (06/02/09 23:21)

あーあ;^^
どーなっちゃうの、監督…。
no.492 記入なし (06/02/09 23:22)

監督の送別会は今週末、養老の滝で開催予定です。
no.493 記入なし (06/02/09 23:26)

監督のおごりでね。
no.494 記入なし (06/02/09 23:30)

…そういうわけだ、おまえたち!!えと…ニート杯?このタイトル獲得が当面の使命となった!!!

>493
おいおい、送別会はまだ早い!次の試合に向けて特訓だ!!
no.495 監督 (06/02/09 23:31)

監督〜いままでお世話になりました。
網走は寒いでしょうけど風引かないようにがんばってください!
no.496 記入なし (06/02/09 23:43)

特訓か。よおし行くぞー!…あしたね♪
no.497 記入なし (06/02/09 23:43)

ニート杯…明日じゃん2月10日!!
no.498 記入なし (06/02/09 23:48)

マネージャー、今後の試合の予定はどうなってるかな?
no.499 監督 (06/02/09 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧