一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マネージャー!!
ゆかりん、ゲラ子!どこに行ってしまったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
no.500 記入なし (06/02/09 23:50)

あ、部員数500人ですね監督。
no.501 記入なし (06/02/09 23:52)

なんのまねじゃ?
no.502 記入なし (06/02/09 23:52)

か、監督!ロッカールームに置いてあった部費が見当たりません!!
no.503 記入なし (06/02/09 23:56)

払ってるやついたのかw
no.504 記入なし (06/02/09 23:57)

監督!えっとねブラジルの高校が遠征試合申し込んできましたよ〜!
受けますか??
no.505 ゲラ子 (06/02/10 00:00)

あ、ぶぶぶ部費!(忘れてた!)すいません・・・ゲラ子は未払いでした!(0ロ0;)
no.506 ゲラ子 (06/02/10 00:01)

部費がない?そりゃ一体どういうことだ!マネージャーが管理してたんじゃなかったのか!?

>ゲラ子
試合の申し込みはもちろん受けるとも!!
部費はきちんと支払うようにな。分割でもいいぞ。
no.507 監督 (06/02/10 00:06)

了解☆それではみなさん、「とっさのひとこと」で日常会話の練習して下さいね〜☆

部費は・・・えっと・・・財布には今2367円しか入ってないんで、ら・・・来月一括でお支払いいたします・・・orz
たしか、会計係さんが管理してたはずじゃ・・・
ではでは寝るぽノシ
no.508 ゲラ子 (06/02/10 00:10)

えっ、この前監督がもってたと思うけど・・
no.509 記入なし (06/02/10 00:11)

こ…今回は監督が立て替えておこう。
お金の管理はきちんとしないといかんぞ、おまえたち!
no.510 監督 (06/02/10 00:20)

「彼ならやりそうだと思ってました」(関係者談)
no.511 記入なし (06/02/10 00:21)

「まさか監督がそんなこと・・・。信じられません」(部員A)
no.512 記入なし (06/02/10 00:28)

「いつかは、こうなる・・・と思ってました」(美人マネージャー)
no.513 由香里 (06/02/10 03:22)

↓ここから下にかきこしたらリーグ戦全勝↓

しかし、ぞろ目の人はオフサイド
no.514 記入なし (06/02/10 04:27)

キリ番はハットトリック
no.515 記入なし (06/02/10 10:46)

あれ?オフサイドトラップは天皇賞勝って、引退したんじゃなかった…
あれ?ハットトリックはマイルCS勝って、ドバイに遠征するんじゃ…
何?天皇杯?オッズは?
no.516 記入なし (06/02/10 11:26)

↑おまえ、競馬部のヤツか?
no.517 記入なし (06/02/10 11:28)

>517
そうですけど、何か?(ん?これもスレが違う??)
no.518 記入なし (06/02/10 11:32)

金おろして遊びにいってきます^
no.519 アンチ加護&加護ヲタ   (06/02/10 11:33)

このメンツではたいしたチームができそうにないですね
no.520 神聖マーヤ (06/02/10 11:50)

お前もな。
no.521 記入なし (06/02/10 11:51)

何かモメてる????
no.522 由香里 (06/02/10 15:49)

私のために争わないで!!
no.523 記入なし (06/02/10 15:49)

とりあえずみんなで飯でも食いにいこうや。ハラ減っとるから苛立つんや。
よっしゃ、わしのおごりで牛丼でもほな食いにいこか。
no.524 記入なし (06/02/10 16:04)

わーい!!牛丼だぁ!!
部長、ゴチになります!!
no.525 由香里 (06/02/10 16:05)

太るよ・・・
no.526 記入なし (06/02/10 16:06)

・・・グランド6周しょう!!

みんな!!ねっ!ねっ!ねっ!!
no.527 由香里 (06/02/10 16:14)

監督…活気がなくなってきました…
このチームを盛り上げるために32才の男とうつ君を勧誘してくるといいと思います。
no.528 記入なし (06/02/10 22:20)

>528
攻撃力最弱の2トップw
no.529 記入なし (06/02/10 22:27)

2トップか?1トップじゃないのか???
no.530 記入なし (06/02/10 22:31)

今日はニート杯のはずではなかったか?
no.531 記入なし (06/02/10 22:35)

そういやそうだったね。試合はどうしたんだ?
no.532 記入なし (06/02/10 22:36)

今日こそはフリーキック1000ぼ…う〜ん、眠いからまた明日にするか。
no.533 記入なし (06/02/10 22:40)

結果は・・監督から発表して・・もら・・い・・ます・・・
no.534 記入なし (06/02/10 22:40)

結果…?ああ、ニート杯か。結果はもちろん優勝だったぞ。それもダントツでな!!
無職.comサッカー部初のタイトルはニート杯チャンピオンだ!!
しかしニート杯って名前がなんだかなぁ。ニートの中のニートみたいでイヤだな…。
no.535 監督 (06/02/10 23:54)

32才とうつくんか、レベルの高いこの部でベンチ入りできるかどうか…。
no.536 監督 (06/02/11 00:03)

おはようございます監督!
確かうつくんはすでにこのチームに在籍しているはずです!
no.537 記入なし (06/02/11 05:33)

監督 ニートの中のニートです だめでしょうか?
no.538 記入なし (06/02/11 10:36)

>538
私は監督ではありませんが勝手に入部許可してしまいます。(笑)
no.539 記入なし (06/02/11 10:44)

日本vsアメリカはじまるよ。
no.540 記入なし (06/02/11 12:59)

監督 無職.comサッカー部の次の相手はオカマ軍団です
手ごわい相手だ
no.541 記入なし (06/02/11 17:31)

よっしゃ がんばろうぜ
no.542 記入なし (06/02/11 21:33)

下手にカッコイイところを見せて、敵に愛されたら困る。
どーしたらそんな恐ろしい目にあわずに勝てるのだろーか。
no.543 記入なし (06/02/11 22:40)

今までに貰った不採用通知や、預金残高を明記した紙を背に貼ってプレーする。
no.544 記入なし (06/02/11 23:06)

今日は雨か…。雨の中での練習もまたいいものがあるな。早速ジムにでも行くか。
no.545 (06/02/11 23:15)

じゃー俺ウィニング・・
no.546 記入なし (06/02/12 02:18)

センタリング age
no.547 記入なし (06/02/12 20:15)

オーバーヘッドキック失敗して頭打ちました。
保健室いってきます。
no.548 記入なし (06/02/13 00:38)

リフティングしなら足をクルって回すやつ、おれできます(,,゚Д゚)∩
no.549 記入なし (06/02/13 11:03)

オーバーヘッドキックは空高くジャンプして、足からの着地が基本。
キャプテン翼で見たから間違いない。
no.550 記入なし (06/02/13 20:50)

無理やろ
no.551 記入なし (06/02/13 21:46)

敵とオーバーヘッドで競り合った時とか、簡単な会話もできるよ。
no.552 記入なし (06/02/13 21:54)

ほんまかいな。
no.553 記入なし (06/02/13 21:55)

さあおまえたち!明日は何の日かもちろん分かっているな!!
気合い入れていくぞ!!!!
no.554 監督 (06/02/13 23:23)

週刊プレイボーイの発売日ですね!
no.555 記入なし (06/02/13 23:25)

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!



って、違う!2月14日といえば、男の夢と浪漫の日だ!!
no.556 監督 (06/02/13 23:33)

近所のスーパーの特売日。調味料が安いんだ。
no.557 記入なし (06/02/13 23:34)

監督!!俺、女装してみんなのためにチョコ作ってきます!!
no.558 記入なし (06/02/13 23:37)

監督俺のワキから変な臭いがするのですが、どうしたらいいですか?
no.559 記入なし (06/02/13 23:38)

>558
女装してチョコ作る意味はあるのか?監督の分はいいから、もらえなそうな奴にあげてくれ。

>559
オペするしかないな…。故障者リストに入れておこう。
no.560 監督 (06/02/13 23:45)

監督!!俺、早起きして自分のスパイクにチョコ仕込んどきます!!
no.561 記入なし (06/02/13 23:56)

それだけは止めておけ…。
no.562 監督 (06/02/14 00:08)

監督!!今日の成果を監督からご報告願います。
no.563 記入なし (06/02/14 21:19)

おまえたち全員集合――――!!!
これから点呼を取るぞ!番号と、もらったチョコの数を報告だ!!!!
no.564 監督 (06/02/14 21:21)

監督…俺、報告するの嫌です…。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
no.565 記入なし (06/02/14 21:25)

よし!では監督から行くぞ!!!
1!!!!0個!!!!!あっはっはっは!!!!!!!!!
no.566 監督 (06/02/14 21:26)

今日一歩もおんもに出てないんだから、もらえるハズねぇだろぉぉお!!
no.567 BIG FW (06/02/14 21:27)

みんな!!俺が女装して作ったチョコはどうだった?うまかっただろ?
no.568 記入なし (06/02/14 21:30)

おい何を弱音を吐いているんだ!?
今日という日はまだ2時間程のこっているぞ。
最後まで諦めるな〜それが俺たちチーム無職だろ〜。
no.569 記入なし (06/02/14 21:32)

そうだ!no.569の言うとおりだ!!
おまえたち最後まで諦めるな!!!

>568
きっとみんな喜んでくれたさ(* ^ー゚)
no.570 監督 (06/02/14 21:41)

2!ゼロ個ッス!!
no.571 記入なし (06/02/14 22:14)

じゃんけんで負けた奴今からコンビに行って
かごいっぱいにチョコ買ってくるってのやらね〜?
no.572 記入なし (06/02/14 22:19)

これ全部プレゼント用でお願いしますってか?
no.573 記入なし (06/02/14 22:22)

マネージャーは今日は休みか(泣)
no.574 記入なし (06/02/14 22:24)

オカンからもらえた自分は勝ち組でしょうか?
no.575 記入なし (06/02/14 22:27)

俺1個!食堂のおばちゃんから…(T_T)
no.576 記入なし (06/02/14 22:29)

皆様〜〜〜!明治板チョコレート25cm×75cmもってきたー!!思う存分チョコを味わってね☆
no.577 記入なし (06/02/14 23:40)

576人で食うには足りないよー(T_T)
no.578 記入なし (06/02/14 23:44)

575個買ってきたよ〜!!

1個足りない・・・(汗)
no.579 由香里 (06/02/14 23:46)

1個はゆかりんの手作りでお願いします!ぜひ僕に!
no.580 記入なし (06/02/14 23:47)

(笑)


了解!!


今から間に合うように作っています!!
no.581 由香里 (06/02/14 23:51)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.582 記入なし (06/02/14 23:52)

豪君並みに足の裏から毛が生えてきました。
監督こんな僕を愛してくれますか?
no.583 記入なし (06/02/15 00:32)

か・・・監督がホモだったとは・・・
no.584 由香里 (06/02/15 00:42)

>583
じゃあ水の上を走れるってことだな?雨天時には先発でいくぞ!!
ていうか、そのネタは古過ぎないか?3年奇面組だろ。
no.585 監督 (06/02/15 00:48)

そうだよ監督
さすが監督だよく知ってらっしゃる
no.586 記入なし (06/02/15 00:50)

監督は重要な問題を避けている!!
no.583の愛に応えられるんですか?!
no.587 記入なし (06/02/15 00:52)

>由香里
監督は決してホモじゃない。これだけは信じて欲しい。
no.588 監督 (06/02/15 00:53)

>587
そこが監督としての辛いところだ。私情をはさむわけにはいかんしな…!
監督は全ての部員に愛を注いでいるつもりだ!!!
no.589 監督 (06/02/15 00:57)

監督嘘つかないでください!!監督かわいい女の子の前ではいつも鼻の下ノビまくりじゃないですか!
no.590 記入なし (06/02/15 13:31)

ぶわはははは!(監督すまぬ。笑ってしもうた)
no.591 記入なし (06/02/15 13:43)

みんな〜練習だぁ〜!
no.592 記入なし (06/02/16 22:13)

監督失踪??
no.593 記入なし (06/02/16 22:16)

眠いから練習サボるかな〜
no.594 記入なし (06/02/16 22:19)

監督は今頃悪い男にかどわかされて…ガクブル!
no.595 記入なし (06/02/16 22:20)

雨だし室内練習かね
no.596 記入なし (06/02/16 22:20)

>598!!
パス!!
no.597 記入なし (06/02/17 20:33)

>599!!
スルー!!
no.598 記入なし (06/02/17 20:36)

>600
スルー!!
no.599 記入なし (06/02/17 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧